SSブログ
お薦め! ブログトップ
前の30件 | -

岡山ジーンズを買いました。 [お薦め!]


テレビでも、紹介されている、岡山ジーンズを買いました。

何気に、楽天市場を閲覧していたら、
ジーンズが、たまたま、目にとまりました。
img58619339.jpg

ほんと、偶然です。

テレビで紹介されていて、
気には止めていましたが、購入するまでは、いかないと思っていました。

なぜなら、普段は、スラックスを穿いているので、
ジーンズを穿くことはなく、穿くつもりもありませんでした。

国産ジーンズ、特に、岡山産のデニムは、世界からも注目を集めるほど、
高級ブランドだと思っていたからです。

しかも、まさに、メイドインジャパンです。

東京の下町同様、職人が多い岡山の倉敷から、
世界に発信しているデニムの聖地です。


そんな中、たまたま、目にとまった、
赤耳セルビッチ、生デニムの商品です。
赤耳セルビッチ.jpg


ジーンズを穿くのは、中学生の時以来ですので、
30年以上前になります。

当時は、EDWINのジーンズでブーツカットだったと思います。
社会人なるまで、穿き込みましたが、
社会人になってからは、あまり穿いた記憶がありません。


今も、どこかにしまい込んであるとは思いますが、
見つかりませんでした。


ということで、目に留まった製品を買ってみることにしました。
その前に、問い合わせしました。
内容は、サイズ、耐久性についてです。

僕は、普段、ウエスト73のスラックスを穿いているので、
どのサイズを買うのがベストかをききました。
生デニムは、洗濯すると縮むので、それを考慮する必要があるからです。

次が、フロントの部分です。
ジッパーとボタンの2種類から選ぶのですが、
どちら方が耐久性があるかを聞きました。
ジッパー.jpg

こちらは、ジッパーの方が耐久性があるようです。
ボタンは、普段穿くには、僕には大変なので、
良い回答が得られたと思いました。

そして最後が、商品の耐久性についてです。
一応、10年穿くことはできるかの回答に、
穿き方にもよるが、色落ち、擦り切れ具合に合わせ、
着こなしができるので、10年以上でも大丈夫との回答でした。

この回答を頂き、速攻で、購入を決めました。


商品が、届いたのは、注文してから2日目に届きました。

早速、開梱して、商品を確認しました。

第一印象は、重い、固いでした。

普段、スラックスを穿いているので、
こんなに、ごわごわしているとは思いませんでした。

穿いてみたら、のりがきいていて、最初の印象通り、
ごわごわした感じで、穿き心地が悪く感じました。

裾上げを依頼しませんでしたが、
後からでも、裾上げ、交換が一週間以内に連絡を入れれば、
対応してくれるようです。

僕の場合、ジーンズは、裾上げをせず、
裾を折り上げて穿くのに、こだわりがあります。

今回、この商品の売りでもある、赤耳セルビッチを、
生地の裏側で眠らせるのは、惜しいと思うからです。

あえて、見せる選択をしました。

股下は、僕の足が短いので、12センチほど上げました。
このまま、一つ折では、あまりにも恰好が悪いので、
ダブル折にして、チェーンステッチと赤耳セルビッチが、
程よく見えるように、奥側7センチ、手前側5センチ程度にしました。

TS3A0232.JPG

TS3A0236.JPG

TS3A0238.JPG

TS3A0241.JPG


こうして、裾を合わせました。

生地が固いので、なかなか、うまく折り上げができず、苦労しました。

一度、決まれば、逆にずれないので、形が崩れずいい感じになりました。

この日は、夜勤のため、そのまま穿いて会社にいきました。

いつもと、穿き心地違うので、車の座席に座った時、
お尻のポケットに、財布を入れているのですが、
位置がなんとなくおさまりが悪く、気持ちが悪かったです。

なんとか、座席のすわりが良い位置にして、会社に行きました。

通勤途中も、スラックスに比べ、生地厚いせいか、
目線が少し高くなった感じと、アクセルを踏む感じが違いました。

車では、今、BOOWYのCDを聴いているので、
なんとなく、アクセルを踏み込んでしまうので、
ついついスピードが出ているのをセーブしながらのアクセルワークをしていましたが、
このジーンズを穿いてのコントロールが難しく調整するのに苦労しました。

こんなことを繰り返しながら、約1時間掛かる会社へ通勤しました。

会社について、作業ズボンを履いた時、
解放されたのと、軽さを感じました。

いつもだと、スラックスの方が、さらりとしていて軽いので、
作業ズボンが重く感じていました。

こうして、会社で、夜勤の仕事を済ませ、
朝、帰るため、着替え、仕事を済ませ、クタクタの体に、
このジーンズを穿き、家路につきました。

まだ、馴染んでいない為、ごわごわ感がありましたが、
仕事で疲れ果てた体には若干ゆとりがあるように感じました。

こうして、岡山ジーンズのデビューを終えました。

このジーンズを穿き始め少しずつですが、体に合ってきています。
または、体がジーンズに合ってきたのかもしれませんが・・・

お尻のポケットも、財布の形に少しずつですが膨らんできているように感じます。

このデニム生地は、縫製の特性で、生地が伸び縮みして体に馴染む特性があるようです。

そうそう、このデニムの特徴なのか工房のこだわりなのかわかりませんが、
お尻のポケットが、一枚布ではなく、2枚を縫い合わせて一枚にして、
ポケットを取り付けてあります。

これは、物を入れた時、一枚布では出ない立体的な形になりやすい縫製方法です。

これは、この工房のこだわりだと思ったのは、僕だけでしょうか?

楽天イーグルスの優勝もあり、かなりのお値打ちで、
購入後、値段が下がって提供されて、思わず、追加で買ってしまいました。

追加で買ったのは、嫁さんに最初のジーンズを試しに穿かせてみたところ、
僕より、似合っていたからです。

そして、ジーンズを楽天市場で、見ていたら、
先日の日曜日(29日)に17時と夜中の0時にタイムセールを行っていて、
さらに、お値打ちな価格での提供していた為、
もう一本追加で、購入してしまいました。

結局、3本購入してしまいました。


今、岡山ジーンズを穿いてみようと思っている方のお薦めの一本だと思います。


是非、この機会に、僕のように、穿いてみるのもいいと思います。

奥さん、彼女と、お揃いもいいと思います。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

WOWOW連続ドラマ「下町ロケット」 [お薦め!]



WOWOW


先週より始まった、WOWOW連続ドラマ「下町ロケット」


三上博史さん主演のドラマで、中小企業がもつ特許を巡る物語です。


第二話を先程見終わり、このブログを書くことにしました。


企業の在り方、いや人間の在り方が、問われる問題作だと感じています。





また、法律の在り方も、問題です。



どこに真実(正義)があるのでしょうか?



是非、観てほしいドラマです。




WOWOW





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

パソコンがデパートになる! [お薦め!]



最近は、出かけるより、パソコンで、ほしい商品を探し、
その場で、注文ができ、商品が自宅に届く、ネットショッピングが、
支流なりつつあります。


そんな、あなたは?


今、旬な買い物は?

必要なものが、必ず見つかる!

これからのアイテムです。



ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

不景気で、収入が激減している方必見! [お薦め!]


一部を除いて、不景気で、お小遣いも出ない方も多いのでは?

パソコンを持っている方で、ブログを書いている方なら、
お小遣いを、少しでも増やしてみませんか?





━━━━━━━━ 「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━━━━━━



 ◎3000社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!

 ◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる

 ◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!

 ◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも問題なし!!

 ◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません

 ◎すでに70万サイト以上のホームページ・ブログ・メルマガが参加

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

空飛ぶタイヤ 最終回! [お薦め!]



WOWOWで放映されている「空飛ぶタイヤ」が本日最終回を迎えました。

CMが入らないため、ドラマの内容に集中でき、非常に観がいがあります。

大事なものを守るための隠蔽工作がいよいよ明るみにでてしまいました。

正義とは何か?を、問われているドラマだと思います。

理不尽な扱いを受ける正義、
真実が明らかにされない、
無実の被害者が出ていることに心が痛まない、

悲しいですが、現実にある問題だと、僕は思います。


コンプライアンスを履き違えている企業が多数あると思います。


そんな、現代に投げかけた、すばらしいドラマだと思いました。



このような質の高いドラマが多数放映されることが望ましい時代だと思いませんか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

フランスの騎馬スペクタクル「ジンガロ」日本公演『バトゥータ』 [お薦め!]


WOWOW



1229916472.jpg
WOWOWオフィシャルサイト




2005年の“奇跡”の初来日から3年10ヶ月。
フランスの奇才バルタバス率いる騎馬芸術集団ジンガロが、待望の再来日をすることが決定!
 1月24日から3月26日まで、東京・木場公園内の特設会場で行われる公演の中から、
公演中盤、2月28日(土)のパフォーマンスの模様を早くもWOWOWが独占生中継する!
 馬と人、音楽と照明が渾然一体となり、直径20メートルほどの円形のフィールドで、
かつて誰も見たことがない幻想的なスペクタクルを生み出す「ジンガロ」。
今回上演されるのは、遊牧民をテーマにした新作『バトゥータ』。
ルーマニアの2つの楽団の生演奏にのせて繰り広げられる、生命力に満ちた熱狂的なスペクタクルだ。
 駆け抜ける馬上の花嫁、暴走する馬車、大衆の生活と喧騒…。
チベット僧とコラボレーションした前回の来日公演『ルンタ』とはまったく趣を異にする世界にも、
やはり、生命の深淵を探る「ジンガロ」らしい普遍性を見ることができる。
ユーモア、ロマン、欲望、嘲笑、希望、不条理など、
人生の様々なエッセンスが交錯してほとばしる、奇想天外な展開。そして個性的で愛すべき登場人物たち。
遊牧民の魂を奏で、自由をたたえる『バトゥータ』は、
その精神ゆえに世界を旅する「ジンガロ」にとって、まさに原点への回帰ともいえるだろう。
 「ジンガロ」の生中継は世界初の試み。
空前絶後のダイナミックな円形ステージを、日本の映像技術を駆使して、
マルチなアングルから最高の臨場感でお届けする!




是非観てほしいです。

なお、現在、来日公演もされていますので、
生を観に行かれてるのもいいかもしれません。





WOWOW



























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

NHKが贈る韓国ドラマ「太王四神記」パート14 [お薦め!]





太王四神記






去年の12月より始まった韓国ドラマ「太王四神記」が、
今回が、最終話になりました。

壮大なスケールで、魅了したこのドラマの最後はいかに?


タムドクは、チュシンの王となれるのでしょうか?

それを阻む、キハとホゲ


四神器は、どのような形で、チュシンの王を守るのか?

今回明かされるのでしょうか?

拡大版で放映される今回はどうしても見逃せませんね!












太王四神記(24)<終><字幕スーパー>「二千年の時を越えて」
チャンネル :BShi
放送日 :2008年 5月19日(月)
放送時間 :午後10:00~午後11:25(85分)

スジニと再会したタムドクは、「黒朱雀になったら止めてやる」と約束し連れ戻す。スジニがずっと育てていたキハの子どもはアジクと名付けられていた。

火天(ファチョン)会の大長老は、玄武と白虎の神器を奪うためコムル村を襲撃。阿弗蘭寺(アブルランサ)にいるホゲは、キハの真の望みを憂慮しながらも、タムドクが現れるのを待っていた。

やがてアジクが火天会にさらわれ、スジニは取り乱す。タムドクあてに残されていた文には、アジクがタムドクの子どもであり、救いたければ直接来いと書かれていた。阿弗蘭寺に向かったタムドクの軍は、待ち構えていたホゲの率いる火天会と後燕の連合軍と対決する。

一方、阿弗蘭寺の祭壇では、キハが四神のすべての神器を並べ始めていた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

NHKが贈る韓国ドラマ「太王四神記」パート13 [お薦め!]



太王四神記


いよいよ、残すところ、
今回を含めて2話となりました。


タムドクは、チュシンの王になれるのか?
神器は、どのような形で、
現れるのか?

最後に残る、朱雀は、どうなるのか?


ますます見逃せないですね。





太王四神記(23)<字幕スーパー>「面影を追って」

チャンネル :BShi
放送日 :2008年 5月12日(月)
放送時間 :午後10:00~午後11:10(70分)

後燕のコ・ウンから届いた太子救出依頼の書状に、
スジニの言葉を見つけたタムドクは、ヒョンゴ、チュムチ、チョロと一緒に後燕に向かう。
高句麗の王が傭(よう)兵団を送ってくれると聞かされていたコ・ウンに、タムドクは言葉の主を尋ねる。
すると、子どもに語学を教えている高句麗から来た先生だという。
タムドクたちは、先生がスジニか確かめる前に、まず太子を助けにいくことに。

コ・ウンは、祖父が高句麗の王妃から預かっていたという巻物をタムドクに手渡す。
中には“天弓”の二文字だけだったが、それを見たヒョンゴが驚く。
タムドクの持つ“天弓”に関する古文書だった。
隠し文字があり、上巻はコムル村にあるが、下巻はもう存在しないと思われていた。
コムル村でヒョンゴは巻物の内容を確認するが・・・。


時は流れ、タムドクは次々と周辺国を征伐し、戦に明け暮れる日々を送っていた。
そんななか突然、後燕が高句麗を攻撃する。その陰にはキハとホゲがいた。


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

NHKが贈る韓国ドラマ「太王四神記」パート12 [お薦め!]

