SSブログ

カローラセダン ガナドールマフラー取付! [車関係]

本日、ガナドールマフラーをディーラーにて取付をしてもらいました。


マフラー自体は、4月17日に、ディーラーに届きましたが、
取付できる時間がないため、本日(4月25日)取付になりました。

取付時間は、30分ほどで済みました。

ディーラーに届いた時点で、連絡が入り、内容物の確認をしてもらい、
純正のガスケットを再利用とのことだったので、新品に交換したほうがいいとのことで、
注文しました。

ガスケット 726円(税抜き)でした。


取付後の感想は、
音は、それほど大きくなくいい感じでした。

トルク感は、純正に比べると若干細くなった感じがしました。

パワー感は、踏み込むところがなく、分かりませんでした。

燃費は、これから、走ってみて計測したいと思います。

現在、平均17.2km/ℓなので、どの程度まで伸びるか楽しみです。


こちらをクリックするとメーカーのHPです。
ガナドール















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。