SSブログ

また、青春の一ページが・・・ [独り言]

ZARDのボーカリストこと、坂井泉水さんが、なくなったと、
ニュースで見て、ショックでした。

いろいろな意味で、ベールに包まれていたZARDですが、
こんな幕切れになるとは・・・

当時、最高潮の時すら、メディアに登場する事はなく、
いろいろな憶測が飛び交っていました。

ドラマの主題歌でデビューして、CMの曲を歌う頃から、
人気がうなぎのぼりなりましたが、彼女をテレビで見ることは、
ほぼありませんでした。

コンサートも、ほとんど行わず、ファンならずとも、
本当に実在するグループなのか?とおもわせるほどでした。

そんな、ベールに包まれた、彼女を、みまもってきましたが、
それも、できなくなりました。

僕の青春の一ページが、閉じたような思いです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。