キハが陣痛で苦しむなか、大長老は生まれたのが男ならば心臓を持ってくるようサリャンに念を押す。サリャンが戻ると、出産を終えたキハは気を失っていた。誕生したのは男の子だった。偶然居合わせたスジニは、父親はホゲだと思い、憤慨して出て行こうとするが・・・。

目覚めたキハは我が子が消えているのに気づきがく然とする。子どもを捜して夜道に出たキハは、大長老とサリャンを見つけ、子どもの心臓をもらったと告げる大長老に剣を振りかざして飛びかかる。

一方タムドクはホゲの陣営に入り、残留兵を太王軍に迎え入れる。わずか20人ほどの兵で逃走したホゲが契丹人に追われていると聞いたタムドクは、チョロやチュムチたちだけを従えて後を追い、契丹人に包囲されたホゲたちを発見。手を出すなというタムドクの命令に応じようとしない契丹人と戦闘状態に。激戦の末、契丹人の軍は全滅し、タムドクとホゲの一騎打ちとなる。
太王四神記


最後の神器の守り主が今回の話でわかる。
これで全ての神器の守り主がそろう事になるが、
タムドクの手元には、玄武だけしか残っていない。

ヨン・ガリョにより、
青龍と朱雀の神器は、持ち出され、
キハが持っている。

果たして、四神器は、タムドクの手に戻ってくるのだろうか?


ホゲの大軍は、崩壊寸前よもや血迷って部下を殺戮するホゲについてくる部下はいるのか?







太王四神記(22)<字幕スーパー>「最後の守り主」


チャンネル :BShi
放送日 :2008年 5月 5日(月)
放送時間 :午後10:00~午後11:00(60分)
ジャンル :ドラマ>海外ドラマ




男の子の出産を終えたキハは、気を失っていた。偶然居合わせたスジニは出て行こうとするが…。消えた我が子を捜して夜道に出たキハは、大長老とサリャンを見つける。子どもの心臓をもらったと告げる大長老に逆上し、剣を振りかざして飛びかかる。一方、タムドクたちは、契丹人に包囲されたホゲたちを発見。タムドクの命令に応じようとしない契丹人と戦闘状態に。激戦の末、契丹人の軍は全滅し、タムドクとホゲの一騎打ちに…。

【出演者】ペ・ヨンジュン, ムン・ソリ, イ・ジア, ユン・テヨン, チェ・ミンス, オ・グァンノク, パク・ソンミン, パク・ソンウン, イ・フィリップ,
【演出】キム・ジョンハク,
【脚本】ソン・ジナ,
【音楽】久石  譲

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

空の旅を満喫したいあなたが選ぶ飛行機は? [お薦め!]

JAL日本航空 特便割引
航空券の予約、購入をはじめ、運航スケジュール紹介、空席照会、運賃案内など、お客様の空の旅をサポート




ビジネスチャンスを生かす方は、時間が命です。


そんなあなたをサポートしてくれる空を使った交通機関を利用してみませんか?


洋画等で、電車を利用するように、簡単に飛行機を利用しているシーンが沢山あります。


日本でも、こうした対応が進んできています。


狭い日本ですが、やはり少しでも早く、商談をしたり、
旅行をしたいあなたをサポートしてくれるのでは?



ぜひ、利用する価値があるのでは?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

NHKが贈る韓国ドラマ「太王四神記」パート11 [お薦め!]


ヨン・ガリョは盗んだ朱雀と青龍の神器をキハに渡す。タムドクこそがチュシンの王だと理解しながらも、王の座を狙う息子ホゲを思うヨン・ガリョは、ある決心をしていた。

タムドクは計画通りに契丹族との会談にこぎ着ける。7人しか同伴できないという条件に不安を募らせるフッケたちをよそに、タムドクはそのひとりとして戦える兵士ではなく記録係のヒョンドンを選ぶ。会談場には契丹全体の首長アッティラを始めとする各部族の代表たちが集まっていた。タムドクは契丹族を虐殺したホゲの軍は反乱軍であると伝え、各部族の安泰のために高句麗と友好関係を築くよう提案するが・・・。

同じころ、タムドクの作戦により、ホゲの軍の疲れきった兵士たちに向け「3日以内に投降すれば、太王軍として受け入れる」と書かれたビラがまかれていた。そんななか、ホゲのもとに神器を持ったキハが現れる。

一緒にタムドクのところに戻ろうと言うチョロに、スジニは・・・。
太王四神記





いよいよ、残すところ、
今回を含めて、4話になりました。


まだ、朱雀の守り主がはっきりしませんが、
どういう結末になるか、楽しみです。


今回の見所は、
ホゲが率いる、4万の大軍は、
どうなるのでしょうか?

これという、成果を一度も挙げていない、
ホゲ軍は、この先、空中分解してしまうのか?










太王四神記(21)<字幕スーパー>「崩れゆく大軍」
チャンネル :BShi
放送日 :2008年 4月28日(月)
放送時間 :午後10:00~午後11:05(65分

盗んだ神器をキハに渡したヨン・ガリョは、ある決心をしていた。
契丹族との会談にこぎ着けたタムドクは、契丹族を虐殺したホゲの軍は反乱軍であると伝え、
高句麗と友好関係を築くよう提案するが…。
同じころタムドクの作戦で、ホゲの軍の疲れきった兵士たちに「投降すれば太王軍として受け入れる」というビラがまかれる。
そんななか、ホゲのもとに神器を持ったキハが現れる。
タムドクのところに戻ろうと言うチョロに、スジニは…。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

静岡県民なら知っている「のっぽパン」復活! [お薦め!]

バンデロール



静岡県沼津市に本社を構える
ヌマヅベーカリー
通称「NBパン」が、30年前に販売開始した、
きりんのキャラクターの「のっぽパン」を、
昨年7月に製造を中止していたが、
このほど、関連会社のバンデロールにより、
復活しました。



最盛期には、県内外に、一日、2~3万本出荷していた、
非常に人気の高いパンでした。

僕も、よく食べましたが、非常においしかったです。

NBパンは、どの商品もおいしです。

大手のパンメーカーより、僕は、おいしいと思っています。


もし、機会がありましたら、食べてみてください!


絶対!はまります!!!






バンデロール





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

NHKが贈る韓国ドラマ「太王四神記」パート10 [お薦め!]


先日、4月19日に放映された吹き替え版「太王四神記」を観ました。

じつは、吹き替え版では、俳優のイメージが変わってしますので、
観ないようにしていましたが、放映時間を見て、
吹き替え版の方が、短い事に気付き、
どこがカットされているのか?興味が湧き、
観る事にしました。

とりあえず、録画もしましたが、
HDDに録画をしたので、
再生時に、字幕選択と音声選択が出来るので、
楽しみが二倍でした。


最初見ていて気付いたのは、
人物や場所の名前が表示されて非常にわかりやすくなってなっている点です。

序盤においては、この人物と場所が覚えられないので、
非常にうれしい字幕です。

NHK BS hiで放映されているオリジナルは、
このような字幕がないので、理解するが大変でした。


さて、本編ですが、オリジナルに比べると、
4分30秒短いようです。

観ていて判ったのは、主人公タムドクがかかわらないカットを、
削除しているようでした。


もともとオリジナルは、時間が一定ではありません。


吹き替え版は、すべて55分枠に収まるようの再編されているようです。



オリジナル放映時間

第一話 「神の子 ファヌン」
(2007年12月3日(月) 午後10時00分~11時05分30秒 放送)

西暦384年。2千年間、玄武の神器を守ってきたコムル村の村長ヒョンゴは、チュシンの王をさがし求めて、弟子のスジニを連れて国内(クンネ)城へと旅をしていた。ファヌン様の話をしてほしいとスジニにねだられ、しぶしぶ神話を語り始める。

2千年前、地上は火の力を持つ巫女(みこ)カジン率いる虎族が武力で支配していた。そんな世界を見かねた神の子ファヌンは、3人の守護神とともに地上に舞い降りると、平和の国“チュシン国”を建国する。集まった人々はファヌンの民として平和に暮らし始めた。
だが、ファヌンに世界を奪われたと思った虎族は、ファヌンの民を攻撃し始める。抵抗して戦いを続ける熊族のなかに若い女戦士セオがいた。苦しむ人々に涙するセオの姿に心を痛めたファヌンは、カジンの火の力を奪う決心をする・・・。


第二話 「チュシンの星」
(2007年12月10日(月) 午後10時00分~午後11時02分30秒 放送)

西暦375年。虎族の末裔(まつえい)である火天(ファチョン)会は、かつて神の子ファヌンの降り立ったチュシンの地の神檀樹(シンダンス)の上に阿弗蘭寺(アブルランサ)という祭壇を立てていた。王の誕生を告げる“チュシンの星”が輝くのを見た火天会の大長老は、同時に目覚めるとされる青龍、白虎、玄武、朱雀の四神の神器を捜し出して天の力を手にいれるべく、高句麗、百済などの各地へ兵士を送る。
そのころ、高句麗一の貴族ヨン家では現王ソスリムの妹で、当主ヨン・ガリョの妻の陣痛が始まっていた。一方、王の弟オジジの別荘では、臨月の女性が部屋を抜け出し、チュシンの星輝く空の下、人目を避けるように山の中へ・・・。
星が輝きを増すころ、白虎の神器を守る鍛冶(かじ)職人の一家と、青龍の神器を守るジン城の城主に、火天会の魔の手が迫っていた。また、火天会に攻め入られたサビ城では、城主の妻が幼い娘のキハに、生まれたばかりの妹と朱雀の神器である紅玉を託し、床下に隠れさせた。

10年後、ヤン王となった父オジジの教えを守り、息子のタムドクは愚鈍で病弱なふりをして目立たぬように過ごしていた。火天会に育てられたキハは、神殿に神官見習いとして送り込まれる。



第三話 「毒薬の因果」
(2007年12月17日(月) 午後10時00分~10時59分30秒 放送)

ヒョンゴとスジニは国内(クンネ)城でホゲの様子を探っていた。ヨン家に最近、薬売りのふりをした火天(ファチョン)会のサリャンが頻繁に出入りしていた。ヒョンゴの指示で、怪しい薬売りの後をつけたスジニは、ヨン夫人が毒薬を買ったことをかぎつける。
後燕(こうえん)との戦で手柄をたてたホゲが帰還する。世間ではだれもが、ホゲこそがチュシン王になるべく定められた、優れた人物だと噂していた。王の代理でホゲに褒美を届けにヨン家に行ったタムドクは、ヨン夫人に侮辱され、なぜ叔母でもある彼女が自分を目の敵にするのか不思議に思う。
そんな中、王になってから急に体調を崩し始めた父王を心配したタムドクは、薬を探しに神殿の薬草畑へ。そこで神官見習いのキハと再会したタムドクは、キハに王の病状を診てもらうことに。王を診察したキハは、原因は希少な毒物だと告げる。キハはそれが火天(ファチョン)会の毒だとすぐに気づいた・・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

NHKが贈る韓国ドラマ「太王四神記」パート9 [お薦め!]





太王四神記


4月14日10:00~
太王四神記(19)<字幕スーパー>「背中に告げた別れ」

先日、放映されましたが、
御覧になりましたか?

タムドクは、守り主を、死なせることなく、
神器を、二つ手にしましたが、
ホゲは、白虎の守り主を死なせてしまうが、
本当にチュシンの王なのか?疑問を感じました。



先が、読めているものの、
これでは、ますます、ホゲが、真の王でないことに、
確信がましませんか?






太王四神記



2008年 4月21日(月)
午後10:00~午後11:00(60分)
太王四神記(20)<字幕スーパー>「それぞれの思惑(わく)」

番組内容
契丹族に偵察隊を皆殺しにされたタムドクは、コ・ウチュンに苦しい胸のうちを明かす。
キハは国内(クンネ)城のヨン・ガリョのもとへ。
チョロはスジニを見つけるが…。


詳細
ホゲは、チュムチにパソンとタルビを連れて帰ることを許すが…。
タムドク軍は契丹の集落でホゲ軍の大虐殺の跡を目にし、遺体を集めて葬儀をするよう命じる。
偵察隊が契丹族に皆殺しにされ、自ら兵士の遺体回収に行こうとするタムドクは、コ・ウチュンに苦しい胸のうちを明かす。
ホゲを見限った大長老は百済の王を利用することに。
キハは、国内城の管理を任され戸惑うヨン・ガリョのもとへ。
チョロはやっとスジニを見つけるが…。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

NHKが贈る韓国ドラマ「太王四神記」パート8 [お薦め!]



