SSブログ

ガナドールマフラー購入! [車関係]

Rebatesお友達紹介キャンペーン

Rebatesお友達紹介キャンペーン

Rebatesお友達紹介キャンペーン


カローラセダンを購入し、最後のパーツである、マフラーを交換することにしました。

カローラセダン用では、柿本、ブリッツ、TOM'sが発売されています。

ただ、カローラセダンとカローラツーリングは、各メーカーとも、同一品番になっていました。

このため、メールで問い合わせのできる、柿本に問い合わせをしたところ、
セダンとツーリングの取付位置は一緒とのことでした。


なので、ガナドールは、スポーツとツーリングのマフラーは発売されているので、
ツーリング用のマフラーを購入することにしました。


ガナドールのマフラーは、テールエンドがチタンカラーのタイプもあります。

また、右側2本出しと両側4本出しの設定があります。

今回は、4本出しの普通のタイプのマフラーにしました。

コストパフォーマンスを考えると、2本出しのほうがいいです。

パワーとトルクの向上が2本出しと4本出しでは、差があります。

若干、4本出しのほうがいいのですが、コストを考えると、
2本出しのほうがいいと思います。

今回は、燃費とトルク向上を考え、少しでも上がる方を選んだ結果、
4本出しを購入しました。

現在(2021年4月12日)メーカーに在庫がなく、
5月上旬~中頃入荷予定になっています。


購入を検討されている方は、早めに注文を入れたほうがいいかもしれません。

柿本のマフラーも、次回納期は、5月28日になっています。

いずれにしても、購入を検討されている方は、早めに注文することをおすすめします。





























































































































































































nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。