韓国ドラマ 太王四神記 (19)「背中に告げた別れ」
4月14日(月)午後10:00~11:05 



自分が黒朱雀だと確信したスジニは、この世と決別する決心をし、
最後にタムドクに会いにいく。
キハは幼いころの記憶を取り戻す。
ホゲはついにパソンの兄を見つけだす。



いよいよ、最終回に向け、いろいろな意味で、
動き出している。

最後の神器も、見つかり、
四神器が、ずべて見つかるが、
ホゲでは、神器は目覚めないのでは?


NHKのホームページを見ていて、
お薦め番組を、見つけました。




スーパーライブ ポルノグラフィティ
~あなたがここにいたら~
4月18日(金) 午後8:00~9:30 

デビュー9年目を迎える“ポルノグラフィティ”。
『ポルノグラフィティがやってきた』と題し、全国38公演のライブサーキットを行っている。
彼らが日本国内でライブを行っていない都道府県は、高知・千葉・富山・京都・宮崎・佐賀・大分のみ。
今回のツアーで全県制覇に挑む。
目標達成は、3月2日(日)のiichikoグランシアタ(大分)でのツアー最終公演である。
目標を達成する九州公演に密着。
さらに、滅多に人気アーティストがやって来ない地方ファンの姿も取材。
ドキュメントを交え、「スーパーライブ ポルノグラフィティ 2008」として、
スタジオで行われるスペシャル・ライブの模様をたっぷりと放送する。


NHKは、宣伝ベタ?なので、
こんな良い番組が放送されるのを、
見逃している。




ポルノグラフィティ(初回生産限定盤)(DVD付)

ポルノグラフィティ(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ポルノグラフィティ
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2007/08/29
  • メディア: CD



PORNO GRAFFITTI BEST BLUE’S

PORNO GRAFFITTI BEST BLUE’S

  • アーティスト: ポルノグラフィティ
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2004/07/28
  • メディア: CD



PORNO GRAFFITTI BEST RED’S

PORNO GRAFFITTI BEST RED’S

  • アーティスト: ポルノグラフィティ
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2004/07/28
  • メディア: CD



鋼の錬金術師 COMPLETE BEST

鋼の錬金術師 COMPLETE BEST

  • アーティスト: TVサントラ,ポルノグラフィティ,北出菜奈,L’Arc~en~Ciel,YeLLOW Generation,COOL JOKE,Crystal Kay,ASIAN KUNG-FU GENERATION,Sowelu
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2005/02/23
  • メディア: CD



アゲハ蝶

アゲハ蝶

  • アーティスト: ポルノグラフィティ,ハルイチ,ak.homma
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 2001/06/27
  • メディア: CD



WORLDILLIA

WORLDILLIA

  • アーティスト: ポルノグラフィティ
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 2003/02/26
  • メディア: CD



TVアニメーション 鋼の錬金術師 オリジナル・サウンドトラック 1

TVアニメーション 鋼の錬金術師 オリジナル・サウンドトラック 1

  • アーティスト: TVサントラ,北出菜奈,ポルノグラフィティ,大島ミチル
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2004/03/24
  • メディア: CD



GTO オリジナル・サントラ2

GTO オリジナル・サントラ2

  • アーティスト: TVサントラ,奥田美和子,ポルノグラフィティ,大江千里,ハルイチ,本間勇輔,ak.homma
  • 出版社/メーカー: SME・ビジュアルワークス
  • 発売日: 2000/07/05
  • メディア: CD



ポルノグラフィティ

ポルノグラフィティ

  • アーティスト: ポルノグラフィティ
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2007/08/29
  • メディア: CD



鋼の錬金術師 オリジナル・サウンドトラック(CCCD)

鋼の錬金術師 オリジナル・サウンドトラック(CCCD)

  • アーティスト: TVサントラ,北出菜奈,ポルノグラフィティ
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2004/03/24
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

WOWOW 連続ドラマW「パンドラ/PANDORA」 [お薦め!]





WOWOW



4月13日12:00より
WOWOW
オリジナルドラマ
「パンドラ/PANDORA」第一話が、無料にて御覧いただけます。


じつは、4月13日22:00より
第二話が放映されます。


是非、第一話を観て、
せひ、夜22:00より、放映される第二話を観てみませんか?





WOWOW
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ANAを利用して、マイルをためよう! [お薦め!]

ANAのマイルが貯まる『住まい de マイル』




ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】



astyle ANAショッピングサイト


astyle ANAショッピングサイト


astyle ANAショッピングサイト





旅行だけでなく、ショッピングをしても、マイルがたまる!

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

無料放送!WOWOW 連続ドラマW「パンドラ/PANDORA」 [お薦め!]



eブティックヨーロッパ




WOWOW



先週より始まった、WOWOWが贈る連続ドラマ「パンドラ/PANDORA」


今までは、一話完結のドラマWを放送してきましたが、
今年より、WOWOWでも、連続ドラマを始めたようです。


ストーリー的に制約がなく、また、CMが入らない事により、
連続映画のような、起承転結が可能とのことで、
内容的に非常に濃いものになっています。


4月11日21:10より、
第一話を無料にて視聴できます。

是非、WOWOWの質の高いドラマを、CMの入らないノーカットで楽しんでみては!


無料!です。
WOWOW
アナログBSなら、5ch
デジタルBSなら、191ch
に、チャンネルを合わせれば、御覧になれます。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

NHKが贈る韓国ドラマ「太王四神記」パート7 [お薦め!]



太王四神記


NHK BShi で、人気の「太王四神記」が、
いよいよ、NHK総合で、4月5日(土)23:10~放送が開始されした。


御覧になりましたでしょうか?


この放送に先駆け、4月5日(土)22:30~
特別番組は、参考になりましたか?


なお、こちらの放送は、吹き替え版ですので、
ストーリー的には、理解しやすかったのではないでしょうか。


さて、本日、NHK BShi で放映される最新話(18話)は、

村長が、スジニに、朱雀の守り主かも知れない事を告げると同時に、
もし、守り主であれば、殺さねばならぬこともつげる。

かつて、全てを焼き尽くした黒朱雀になる可能性があるからである。



回を、重ねるごとに、見逃せなくなります。



この番組は、毎週1話づつ、映画館でも、上映されています。


大きなスクリーンで、迫力のある映像を楽しみたい方は、
是非、劇場で見るのもいいと思います。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

花見に行ってきました。 [お薦め!]



会社の行事で行われた花見に行ってきました。

風が吹くと、桜吹雪が舞い、とても綺麗でしたが、
風は、冷たく、一枚重ね着をしないと、寒いかったです。

会社での花見は、3年ぶりくらいないなります。


季節行事は、楽しいですね!


秋の紅葉のシーズンには、ハイキングに行きたいですね。



今年は、久しぶりに、新入社員が入り、活気があります。


日本経済的には、石油の高騰であまりいい状態だとはいえませんが、
新年度が始まり、いい一年にしたいです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お留守番中のペットを見守る「るす番モニター」、こんなサービスを、待っていた!ペットの飼い主に朗報! [お薦め!]



お留守番中のペットを見守る「るす番モニター」








・いつでも可愛いペットで癒されたい:
お留守番中のペットを会社のパソコンや、携帯電話から見ることができます。
意外と知らない一人ぼっちの時のペットの様子をみることができ、新たな発見ができます。


・簡単で安価なホームセキュリティ:
侵入者などで画面に動きがあった場合に、
『センサー撮影機能』が撮影→メールで通知いたしますので留守中でも安心です。



・留守番中のお子様や一人暮らしのお年寄りの見守り:
お子様だけのお留守番のときも、外出先から様子を確認できます。
一人暮らしのお年寄りの方のところに設置すれば、いつでも様子が確認できて安心です。





NTTコミュニケーションズの「るす番モニター」は、
外出先からケータイやパソコンを使ってお留守番中のペットの様子がチェックできる、
とっても便利なサービスです。ペットと暮らしているみなさま、ぜひご利用ください。
ただいま、「るす番モニターのアンケートにご協力いただける方に、
るす番モニター対応のWEBカメラを進呈いたします!





るす番モニターのアンケートにご協力いただける方に、
るす番モニター対応のWEBカメラを進呈



































NTTコミュニケーションズの「るす番モニター」は、
外出先からケータイやパソコンを使ってお留守番中のペットの様子がチェックできる、
とっても便利なサービスです。
ペットと暮らしているみなさま、ぜひご利用ください。
ただいま、「るす番モニターのアンケートにご協力いただける方に、
るす番モニター対応のWEBカメラを進呈いたします!











【保険スクエアbang!】
自動車保険一括見積もりサービス-無料-
最大15社一括見積もりで保険料の徹底比較が可能!
保険料の比較やランキングなど自動車保険比較サイト。












結婚サービス比較.comは、
普段なかなか情報を集めにくい「結婚情報サービス」についての概要や
サービス内容を分かりやすく説明しています。
結婚情報サービスの疑問・不安はなんでも解決。
参加会社のサービスを比較してまずは資料を請求してみよう。














【保険スクエアbang!】
最大15社の生命保険の資料一括請求サービス(無料)で保険料の徹底比較が可能!
生命保険の選び方や各社の財務格付もチェックできる!













「答えてバイク屋さん」は、
中古バイク販売店などバイクの専門家が回答するQ&Aとレビューを基本としたバイク総合情報サイトです。
バイクショップの検索はもちろん、バイクショップにある新車・中古バイクの在庫情報の検索も可能です。













全国に14店舗を構える「ピアノ百貨」
ピアノ選びのポイントは
(1) 価格
(2) 店員の知識・アドバイス
(3) 様々なメーカーのピアノを比較できること。
ピアノ百貨は国内外優良メーカーのピアノを数多く展示しています。












ゼファーが提供する分譲マンションのモデルルーム公開中!
「エリアから」「こだわりから」分譲マンションをお選びいただくことができます。














【Goo-net 買取オークション 】オークション方式にて自動車売買契約の場を提供する新しいスタイルの買取システムです。
手間なし:車を売るときに、面倒な売却価格の交渉が不要です。
高く:ネットオークション形式のため、販売店が競り上げます。
安心:Gooに掲載している販売店が落札しますので、個人間売買より安心です。
☆★これまでの中古車売買の概念を一新するサービスが誕生しました!!☆★








人材総合サービス企業、アデコが提供する仕事情報サイトでは、
常時10,000件以上の派遣/紹介予定派遣の仕事情報を提供しています。









ライオンが注力する健康食品「ラクトフェリン」
ただいまキャンペーン実施中!









地球とパソコンの平和を守る ノートン・ファイター【OCN登場記念】
抽選で花粉症対策グッズが当たる!
さらにノートン 360月額版、ノートンインターネットセキュリティ月額版へのお申込みで,
ノートン・ファイター スクリーンセーバーをもれなくプレゼント!










ジョインベスト証券(野村グループのネット専業証券会社)口座開設お申込みキャンペーン










バイク買取一括査定.netは、最大5社にバイク買取一括査定が無料!
より高値で愛車を売却することが出来ます!
「とりあえず、下取り価格との比較をしてみたい」と思い立ったら、
一括バイク査定で「愛車の最高価格」をGET!入力も1分でOK!
しかも参加ブランドは、全て違う5つの企業で構成されています。










専門店の品揃え、ビックカメラのECサイト「ビックカメラ.com」!

週末は特別セールも実施中!






























高級ホテル・高級旅館に特化した宿泊予約サイトです。
インターネット専業予約サイトとして、一休.comのみでしか予約出来ないホテル・旅館が多くあります。
例として、コンラッド東京、ザ・ペニンシュラ東京、フォーシーズンホテル丸の内、二期倶楽部、ザ・ブセナテラスなど。
他にはない価値をみつけてください。























ライオンが注力する健康食品「ラクトフェリン」
メタボという言葉がきになる、
毎日、しっかり食べていけど・・・
ウエストのサイズが変わった!
など、あてはまる項目がある方は、
参考にしてみては。



















ライオン株式会社で発売をしているサプリメント3商材のトップページへのリンクです。
注目度の高い成分を配合した、「ラクトフェリン」「DHA・クロセチン」「パームカロテン」の3商材を販売しています。
特に2008年は、4月からメタボ検診開始というニュースがあり、「ラクトフェリン」が今話題の成分として注目されています。













国内外100,000店舗の安定した導入実績の【MakeShop】はネットショップ構築・運営のASPです。
ショップ運営に必要な機能を、サーバー費用も含め月額 0円からご利用いただけます。
オリジナルデザイン機能やSEO管理のほか、高機能・多機能のツールが特徴となっております。
















クーポン発行プログラム!OCNユーザだけが利用できてお得にお買い物!
「OCNポイン得ストア」






















地球とパソコンの平和を守る ノートン・ファイター【OCN登場記念】
抽選で花粉症対策グッズが当たる!
さらにノートン 360月額版、ノートンインターネットセキュリティ月額版へのお申込みで
ノートン・ファイター スクリーンセーバーをもれなくプレゼント!





















オンラインショッピングするならイオンショップ。
お得な割引のショッピング情報が満載のイオンのオンラインショップです。























安全で安心な食材を中心に、毎週一回ご自宅までお届けする生協の宅配サービスです。

パルシステムでは、早くから産直に取り組み、
生産者と組合員の「顔の見える関係」を通じて、本物の味や食の安全を共に創り、
生命力あふれる野菜やお肉などの食材を産地よりお届けしています。

また、生協では初めて、くらしにあわせて選べる3種のカタログをご用意。
無理なく無駄なくお買い物ができるようになりました。

















インターネット上のファイル保管用のスペースにファイルを保存することができるcocoaギガストレージ!

■NTTコミュニケーションズが運営するオンラインストレージサービス「cocoaギガストレージ」のプロモーションプログラムです。
■2GBのスペースが初期費用が0円で最大2ヵ月間無料!



















インターネットプロバイダはOCN!
■NTTコミュニケーションズが運営するインターネットプロバイダ「OCN」のプロモーションプログラムです。
■Web申込限定で最大4ヵ月無料など、期間限定キャンペーン実施中!





















ペットの専門店コジマが提供する犬・猫・小動物・鳥類などの、
ペットフードやペット用品を専門に販売するショッピングサイトです。






















箱根強羅温泉「季の湯 雪月花」、那須や伊東「ウエルネスの森」、
軽井沢や安比高原「ドーミー倶楽部」などをはじめとするリゾートホテル・癒しの宿、
眺望を重視したホテル&スパリゾート「ラビスタ」、温浴施設付ビジネスホテル「ドーミーイン」など
全国にあるグループ宿泊施設のご予約が出来ます。



















「答えてバイク屋さん」は、
中古バイク販売店などバイクの専門家が回答するQ&Aとレビューを基本とした
バイク総合情報サイトです。バイクショップの検索はもちろん、
バイクショップにある新車・中古バイクの在庫情報の検索も可能です。
バイクカタログもあるので気になるバイクのスペック情報も閲覧できます!


















ときめきモールはこだわりグッズが満載!
サッカー、野球、プロレス・格闘技、ゲーム、キャラクター、エンタメ、ペット、酒にグルメに時計、
こだわり商品で品揃え、ファッション、健食、美容商品なども満載です。
送料は全国一律315円です。



















カー用品専門店エムツーショップドットコムが提供するショッピングサイトです。





















LIONギフトショップでは、お祝い・お返し・引越し挨拶の粗品から、法人向けギフト・仏事ギフトまで、
多くのお客様のニーズにおこたえする、誰からも喜ばれる贈り物を取り揃えています。























全ての方への安心と住みやすさを追求して、
ユニバーサルデザインを全面採用した「レクセルマンションシリーズ」




















初心者の方でも食べられやすい入門チーズから、
‘フランス最優秀職人’や‘チーズ熟成士の巨匠’と呼ばれる方が熟成した三ツ星レストランで食べられるような
世界最高レベルのチーズまで、幅広く販売しております。
ぜひオーダー・チーズ・ドットコムからインターネットにてお取り寄せください。





















NTTコミュニケーションズの無線LANサービス「ホットスポット」
普段お使いの無線LAN機能内蔵のノートパソコン・PDA・携帯型ゲーム機等で、
空港・地下鉄・カフェ・ホテルなど、様々なエリアでブロードバンド・インターネットがご利用いただけます。
海外ローミングも提供中です。




















人材総合サービス企業、アデコが提供する仕事情報サイトでは、
常時10,000件以上の派遣/紹介予定派遣の仕事情報を提供しています。






















キャンディでお馴染みカンロ株式会社が運営する健康通販ショップです。
春ウコンを始めとするこだわりのアイテムを「すこやか屋」のキャラクター・すこやかっぱがご紹介します。






















中学受験の家庭教師(東京・神奈川・千葉・埼玉)なら代々木進学会にお任せください。
日能研・四谷大塚・SAPIX等の各進学塾のスケジュール・カリキュラムに完全対応。確実に成果を出す指導を行います。
20年の信頼と実績。





















お好みの生産者さんの、
お好みのフレーバーのアイスクリームを自由にセレクトしてご注文いただけますので、
世界に一つだけのオリジナルアイスをおつくりいただけます。
自分好みのアイスクリームをセレクトしたり、今まで食べたことのなかったフレーバーをセレクトしたり、
オリジナルのアイスをお楽しみください。



















LIONオンラインショップでは、
皆様におなじみの洗剤などを取り扱うこだわり商品館、
糸井重里さんと共同開発をしたこだわりのブランド GUEST&ME、
引っ越しのご挨拶などに最適なギフトショップ、
健康食品を取り扱うウェルネスダイレクトの4ショップにわかれて、
さまざまな商品販売を展開しています。


















ニチレイの定番人気商品「糖尿病食」をはじめ、
ダイエット食品やアセロラ配合食品、低カロリー食品など、
健康志向の方におすすめの商品を販売しています。
特に、糖尿病食や気くばり御膳、シェフズバランスは、
発売以来ロングセラーの商品です。




















振袖販売実績No.1の京都きもの友禅の資料請求キャンペーンです。
成人式を迎える方もしくはそのご友人の方など、
着物に興味のある方に!




















MUSICOでは高音質なMP3形式の楽曲配信や歌詞表示など続々と新しいサービスを展開中です。


















「ホームアドパーク」はお部屋探し・不動産住宅情報サイトのサービスです。
誰でも簡単に探したい物件がすぐ見つかり、リピーターも多数いらっしゃいます。




















花とグリーン 【第一園芸】のオンラインショップです。
フラワーギフトからガーデニング用品まで、
花と緑に関わる商材を幅広く取り扱っております。

















大手家電量販「エディオングループ」のグループ企業として、
通信販売ビジネスを行っている「株式会社暮らしのデザイン」。
家具インテリアの通販カタログ/暮らしのデザインを年間3~5回の発行スケジュールで、
全国のコンビニエンスストアや書店で発売して多くのお客様からご利用をいただいています。


















三井住友VISAカードの発券プロモーションです!
入会キャンペーン実施中!
今なら入会で豪華商品GETのチャンス!























パルコのオンラインショッピングモール、07年6月にオープンしたファッション・オンラインショップです。
出店店舗数50店舗、取扱プランド数約80ブランドを誇るパルコ






















・自動車用 コーティング剤
・ドリキン 土屋圭市 オススメ商品
・楽天市場、ヤフーショッピング内のランキングで、1位になりました!



















バイク買取一括査定.netは、最大5社にバイク買取一括査定が無料!
より高値で愛車を売却することが出来ます!「とりあえず、
下取り価格との比較をしてみたい」と思い立ったら、
一括バイク査定で「愛車の最高価格」をGET!入力も1分でOK!
しかも参加ブランドは、全て違う5つの企業で構成されています。


















欧米で既に20万台以上販売された、
米国OregonScientific社製防水型SDデジタルビデオカメラ「アクションカムATC2K」を中心としたデジモノ販売サイトです。
onmo.jpでは、onmo→オンモ→お外、をコンセプトに、お外で使える個性的なデジモノを取り扱ってまいります。



















株式会社トライアングル は、占い、魔術グッズのオンラインショップです。
タロットカードをはじめ、魔術グッズ、占いグッズが充実しています。




















株式会社トライアングルは、パワーストーン、ストーンアクセサリの総合ショップです。
海外から直接仕入れていますので、品揃えと品質には自信がございます。
他のお店では見られない希少価値の高い石も取り扱っております。




















近畿日本ツーリストが提供する国内パッケージツアー「メイト」のオンライン予約サービスです。
日帰りバスツアー、「航空券+宿泊」の格安ビジネスパック、季節のおすすめツアーなど、
各地発の多彩なコースを多数ご用意しています。



















【条件を入れてカンタン検索!マイページで登録すれば一発検索!】
地域・価格・沿線などの条件を選ぶだけで、あなたに最適な物件が見つかります!
住友不動産販売では、マンション、一戸建て、土地などの不動産物件の最新情報から、
不動産の取引のお手伝い、必要な知識など、不動産に関する様々な情報が満載です。




















地元をもっと楽しもう!地域の情報満載の【ジモット(JIMOT)】は
、地元密着型SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)です。
地元の口コミ情報を見たり、地域コミュニティで友達探し!
地元の人と人とのつながりが、暮らしをもっと楽しくしてくれます。

















トレイダーズ証券のFX取引口座「ネットフォレックス」、
充実したサポートの「ネットフォレックスプロ」へのオンライン口座開設申込!





















ファミリーマートのネットショッピングサイトです。
大人気の映画・アニメ・キャラクターアイテムから音楽CD・DVD・GAME、ファッション・生活雑貨など幅広くご提供!
ファミリーマートで受け取れば送料無料です!!


















愛車の無料高額査定のアップル!
あなたの中古車をすぐに無料査定、高価買取致します。
自動車査定ならアップル。



















コカ・コーラオフィシャルショップ Coke Store のアフィリエイトがはじまりました。
定番のTシャツから、アメリカンティストのテーブルウエアやおもちゃ、ゴルフグッズまで、
コカ・コーラライクなグッズにあふれたCoke Storeをご案内します。




















モルトウイスキー、ブランデー、リキュールなど幅広く取り扱うサントリーのお酒通販サイト。
このサイトでしか販売していない限定商品やなかなか手に入らないレアな商品を取り揃えています。








































大好評につきキャンペーン実施中!
2006年、日本酒類コンクールのビール部門において、
史上初となる春夏連覇を成し遂げた地ビール「八ヶ岳 地ビール」
















ジョインベスト証券(野村グループのネット専業証券会社)口座開設お申込みキャンペーン
















ヨガや茶道レッスン、そしてスパなどの体験をもらった人が選べるカタログギフト。
感謝の気持ちを、ちょっぴりユニークな形に変えられる、そんな商品です。
5,250円、10,500円、31,500円から商品をご用意しています。
お誕生日や結婚のお祝い、そしてご退職記念やご入学時などにご利用いただけます。




















世界的ブランド、ベネトンの公式ネットショップ
『ベネトンオンラインショッピング』では、
レディース&メンズのカジュアルウェアをはじめマタニティウェア、子供服、オリジナル雑貨などのアイテムをご用意!
幅広い層のお客様にショッピングを楽しんでいただいております。


















ベビー用品でおなじみ「ピジョン」のオフィシャルショッピングサイトです。
素材やデザインにこだわったマタニティベビー用品やリアル店舗では手に入らない商品もご用意しています。



















ベビー用品でおなじみ「ピジョン」のオフィシャルショッピングサイトです。
素材やデザインにこだわったマタニティベビー用品やリアル店舗では手に入らない商品もご用意しています。






















ビックカメラのECサイト「ビックカメラ.com」です。

最大20%ポイントサービス、24時間いつでもビック特価!!
カメラ、パソコン、家電はもちろん、寝具、玩具、ゴルフ・スポーツ用品も専門店の品揃え。

10,000円以上のお買い上げで全国送料無料!取り付け設置工事も日本全国承ります!!

“新型ipod”“携帯ゲーム機”などみんな欲しがる話題の新製品も続々登場!
高単価商品“薄型テレビ”“一眼レフデジカメ”“ノートパソコン”で大きく稼ぐチャンス!

週末は特別セールも実施中、限定特価商品が続々登場!














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

NHKが贈る韓国ドラマ「太王四神記」パート6 [お薦め!]

太王四神記


NHK BShi で、人気の「太王四神記」が、
いよいよ、NHK総合で、今週末、4月5日(土)23:10~放送が開始されます。

この放送に先駆け、4月5日(土)22:30~
より一層楽しめるように、特別番組を放送するそうです。


なお、こちらの放送は、吹き替え版ですので、
ストーリー的には、理解しやすいと思います。


さて、本日、NHK BShi で放映される最新話(17話)は、
タムドク率いる精鋭部隊が、城近くに帰るが、城内には入れてもらえない、
大神官キハのお告げを伝えに来た神官に、
戦で流した血を償うために、タムドク一人で、神殿に来るように、とのこと・・・

一方、火天会は、タムドクが手に入れた、神器を手に入れようと画策を立てる・・・




回を、重ねるごとに、見逃せなくなります。















NTTコミュニケーションズの「るす番モニター」は、
外出先からケータイやパソコンを使ってお留守番中のペットの様子がチェックできる、
とっても便利なサービスです。
ペットと暮らしているみなさま、ぜひご利用ください。
ただいま、「るす番モニターのアンケートにご協力いただける方に、
るす番モニター対応のWEBカメラを進呈いたします!














【保険スクエアbang!】
自動車保険一括見積もりサービス-無料-
最大15社一括見積もりで保険料の徹底比較が可能!
保険料の比較やランキングなど自動車保険比較サイト。












結婚サービス比較.comは、
普段なかなか情報を集めにくい「結婚情報サービス」についての概要や
サービス内容を分かりやすく説明しています。
結婚情報サービスの疑問・不安はなんでも解決。
参加会社のサービスを比較してまずは資料を請求してみよう。














【保険スクエアbang!】
最大15社の生命保険の資料一括請求サービス(無料)で保険料の徹底比較が可能!
生命保険の選び方や各社の財務格付もチェックできる!













「答えてバイク屋さん」は、
中古バイク販売店などバイクの専門家が回答するQ&Aとレビューを基本としたバイク総合情報サイトです。
バイクショップの検索はもちろん、バイクショップにある新車・中古バイクの在庫情報の検索も可能です。













全国に14店舗を構える「ピアノ百貨」
ピアノ選びのポイントは
(1) 価格
(2) 店員の知識・アドバイス
(3) 様々なメーカーのピアノを比較できること。
ピアノ百貨は国内外優良メーカーのピアノを数多く展示しています。












ゼファーが提供する分譲マンションのモデルルーム公開中!
「エリアから」「こだわりから」分譲マンションをお選びいただくことができます。














【Goo-net 買取オークション 】オークション方式にて自動車売買契約の場を提供する新しいスタイルの買取システムです。
手間なし:車を売るときに、面倒な売却価格の交渉が不要です。
高く:ネットオークション形式のため、販売店が競り上げます。
安心:Gooに掲載している販売店が落札しますので、個人間売買より安心です。
☆★これまでの中古車売買の概念を一新するサービスが誕生しました!!☆★








人材総合サービス企業、アデコが提供する仕事情報サイトでは、
常時10,000件以上の派遣/紹介予定派遣の仕事情報を提供しています。









ライオンが注力する健康食品「ラクトフェリン」
ただいまキャンペーン実施中!









地球とパソコンの平和を守る ノートン・ファイター【OCN登場記念】
抽選で花粉症対策グッズが当たる!
さらにノートン 360月額版、ノートンインターネットセキュリティ月額版へのお申込みで,
ノートン・ファイター スクリーンセーバーをもれなくプレゼント!










ジョインベスト証券(野村グループのネット専業証券会社)口座開設お申込みキャンペーン










バイク買取一括査定.netは、最大5社にバイク買取一括査定が無料!
より高値で愛車を売却することが出来ます!
「とりあえず、下取り価格との比較をしてみたい」と思い立ったら、
一括バイク査定で「愛車の最高価格」をGET!入力も1分でOK!
しかも参加ブランドは、全て違う5つの企業で構成されています。










専門店の品揃え、ビックカメラのECサイト「ビックカメラ.com」!

週末は特別セールも実施中!






























高級ホテル・高級旅館に特化した宿泊予約サイトです。
インターネット専業予約サイトとして、一休.comのみでしか予約出来ないホテル・旅館が多くあります。
例として、コンラッド東京、ザ・ペニンシュラ東京、フォーシーズンホテル丸の内、二期倶楽部、ザ・ブセナテラスなど。
他にはない価値をみつけてください。























ライオンが注力する健康食品「ラクトフェリン」
メタボという言葉がきになる、
毎日、しっかり食べていけど・・・
ウエストのサイズが変わった!
など、あてはまる項目がある方は、
参考にしてみては。



















ライオン株式会社で発売をしているサプリメント3商材のトップページへのリンクです。
注目度の高い成分を配合した、「ラクトフェリン」「DHA・クロセチン」「パームカロテン」の3商材を販売しています。
特に2008年は、4月からメタボ検診開始というニュースがあり、「ラクトフェリン」が今話題の成分として注目されています。













国内外100,000店舗の安定した導入実績の【MakeShop】はネットショップ構築・運営のASPです。
ショップ運営に必要な機能を、サーバー費用も含め月額 0円からご利用いただけます。
オリジナルデザイン機能やSEO管理のほか、高機能・多機能のツールが特徴となっております。
















クーポン発行プログラム!OCNユーザだけが利用できてお得にお買い物!
「OCNポイン得ストア」






















地球とパソコンの平和を守る ノートン・ファイター【OCN登場記念】
抽選で花粉症対策グッズが当たる!
さらにノートン 360月額版、ノートンインターネットセキュリティ月額版へのお申込みで
ノートン・ファイター スクリーンセーバーをもれなくプレゼント!





















オンラインショッピングするならイオンショップ。
お得な割引のショッピング情報が満載のイオンのオンラインショップです。























安全で安心な食材を中心に、毎週一回ご自宅までお届けする生協の宅配サービスです。

パルシステムでは、早くから産直に取り組み、
生産者と組合員の「顔の見える関係」を通じて、本物の味や食の安全を共に創り、
生命力あふれる野菜やお肉などの食材を産地よりお届けしています。

また、生協では初めて、くらしにあわせて選べる3種のカタログをご用意。
無理なく無駄なくお買い物ができるようになりました。

















インターネット上のファイル保管用のスペースにファイルを保存することができるcocoaギガストレージ!

■NTTコミュニケーションズが運営するオンラインストレージサービス「cocoaギガストレージ」のプロモーションプログラムです。
■2GBのスペースが初期費用が0円で最大2ヵ月間無料!



















インターネットプロバイダはOCN!
■NTTコミュニケーションズが運営するインターネットプロバイダ「OCN」のプロモーションプログラムです。
■Web申込限定で最大4ヵ月無料など、期間限定キャンペーン実施中!





















ペットの専門店コジマが提供する犬・猫・小動物・鳥類などの、
ペットフードやペット用品を専門に販売するショッピングサイトです。






















箱根強羅温泉「季の湯 雪月花」、那須や伊東「ウエルネスの森」、
軽井沢や安比高原「ドーミー倶楽部」などをはじめとするリゾートホテル・癒しの宿、
眺望を重視したホテル&スパリゾート「ラビスタ」、温浴施設付ビジネスホテル「ドーミーイン」など
全国にあるグループ宿泊施設のご予約が出来ます。



















「答えてバイク屋さん」は、
中古バイク販売店などバイクの専門家が回答するQ&Aとレビューを基本とした
バイク総合情報サイトです。バイクショップの検索はもちろん、
バイクショップにある新車・中古バイクの在庫情報の検索も可能です。
バイクカタログもあるので気になるバイクのスペック情報も閲覧できます!


















ときめきモールはこだわりグッズが満載!
サッカー、野球、プロレス・格闘技、ゲーム、キャラクター、エンタメ、ペット、酒にグルメに時計、
こだわり商品で品揃え、ファッション、健食、美容商品なども満載です。
送料は全国一律315円です。



















カー用品専門店エムツーショップドットコムが提供するショッピングサイトです。





















LIONギフトショップでは、お祝い・お返し・引越し挨拶の粗品から、法人向けギフト・仏事ギフトまで、
多くのお客様のニーズにおこたえする、誰からも喜ばれる贈り物を取り揃えています。























全ての方への安心と住みやすさを追求して、
ユニバーサルデザインを全面採用した「レクセルマンションシリーズ」




















初心者の方でも食べられやすい入門チーズから、
‘フランス最優秀職人’や‘チーズ熟成士の巨匠’と呼ばれる方が熟成した三ツ星レストランで食べられるような
世界最高レベルのチーズまで、幅広く販売しております。
ぜひオーダー・チーズ・ドットコムからインターネットにてお取り寄せください。





















NTTコミュニケーションズの無線LANサービス「ホットスポット」
普段お使いの無線LAN機能内蔵のノートパソコン・PDA・携帯型ゲーム機等で、
空港・地下鉄・カフェ・ホテルなど、様々なエリアでブロードバンド・インターネットがご利用いただけます。
海外ローミングも提供中です。




















人材総合サービス企業、アデコが提供する仕事情報サイトでは、
常時10,000件以上の派遣/紹介予定派遣の仕事情報を提供しています。






















キャンディでお馴染みカンロ株式会社が運営する健康通販ショップです。
春ウコンを始めとするこだわりのアイテムを「すこやか屋」のキャラクター・すこやかっぱがご紹介します。






















中学受験の家庭教師(東京・神奈川・千葉・埼玉)なら代々木進学会にお任せください。
日能研・四谷大塚・SAPIX等の各進学塾のスケジュール・カリキュラムに完全対応。確実に成果を出す指導を行います。
20年の信頼と実績。





















お好みの生産者さんの、
お好みのフレーバーのアイスクリームを自由にセレクトしてご注文いただけますので、
世界に一つだけのオリジナルアイスをおつくりいただけます。
自分好みのアイスクリームをセレクトしたり、今まで食べたことのなかったフレーバーをセレクトしたり、
オリジナルのアイスをお楽しみください。



















LIONオンラインショップでは、
皆様におなじみの洗剤などを取り扱うこだわり商品館、
糸井重里さんと共同開発をしたこだわりのブランド GUEST&ME、
引っ越しのご挨拶などに最適なギフトショップ、
健康食品を取り扱うウェルネスダイレクトの4ショップにわかれて、
さまざまな商品販売を展開しています。


















ニチレイの定番人気商品「糖尿病食」をはじめ、
ダイエット食品やアセロラ配合食品、低カロリー食品など、
健康志向の方におすすめの商品を販売しています。
特に、糖尿病食や気くばり御膳、シェフズバランスは、
発売以来ロングセラーの商品です。




















振袖販売実績No.1の京都きもの友禅の資料請求キャンペーンです。
成人式を迎える方もしくはそのご友人の方など、
着物に興味のある方に!




















MUSICOでは高音質なMP3形式の楽曲配信や歌詞表示など続々と新しいサービスを展開中です。


















「ホームアドパーク」はお部屋探し・不動産住宅情報サイトのサービスです。
誰でも簡単に探したい物件がすぐ見つかり、リピーターも多数いらっしゃいます。




















花とグリーン 【第一園芸】のオンラインショップです。
フラワーギフトからガーデニング用品まで、
花と緑に関わる商材を幅広く取り扱っております。

















大手家電量販「エディオングループ」のグループ企業として、
通信販売ビジネスを行っている「株式会社暮らしのデザイン」。
家具インテリアの通販カタログ/暮らしのデザインを年間3~5回の発行スケジュールで、
全国のコンビニエンスストアや書店で発売して多くのお客様からご利用をいただいています。


















三井住友VISAカードの発券プロモーションです!
入会キャンペーン実施中!
今なら入会で豪華商品GETのチャンス!























パルコのオンラインショッピングモール、07年6月にオープンしたファッション・オンラインショップです。
出店店舗数50店舗、取扱プランド数約80ブランドを誇るパルコ






















・自動車用 コーティング剤
・ドリキン 土屋圭市 オススメ商品
・楽天市場、ヤフーショッピング内のランキングで、1位になりました!



















バイク買取一括査定.netは、最大5社にバイク買取一括査定が無料!
より高値で愛車を売却することが出来ます!「とりあえず、
下取り価格との比較をしてみたい」と思い立ったら、
一括バイク査定で「愛車の最高価格」をGET!入力も1分でOK!
しかも参加ブランドは、全て違う5つの企業で構成されています。


















欧米で既に20万台以上販売された、
米国OregonScientific社製防水型SDデジタルビデオカメラ「アクションカムATC2K」を中心としたデジモノ販売サイトです。
onmo.jpでは、onmo→オンモ→お外、をコンセプトに、お外で使える個性的なデジモノを取り扱ってまいります。



















株式会社トライアングル は、占い、魔術グッズのオンラインショップです。
タロットカードをはじめ、魔術グッズ、占いグッズが充実しています。




















株式会社トライアングルは、パワーストーン、ストーンアクセサリの総合ショップです。
海外から直接仕入れていますので、品揃えと品質には自信がございます。
他のお店では見られない希少価値の高い石も取り扱っております。




















近畿日本ツーリストが提供する国内パッケージツアー「メイト」のオンライン予約サービスです。
日帰りバスツアー、「航空券+宿泊」の格安ビジネスパック、季節のおすすめツアーなど、
各地発の多彩なコースを多数ご用意しています。



















【条件を入れてカンタン検索!マイページで登録すれば一発検索!】
地域・価格・沿線などの条件を選ぶだけで、あなたに最適な物件が見つかります!
住友不動産販売では、マンション、一戸建て、土地などの不動産物件の最新情報から、
不動産の取引のお手伝い、必要な知識など、不動産に関する様々な情報が満載です。




















地元をもっと楽しもう!地域の情報満載の【ジモット(JIMOT)】は
、地元密着型SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)です。
地元の口コミ情報を見たり、地域コミュニティで友達探し!
地元の人と人とのつながりが、暮らしをもっと楽しくしてくれます。

















トレイダーズ証券のFX取引口座「ネットフォレックス」、
充実したサポートの「ネットフォレックスプロ」へのオンライン口座開設申込!





















ファミリーマートのネットショッピングサイトです。
大人気の映画・アニメ・キャラクターアイテムから音楽CD・DVD・GAME、ファッション・生活雑貨など幅広くご提供!
ファミリーマートで受け取れば送料無料です!!


















愛車の無料高額査定のアップル!
あなたの中古車をすぐに無料査定、高価買取致します。
自動車査定ならアップル。



















コカ・コーラオフィシャルショップ Coke Store のアフィリエイトがはじまりました。
定番のTシャツから、アメリカンティストのテーブルウエアやおもちゃ、ゴルフグッズまで、
コカ・コーラライクなグッズにあふれたCoke Storeをご案内します。




















モルトウイスキー、ブランデー、リキュールなど幅広く取り扱うサントリーのお酒通販サイト。
このサイトでしか販売していない限定商品やなかなか手に入らないレアな商品を取り揃えています。








































大好評につきキャンペーン実施中!
2006年、日本酒類コンクールのビール部門において、
史上初となる春夏連覇を成し遂げた地ビール「八ヶ岳 地ビール」
















ジョインベスト証券(野村グループのネット専業証券会社)口座開設お申込みキャンペーン
















ヨガや茶道レッスン、そしてスパなどの体験をもらった人が選べるカタログギフト。
感謝の気持ちを、ちょっぴりユニークな形に変えられる、そんな商品です。
5,250円、10,500円、31,500円から商品をご用意しています。
お誕生日や結婚のお祝い、そしてご退職記念やご入学時などにご利用いただけます。




















世界的ブランド、ベネトンの公式ネットショップ
『ベネトンオンラインショッピング』では、
レディース&メンズのカジュアルウェアをはじめマタニティウェア、子供服、オリジナル雑貨などのアイテムをご用意!
幅広い層のお客様にショッピングを楽しんでいただいております。


















ベビー用品でおなじみ「ピジョン」のオフィシャルショッピングサイトです。
素材やデザインにこだわったマタニティベビー用品やリアル店舗では手に入らない商品もご用意しています。



















ベビー用品でおなじみ「ピジョン」のオフィシャルショッピングサイトです。
素材やデザインにこだわったマタニティベビー用品やリアル店舗では手に入らない商品もご用意しています。






















ビックカメラのECサイト「ビックカメラ.com」です。

最大20%ポイントサービス、24時間いつでもビック特価!!
カメラ、パソコン、家電はもちろん、寝具、玩具、ゴルフ・スポーツ用品も専門店の品揃え。

10,000円以上のお買い上げで全国送料無料!取り付け設置工事も日本全国承ります!!

“新型ipod”“携帯ゲーム機”などみんな欲しがる話題の新製品も続々登場!
高単価商品“薄型テレビ”“一眼レフデジカメ”“ノートパソコン”で大きく稼ぐチャンス!

週末は特別セールも実施中、限定特価商品が続々登場!





























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

バナーは貼れども、クリック数で、お悩みの方に朗報! [お薦め!]





2008年も早いもので3月も半ばを過ぎてしまいました。
バナー等を貼られている方におかれましては、
アフィリエイト収益はいかがでしょうか?

アフィリエイトサイトのお問合せで最も多いのは、
『どうしたらアクセスが増えますか?』
という、問い合わせだそうです。

色々と要因はあるのですが、この種のお問合せを頂く方のサイトを覗いて見ると
とりわけヤフーでの検索結果があまりよくない、という共通の項目が上げられま
す。

インターネットを活用してアフィリエイト活動を行う場合、一般ユーザーを対象とす
るのであればヤフーやグーグルでのキーワードの検索結果が上位表示になるこ
とは必須と言えます。


ぜひ、上位表示にお悩みでしたらSEO対策済簡単ホームページファイルを活用してみては。

検索エンジンの更新にも左右されない、安定した上位表示達成ファイルを目指して
内容を吟味し製作しています。

特に2007年後半より始まったヤフージャパンでの検索順位の大変動にも負けない
SEOファイルを格納しています。

このマニュアルを使えば、たとえビギナーの方でもご自分のサイトをヤフーの検索
上位にすることが可能です。

また、
 ◆無料メールサポート60日間
 ◆無料ホームページテンプレート 40種類
が付いて大変お得なお値段となっております。

バージョンアップと同時にホームページも更新もしたようです。

1件でも多くの成果が獲得できますよう、様々な施策を行って参ります。


是非、試してみては!

















国内外100,000店舗の安定した導入実績の【MakeShop】はネットショップ構築・運営のASPです。
ショップ運営に必要な機能を、サーバー費用も含め月額 0円からご利用いただけます。
オリジナルデザイン機能やSEO管理のほか、高機能・多機能のツールが特徴となっております。
















クーポン発行プログラム!OCNユーザだけが利用できてお得にお買い物!
「OCNポイン得ストア」






















地球とパソコンの平和を守る ノートン・ファイター【OCN登場記念】
抽選で花粉症対策グッズが当たる!
さらにノートン 360月額版、ノートンインターネットセキュリティ月額版へのお申込みで
ノートン・ファイター スクリーンセーバーをもれなくプレゼント!





















オンラインショッピングするならイオンショップ。
お得な割引のショッピング情報が満載のイオンのオンラインショップです。























安全で安心な食材を中心に、毎週一回ご自宅までお届けする生協の宅配サービスです。

パルシステムでは、早くから産直に取り組み、
生産者と組合員の「顔の見える関係」を通じて、本物の味や食の安全を共に創り、
生命力あふれる野菜やお肉などの食材を産地よりお届けしています。

また、生協では初めて、くらしにあわせて選べる3種のカタログをご用意。
無理なく無駄なくお買い物ができるようになりました。

















インターネット上のファイル保管用のスペースにファイルを保存することができるcocoaギガストレージ!

■NTTコミュニケーションズが運営するオンラインストレージサービス「cocoaギガストレージ」のプロモーションプログラムです。
■2GBのスペースが初期費用が0円で最大2ヵ月間無料!



















インターネットプロバイダはOCN!
■NTTコミュニケーションズが運営するインターネットプロバイダ「OCN」のプロモーションプログラムです。
■Web申込限定で最大4ヵ月無料など、期間限定キャンペーン実施中!





















ペットの専門店コジマが提供する犬・猫・小動物・鳥類などの、
ペットフードやペット用品を専門に販売するショッピングサイトです。






















箱根強羅温泉「季の湯 雪月花」、那須や伊東「ウエルネスの森」、
軽井沢や安比高原「ドーミー倶楽部」などをはじめとするリゾートホテル・癒しの宿、
眺望を重視したホテル&スパリゾート「ラビスタ」、温浴施設付ビジネスホテル「ドーミーイン」など
全国にあるグループ宿泊施設のご予約が出来ます。



















「答えてバイク屋さん」は、
中古バイク販売店などバイクの専門家が回答するQ&Aとレビューを基本とした
バイク総合情報サイトです。バイクショップの検索はもちろん、
バイクショップにある新車・中古バイクの在庫情報の検索も可能です。
バイクカタログもあるので気になるバイクのスペック情報も閲覧できます!


















ときめきモールはこだわりグッズが満載!
サッカー、野球、プロレス・格闘技、ゲーム、キャラクター、エンタメ、ペット、酒にグルメに時計、
こだわり商品で品揃え、ファッション、健食、美容商品なども満載です。
送料は全国一律315円です。



















カー用品専門店エムツーショップドットコムが提供するショッピングサイトです。





















LIONギフトショップでは、お祝い・お返し・引越し挨拶の粗品から、法人向けギフト・仏事ギフトまで、
多くのお客様のニーズにおこたえする、誰からも喜ばれる贈り物を取り揃えています。























全ての方への安心と住みやすさを追求して、
ユニバーサルデザインを全面採用した「レクセルマンションシリーズ」




















初心者の方でも食べられやすい入門チーズから、
‘フランス最優秀職人’や‘チーズ熟成士の巨匠’と呼ばれる方が熟成した三ツ星レストランで食べられるような
世界最高レベルのチーズまで、幅広く販売しております。
ぜひオーダー・チーズ・ドットコムからインターネットにてお取り寄せください。





















NTTコミュニケーションズの無線LANサービス「ホットスポット」
普段お使いの無線LAN機能内蔵のノートパソコン・PDA・携帯型ゲーム機等で、
空港・地下鉄・カフェ・ホテルなど、様々なエリアでブロードバンド・インターネットがご利用いただけます。
海外ローミングも提供中です。




















人材総合サービス企業、アデコが提供する仕事情報サイトでは、
常時10,000件以上の派遣/紹介予定派遣の仕事情報を提供しています。






















キャンディでお馴染みカンロ株式会社が運営する健康通販ショップです。
春ウコンを始めとするこだわりのアイテムを「すこやか屋」のキャラクター・すこやかっぱがご紹介します。






















中学受験の家庭教師(東京・神奈川・千葉・埼玉)なら代々木進学会にお任せください。
日能研・四谷大塚・SAPIX等の各進学塾のスケジュール・カリキュラムに完全対応。確実に成果を出す指導を行います。
20年の信頼と実績。





















お好みの生産者さんの、
お好みのフレーバーのアイスクリームを自由にセレクトしてご注文いただけますので、
世界に一つだけのオリジナルアイスをおつくりいただけます。
自分好みのアイスクリームをセレクトしたり、今まで食べたことのなかったフレーバーをセレクトしたり、
オリジナルのアイスをお楽しみください。



















LIONオンラインショップでは、
皆様におなじみの洗剤などを取り扱うこだわり商品館、
糸井重里さんと共同開発をしたこだわりのブランド GUEST&ME、
引っ越しのご挨拶などに最適なギフトショップ、
健康食品を取り扱うウェルネスダイレクトの4ショップにわかれて、
さまざまな商品販売を展開しています。


















ニチレイの定番人気商品「糖尿病食」をはじめ、
ダイエット食品やアセロラ配合食品、低カロリー食品など、
健康志向の方におすすめの商品を販売しています。
特に、糖尿病食や気くばり御膳、シェフズバランスは、
発売以来ロングセラーの商品です。




















振袖販売実績No.1の京都きもの友禅の資料請求キャンペーンです。
成人式を迎える方もしくはそのご友人の方など、
着物に興味のある方に!




















MUSICOでは高音質なMP3形式の楽曲配信や歌詞表示など続々と新しいサービスを展開中です。


















「ホームアドパーク」はお部屋探し・不動産住宅情報サイトのサービスです。
誰でも簡単に探したい物件がすぐ見つかり、リピーターも多数いらっしゃいます。




















花とグリーン 【第一園芸】のオンラインショップです。
フラワーギフトからガーデニング用品まで、
花と緑に関わる商材を幅広く取り扱っております。

















大手家電量販「エディオングループ」のグループ企業として、
通信販売ビジネスを行っている「株式会社暮らしのデザイン」。
家具インテリアの通販カタログ/暮らしのデザインを年間3~5回の発行スケジュールで、
全国のコンビニエンスストアや書店で発売して多くのお客様からご利用をいただいています。


















三井住友VISAカードの発券プロモーションです!
入会キャンペーン実施中!
今なら入会で豪華商品GETのチャンス!























パルコのオンラインショッピングモール、07年6月にオープンしたファッション・オンラインショップです。
出店店舗数50店舗、取扱プランド数約80ブランドを誇るパルコ






















・自動車用 コーティング剤
・ドリキン 土屋圭市 オススメ商品
・楽天市場、ヤフーショッピング内のランキングで、1位になりました!



















バイク買取一括査定.netは、最大5社にバイク買取一括査定が無料!
より高値で愛車を売却することが出来ます!「とりあえず、
下取り価格との比較をしてみたい」と思い立ったら、
一括バイク査定で「愛車の最高価格」をGET!入力も1分でOK!
しかも参加ブランドは、全て違う5つの企業で構成されています。


















欧米で既に20万台以上販売された、
米国OregonScientific社製防水型SDデジタルビデオカメラ「アクションカムATC2K」を中心としたデジモノ販売サイトです。
onmo.jpでは、onmo→オンモ→お外、をコンセプトに、お外で使える個性的なデジモノを取り扱ってまいります。



















株式会社トライアングル は、占い、魔術グッズのオンラインショップです。
タロットカードをはじめ、魔術グッズ、占いグッズが充実しています。




















株式会社トライアングルは、パワーストーン、ストーンアクセサリの総合ショップです。
海外から直接仕入れていますので、品揃えと品質には自信がございます。
他のお店では見られない希少価値の高い石も取り扱っております。




















近畿日本ツーリストが提供する国内パッケージツアー「メイト」のオンライン予約サービスです。
日帰りバスツアー、「航空券+宿泊」の格安ビジネスパック、季節のおすすめツアーなど、
各地発の多彩なコースを多数ご用意しています。



















【条件を入れてカンタン検索!マイページで登録すれば一発検索!】
地域・価格・沿線などの条件を選ぶだけで、あなたに最適な物件が見つかります!
住友不動産販売では、マンション、一戸建て、土地などの不動産物件の最新情報から、
不動産の取引のお手伝い、必要な知識など、不動産に関する様々な情報が満載です。




















地元をもっと楽しもう!地域の情報満載の【ジモット(JIMOT)】は
、地元密着型SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)です。
地元の口コミ情報を見たり、地域コミュニティで友達探し!
地元の人と人とのつながりが、暮らしをもっと楽しくしてくれます。

















トレイダーズ証券のFX取引口座「ネットフォレックス」、
充実したサポートの「ネットフォレックスプロ」へのオンライン口座開設申込!





















ファミリーマートのネットショッピングサイトです。
大人気の映画・アニメ・キャラクターアイテムから音楽CD・DVD・GAME、ファッション・生活雑貨など幅広くご提供!
ファミリーマートで受け取れば送料無料です!!


















愛車の無料高額査定のアップル!
あなたの中古車をすぐに無料査定、高価買取致します。
自動車査定ならアップル。



















コカ・コーラオフィシャルショップ Coke Store のアフィリエイトがはじまりました。
定番のTシャツから、アメリカンティストのテーブルウエアやおもちゃ、ゴルフグッズまで、
コカ・コーラライクなグッズにあふれたCoke Storeをご案内します。




















モルトウイスキー、ブランデー、リキュールなど幅広く取り扱うサントリーのお酒通販サイト。
このサイトでしか販売していない限定商品やなかなか手に入らないレアな商品を取り揃えています。








































大好評につきキャンペーン実施中!
2006年、日本酒類コンクールのビール部門において、
史上初となる春夏連覇を成し遂げた地ビール「八ヶ岳 地ビール」
















ジョインベスト証券(野村グループのネット専業証券会社)口座開設お申込みキャンペーン
















ヨガや茶道レッスン、そしてスパなどの体験をもらった人が選べるカタログギフト。
感謝の気持ちを、ちょっぴりユニークな形に変えられる、そんな商品です。
5,250円、10,500円、31,500円から商品をご用意しています。
お誕生日や結婚のお祝い、そしてご退職記念やご入学時などにご利用いただけます。




















世界的ブランド、ベネトンの公式ネットショップ
『ベネトンオンラインショッピング』では、
レディース&メンズのカジュアルウェアをはじめマタニティウェア、子供服、オリジナル雑貨などのアイテムをご用意!
幅広い層のお客様にショッピングを楽しんでいただいております。


















ベビー用品でおなじみ「ピジョン」のオフィシャルショッピングサイトです。
素材やデザインにこだわったマタニティベビー用品やリアル店舗では手に入らない商品もご用意しています。



















ベビー用品でおなじみ「ピジョン」のオフィシャルショッピングサイトです。
素材やデザインにこだわったマタニティベビー用品やリアル店舗では手に入らない商品もご用意しています。






















ビックカメラのECサイト「ビックカメラ.com」です。

最大20%ポイントサービス、24時間いつでもビック特価!!
カメラ、パソコン、家電はもちろん、寝具、玩具、ゴルフ・スポーツ用品も専門店の品揃え。

10,000円以上のお買い上げで全国送料無料!取り付け設置工事も日本全国承ります!!

“新型ipod”“携帯ゲーム機”などみんな欲しがる話題の新製品も続々登場!
高単価商品“薄型テレビ”“一眼レフデジカメ”“ノートパソコン”で大きく稼ぐチャンス!

週末は特別セールも実施中、限定特価商品が続々登場!





























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

NHKが贈る韓国ドラマ「太王四神記」パート5 [お薦め!]

いよいよ後半差し掛かり、展開が面白みを増してきた、
韓国ドラマ「太王四神記」


NHK BS hi で現在放映さています。


タムドク?ホゲ?どちらが、チュシンの王なのでしょうか?


四神器はどちらを、王と判断するのでしょうか?


しかし、不思議です。


チュシンの星が、輝いた時に、二人しか生まれなかったのでしょうか?


当時の人口は、わかりませんが、
もっと多くの子供が生まれていると思うのは、
僕だけでしょうか?



もともと、神様が降臨するのだから、
王家の血筋が、どうこうしないと思いますが・・・。



かなり無理がある設定ではないか?



物語上の設定であるので、仕方ないのかもしれないが、
もう少し、ひねりがあれば、いいと思う。




ともあれ、非常に面白いのは、言うまでもないので、
あまりつつくのもよくない。



キハの動向が、気になるが、
どう展開していくのか楽しみです。





楽天市場2007年9月度月間MVP「食品ジャンル賞」を受賞の「e-エスビーフーズ」。
「e-エスビーフーズ」は、業務用のプロ仕様のスパイス、ハーブやレトルトカレーを徳用価格で提供しています。
また、人気の限定商品の販売や各種キャンペーンも行っております。
























大手家電量販「エディオングループ」のグループ企業として、通信販売ビジネスを行っている「株式会社暮らしのデザイン」。
家具インテリアの通販カタログ/暮らしのデザインを年間3~5回の発行スケジュールで、
全国のコンビニエンスストアや書店で発売して多くのお客様からご利用をいただいています。





















パルコのオンラインショッピングモール、07年6月にオープンしたファッション・オンラインショップです。
出店店舗数50店舗、取扱プランド数約80ブランドを誇るパルコ
2008年の3月までに50数のプランド追加予定、年間100日のSAISONカード、
UCカードの5%OFF企画など展開するサイト集客プログラムとなります。
1/4(金)から半期に一度のグランバザール開催、人気のユナイテッドアローズも登場!



















ランキング1位を何度も獲得した実績があり、ユーザーの年齢層も幅広く、女性にも大人気!
カーコーティングだけでなく、時計やタイル、家具などさまざまな物に誰でもカンタンにお使い頂けるので、
ユーザーの人気と注目を浴びています。
自動車用 コーティング剤
ドリキン 土屋圭市 オススメ商品
楽天市場、ヤフーショッピング内のランキングで、1位を獲得!


















バイク買取一括査定.netは、最大5社にバイク買取一括査定が無料!
より高値で愛車を売却することが出来ます!
「とりあえず、下取り価格との比較をしてみたい」と思い立ったら、一括バイク査定で「愛車の最高価格」をGET!
入力も1分でOK!しかも参加ブランドは、全て違う5つの企業で構成されています。
【バイク買取一括査定.net の3つのメリット】
≪利用料無料!≫(出張査定する場合も無料)
バイク買取一括査定.netに参加していただいている企業さんには、
査定時や出張査定して買取りが成立しなかった場合でも一切費用を要求しないという確約をいただいています。
また、その条件を受け入れることを参加条件としているため利用料がかかるということはありません。
≪24時間以内に絶対に返答≫
バイク買取一括査定.netの参加企業は、ネットにおける迅速な対応ができることを前提条件においています。
インターネットで対応するのですから、当然ながら迅速な返信というのを心がけていただいております。
そのため、必ず24時間以内に連絡を取っていただくようにしています。
≪最高額がわかる!≫
バイク買取一括査定.netの特長は、
複数社に一括で査定依頼ができるので一番高額で買い取ってくれるところがわかることです。
つまりこのサイトを利用するだけで自分のバイクの最も高い値段を調べることができます。








欧米で既に20万台以上販売された、
米国OregonScientific社製防水型SDデジタルビデオカメラ「アクションカムATC2K」を中心としたデジモノ販売サイトです。
onmo.jpでは、onmo→オンモ→お外、をコンセプトに、お外で使える個性的なデジモノを取り扱ってまいります。





















株式会社トライアングル は、占い、魔術グッズのオンラインショップです。
タロットカードをはじめ、魔術グッズ、占いグッズが充実しています。






















株式会社トライアングルは、パワーストーン、ストーンアクセサリの総合ショップです。
海外から直接仕入れていますので、品揃えと品質には自信がございます。
他のお店では見られない希少価値の高い石も取り扱っております。





















近畿日本ツーリストが提供する国内パッケージツアー「メイト」のオンライン予約サービスです。
日帰りバスツアー、「航空券+宿泊」の格安ビジネスパック、季節のおすすめツアーなど、
各地発の多彩なコースを多数ご用意しています。





















【住友不動産販売-マンション、一戸建て、土地などの不動産総合情報サイト】
住まいの売りたい、買いたい、借りたいを住友不動産販売がサポートします!
地域・価格・沿線などの条件を選ぶだけのカンタン検索とマイページで一発検索!
あなたに最適な物件が見つかります!
【条件を入れてカンタン検索!マイページで登録すれば一発検索!】
地域・価格・沿線などの条件を選ぶだけで、あなたに最適な物件が見つかります!
住友不動産販売では、マンション、一戸建て、土地などの不動産物件の最新情報から、
不動産の取引のお手伝い、必要な知識など、不動産に関する様々な情報が満載です。

















地元をもっと楽しもう!地域の情報満載の【ジモット(JIMOT)】は、
地元密着型SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)です。
【登録は無料で簡単!ニックネームとメールアドレスのみで登録できます。】
地元の人と人とのつながりが、暮らしをもっと楽しくしてくる!!




















ファミリーマートのネットショッピングサイトです。
大人気の映画・アニメ・キャラクターアイテムから音楽CD・DVD・GAME、ファッション・生活雑貨など幅広くご提供!
ファミリーマートで受け取れば送料無料です!!





















愛車の無料高額査定のアップル!
あなたの中古車をすぐに無料査定、高価買取致します。
自動車査定ならアップル。





















コカ・コーラオフィシャルショップ Coke Store 。
定番のTシャツから、アメリカンティストのテーブルウエアやおもちゃ、ゴルフグッズまで、
コカ・コーラライクなグッズにあふれたCoke Storeをご案内します。




















NTTコミュニケーションズ運営の“MY”アフィリエイトなら
◎報酬は1,000円からお振込み!振込み手数料無料!
◎ビックカメラの商品が紹介できるのは「“My”アフィリエイト」だけ!
◎NTTコミュニケーションズが運営しているので安心!安全!     
























クチコミ評価型サイトの外国語センター























大好評につきキャンペーン実施中!
2006年、日本酒類コンクールのビール部門において、
史上初となる春夏連覇を成し遂げた地ビール「八ヶ岳 地ビール」
八ヶ岳地ビールは、キリンで「一番搾り」「ハートランド」などの開発の中心メンバーであったビール職人“山田一巳”が、
科学的処理することなく、衛生基準に合格した、標高1200メートルの八ヶ岳山麓に湧き出る湧水を、
門外不出となっているミュンヘン大学醸造部からの酵母とともに、チェコ産のホップなど、
厳選された原材料をもとに10年の歳月をかけ、ついに昨年、日本酒類コンクールのビール部門において、
史上初となる春夏連覇を成し遂げた地ビールです。
















クチコミ評価型サイトの家庭教師センター























専門店の品揃え、ビックカメラのECサイト「ビックカメラ.com」!
週末は特別セールも実施中!
最大20%ポイントサービス、24時間いつでもビック特価!!
カメラ、パソコン、家電はもちろん、寝具、玩具、ゴルフ・スポーツ用品も専門店の品揃え。

10,000円以上のお買い上げで全国送料無料!取り付け設置工事も日本全国承ります!!

“新型ipod”“携帯ゲーム機”などみんな欲しがる話題の新製品も続々登場!
高単価商品“薄型テレビ”“一眼レフデジカメ”“ノートパソコン”で大きく稼ぐチャンス!

週末は特別セールも実施中、限定特価商品が続々登場!














クチコミ評価型サイトの資格・スクール








































オンラインショッピングするならイオンショップ。
お得な割引のショッピング情報が満載のイオンのオンラインショップです。

























安全で安心な食材を中心に、毎週一回ご自宅までお届けする生協の宅配サービスです。

パルシステムでは、早くから産直に取り組み、生産者と組合員の「顔の見える関係」を通じて、
本物の味や食の安全を共に創り、生命力あふれる野菜やお肉などの食材を産地よりお届けしています。

また、生協では初めて、くらしにあわせて選べる3種のカタログをご用意。
無理なく無駄なくお買い物ができるようになりました。


















インターネット上のファイル保管用のスペースにファイルを保存することができるcocoaギガストレージ!

■NTTコミュニケーションズが運営するオンラインストレージサービス「cocoaギガストレージ」の
  プロモーションプログラムです。
■ 2GBのスペースが初期費用が0円で最大2ヵ月間無料!




















インターネットプロバイダはOCN!
■NTTコミュニケーションズが運営するインターネットプロバイダ「OCN」のプロモーションプログラムです。
■Web申込限定で最大4ヵ月無料など、期間限定キャンペーン実施中!




















ペットの専門店コジマが提供する犬・猫・小動物・鳥類などの、
ペットフードやペット用品を専門に販売するショッピングサイトです。





















箱根強羅温泉「季の湯 雪月花」、那須や伊東「ウエルネスの森」、
軽井沢や安比高原「ドーミー倶楽部」などをはじめとするリゾートホテル・癒しの宿、
眺望を重視したホテル&スパリゾート「ラビスタ」、温浴施設付ビジネスホテル「ドーミーイン」など、
全国にあるグループ宿泊施設のご予約が出来ます。




















答えてバイク屋さん」は、
中古バイク販売店などバイクの専門家が回答するQ&Aとレビューを基本としたバイク総合情報サイトです。
バイクショップの検索はもちろん、バイクショップにある新車・中古バイクの在庫情報の検索も可能です。
バイクカタログもあるので気になるバイクのスペック情報も閲覧できます!




















ときめきモールはこだわりグッズが満載!
サッカー、野球、プロレス・格闘技、ゲーム、キャラクター、エンタメ、ペット、
酒にグルメに時計、こだわり商品で品揃え、ファッション、健食、美容商品なども満載です。
送料は全国一律315円です。




















キャンペーン期間(2008年2月29日まで)中にエントリーし、
自宅から携帯に電話する際、携帯電話番号の前に
0033をおして電話するだけで、ぐっさんオリジナルエコバックをもれなくプレゼント!
キャンペーンにエントリーいただき、
期間中に0033(固定電話からケータイへの通話がお得になる0033モバイルサービス)をご利用いただいた方に、
もれなく、ぐっさんデザインオリジナルエコバックをプレゼントいたします。
キャンペーンと同時にお申込いただくと0033モバイル節約アダプタも無料で差し上げます。

















カー用品専門店エムツーショップドットコムが提供するショッピングサイトです。
○安心! メーカー直送品 保証書付き 代引手数料無料
○お買い上げ金額7,000円以上にて送料無料!
○カーナビ・カーオーディオ3年間保証(わずかな費用で安心延長保証!)




















全ての方への安心と住みやすさを追求して、ユニバーサルデザインを全面採用した「レクセルマンションシリーズ」























初心者の方でも食べられやすい入門チーズから、
‘フランス最優秀職人’や‘チーズ熟成士の巨匠’と呼ばれる方が熟成した、
三ツ星レストランで食べられるような世界最高レベルのチーズまで、幅広く販売しております。
ぜひオーダー・チーズ・ドットコムからインターネットにてお取り寄せください。




















NTTコミュニケーションズの無線LANサービス「ホットスポット。
普段お使いの無線LAN機能内蔵のノートパソコン・PDA・携帯型ゲーム機等で、
空港・地下鉄・カフェ・ホテルなど、様々なエリアでブロードバンド・インターネットがご利用いただけます。
海外ローミングも提供中です。




















人材総合サービス企業、アデコが提供する仕事情報サイトでは、
常時10,000件以上の派遣/紹介予定派遣の仕事情報を提供しています。
●アデコでご紹介可能な職種:
一般事務や営業事務・OA事務などのオフィスワーク、
英文事務・セクレタリー・貿易事務・通訳・翻訳などの語学系職、
プログラマーやWEB製作などのIT関係の技術職、銀行・証券・生損保等の国内・外資金融関連業務などの専門職、
その他コールセンタースタッフ、営業職や接客・販売職など
●アデコの特徴: 
1.日本最大級の仕事情報 
2.人気の紹介予定派遣の情報も充実 
3.大手ならではの安心サポート(社会保険や健康診断どの福利厚生面や、宿泊施設、スポーツクラブなどの提携施設の使用が可能)
4.お得にスキルアップ(全国のキャリアアップスクールや提携スクールを受講可能) 













キャンディでお馴染みカンロ株式会社が運営する健康通販ショップです。
春ウコンを始めとするこだわりのアイテムを「すこやか屋」のキャラクター・すこやかっぱがご紹介します。






















中学受験の家庭教師(東京・神奈川・千葉・埼玉)なら代々木進学会にお任せください。
日能研・四谷大塚・SAPIX等の各進学塾のスケジュール・カリキュラムに完全対応。
確実に成果を出す指導を行います。20年の信頼と実績。
中学受験家庭教師(東京・神奈川・千葉・埼玉)の代々木進学会




















お好みの生産者さんの、
お好みのフレーバーのアイスクリームを自由にセレクトしてご注文いただけますので、
世界に一つだけのオリジナルアイスをおつくりいただけます。
自分好みのアイスクリームをセレクトしたり、
今まで食べたことのなかったフレーバーをセレクトしたり、
オリジナルのアイスをお楽しみください。


















ニチレイの定番人気商品「糖尿病食」をはじめ、ダイエット食品やアセロラ配合食品、低カロリー食品など、
健康志向の方におすすめの商品を販売しています。
特に、糖尿病食や気くばり御膳、シェフズバランスは、発売以来ロングセラーの商品です。





















振袖販売実績No.1の京都きもの友禅。
成人式を迎える方もしくはそのご友人の方など、着物に興味のある方は、
是非、アクセスしてみては!





















ミュージコはNTTコミュニケーションズが提供する音楽配信サイトです。
最新のJ-POPから洋楽、ジャズ、クラシック等120万曲以上の楽曲を無料で試聴し、購入・ダウンロード可能です。
高音質な(320kbps)MP3形式の楽曲配信も行っており、
iPodやWalkmanなど多くの携帯音楽プレーヤーで楽しむことができます。
便利な歌詞表示も無料で利用可能です。
有名アーティストとの独自コラボ企画も満載です。
こんなMUSICOを体験できる1曲お試しキャンペーンを実施中です。
是非この機会にMUSICOのサービスを体験してみては!












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コカコーラグッズについてのブログを見つけました! [お薦め!]



ブログは下記URLへ
http://cokestore.blog.so-net.ne.jp/

RSSリーダーに登録は、
http://rss.rssad.jp/rss/sonetrss/000218749183_index.rdf


バナーも掲載していますが、
So-netブログに、コカコーラのブログを開設しているのを発見しました。


コカコーラに関する、いろいろなグッズが、紹介されています。


興味のある方は、アクセスしてみてはどうでしょうか?








楽天市場2007年9月度月間MVP「食品ジャンル賞」を受賞の「e-エスビーフーズ」。
「e-エスビーフーズ」は、業務用のプロ仕様のスパイス、ハーブやレトルトカレーを徳用価格で提供しています。
また、人気の限定商品の販売や各種キャンペーンも行っております。
























大手家電量販「エディオングループ」のグループ企業として、通信販売ビジネスを行っている「株式会社暮らしのデザイン」。
家具インテリアの通販カタログ/暮らしのデザインを年間3~5回の発行スケジュールで、
全国のコンビニエンスストアや書店で発売して多くのお客様からご利用をいただいています。





















パルコのオンラインショッピングモール、07年6月にオープンしたファッション・オンラインショップです。
出店店舗数50店舗、取扱プランド数約80ブランドを誇るパルコ
2008年の3月までに50数のプランド追加予定、年間100日のSAISONカード、
UCカードの5%OFF企画など展開するサイト集客プログラムとなります。
1/4(金)から半期に一度のグランバザール開催、人気のユナイテッドアローズも登場!



















ランキング1位を何度も獲得した実績があり、ユーザーの年齢層も幅広く、女性にも大人気!
カーコーティングだけでなく、時計やタイル、家具などさまざまな物に誰でもカンタンにお使い頂けるので、
ユーザーの人気と注目を浴びています。
自動車用 コーティング剤
ドリキン 土屋圭市 オススメ商品
楽天市場、ヤフーショッピング内のランキングで、1位を獲得!


















バイク買取一括査定.netは、最大5社にバイク買取一括査定が無料!
より高値で愛車を売却することが出来ます!
「とりあえず、下取り価格との比較をしてみたい」と思い立ったら、一括バイク査定で「愛車の最高価格」をGET!
入力も1分でOK!しかも参加ブランドは、全て違う5つの企業で構成されています。
【バイク買取一括査定.net の3つのメリット】
≪利用料無料!≫(出張査定する場合も無料)
バイク買取一括査定.netに参加していただいている企業さんには、
査定時や出張査定して買取りが成立しなかった場合でも一切費用を要求しないという確約をいただいています。
また、その条件を受け入れることを参加条件としているため利用料がかかるということはありません。
≪24時間以内に絶対に返答≫
バイク買取一括査定.netの参加企業は、ネットにおける迅速な対応ができることを前提条件においています。
インターネットで対応するのですから、当然ながら迅速な返信というのを心がけていただいております。
そのため、必ず24時間以内に連絡を取っていただくようにしています。
≪最高額がわかる!≫
バイク買取一括査定.netの特長は、
複数社に一括で査定依頼ができるので一番高額で買い取ってくれるところがわかることです。
つまりこのサイトを利用するだけで自分のバイクの最も高い値段を調べることができます。








欧米で既に20万台以上販売された、
米国OregonScientific社製防水型SDデジタルビデオカメラ「アクションカムATC2K」を中心としたデジモノ販売サイトです。
onmo.jpでは、onmo→オンモ→お外、をコンセプトに、お外で使える個性的なデジモノを取り扱ってまいります。





















株式会社トライアングル は、占い、魔術グッズのオンラインショップです。
タロットカードをはじめ、魔術グッズ、占いグッズが充実しています。






















株式会社トライアングルは、パワーストーン、ストーンアクセサリの総合ショップです。
海外から直接仕入れていますので、品揃えと品質には自信がございます。
他のお店では見られない希少価値の高い石も取り扱っております。





















近畿日本ツーリストが提供する国内パッケージツアー「メイト」のオンライン予約サービスです。
日帰りバスツアー、「航空券+宿泊」の格安ビジネスパック、季節のおすすめツアーなど、
各地発の多彩なコースを多数ご用意しています。





















【住友不動産販売-マンション、一戸建て、土地などの不動産総合情報サイト】
住まいの売りたい、買いたい、借りたいを住友不動産販売がサポートします!
地域・価格・沿線などの条件を選ぶだけのカンタン検索とマイページで一発検索!
あなたに最適な物件が見つかります!
【条件を入れてカンタン検索!マイページで登録すれば一発検索!】
地域・価格・沿線などの条件を選ぶだけで、あなたに最適な物件が見つかります!
住友不動産販売では、マンション、一戸建て、土地などの不動産物件の最新情報から、
不動産の取引のお手伝い、必要な知識など、不動産に関する様々な情報が満載です。

















地元をもっと楽しもう!地域の情報満載の【ジモット(JIMOT)】は、
地元密着型SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)です。
【登録は無料で簡単!ニックネームとメールアドレスのみで登録できます。】
地元の人と人とのつながりが、暮らしをもっと楽しくしてくる!!




















ファミリーマートのネットショッピングサイトです。
大人気の映画・アニメ・キャラクターアイテムから音楽CD・DVD・GAME、ファッション・生活雑貨など幅広くご提供!
ファミリーマートで受け取れば送料無料です!!





















愛車の無料高額査定のアップル!
あなたの中古車をすぐに無料査定、高価買取致します。
自動車査定ならアップル。





















コカ・コーラオフィシャルショップ Coke Store 。
定番のTシャツから、アメリカンティストのテーブルウエアやおもちゃ、ゴルフグッズまで、
コカ・コーラライクなグッズにあふれたCoke Storeをご案内します。




















NTTコミュニケーションズ運営の“MY”アフィリエイトなら
◎報酬は1,000円からお振込み!振込み手数料無料!
◎ビックカメラの商品が紹介できるのは「“My”アフィリエイト」だけ!
◎NTTコミュニケーションズが運営しているので安心!安全!     
























クチコミ評価型サイトの外国語センター























大好評につきキャンペーン実施中!
2006年、日本酒類コンクールのビール部門において、
史上初となる春夏連覇を成し遂げた地ビール「八ヶ岳 地ビール」
八ヶ岳地ビールは、キリンで「一番搾り」「ハートランド」などの開発の中心メンバーであったビール職人“山田一巳”が、
科学的処理することなく、衛生基準に合格した、標高1200メートルの八ヶ岳山麓に湧き出る湧水を、
門外不出となっているミュンヘン大学醸造部からの酵母とともに、チェコ産のホップなど、
厳選された原材料をもとに10年の歳月をかけ、ついに昨年、日本酒類コンクールのビール部門において、
史上初となる春夏連覇を成し遂げた地ビールです。
















クチコミ評価型サイトの家庭教師センター























専門店の品揃え、ビックカメラのECサイト「ビックカメラ.com」!
週末は特別セールも実施中!
最大20%ポイントサービス、24時間いつでもビック特価!!
カメラ、パソコン、家電はもちろん、寝具、玩具、ゴルフ・スポーツ用品も専門店の品揃え。

10,000円以上のお買い上げで全国送料無料!取り付け設置工事も日本全国承ります!!

“新型ipod”“携帯ゲーム機”などみんな欲しがる話題の新製品も続々登場!
高単価商品“薄型テレビ”“一眼レフデジカメ”“ノートパソコン”で大きく稼ぐチャンス!

週末は特別セールも実施中、限定特価商品が続々登場!














クチコミ評価型サイトの資格・スクール

オンラインショッピングするならイオンショップ。
お得な割引のショッピング情報が満載のイオンのオンラインショップです。

























安全で安心な食材を中心に、毎週一回ご自宅までお届けする生協の宅配サービスです。

パルシステムでは、早くから産直に取り組み、生産者と組合員の「顔の見える関係」を通じて、
本物の味や食の安全を共に創り、生命力あふれる野菜やお肉などの食材を産地よりお届けしています。

また、生協では初めて、くらしにあわせて選べる3種のカタログをご用意。
無理なく無駄なくお買い物ができるようになりました。


















インターネット上のファイル保管用のスペースにファイルを保存することができるcocoaギガストレージ!

■NTTコミュニケーションズが運営するオンラインストレージサービス「cocoaギガストレージ」の
  プロモーションプログラムです。
■ 2GBのスペースが初期費用が0円で最大2ヵ月間無料!




















インターネットプロバイダはOCN!
■NTTコミュニケーションズが運営するインターネットプロバイダ「OCN」のプロモーションプログラムです。
■Web申込限定で最大4ヵ月無料など、期間限定キャンペーン実施中!




















ペットの専門店コジマが提供する犬・猫・小動物・鳥類などの、
ペットフードやペット用品を専門に販売するショッピングサイトです。





















箱根強羅温泉「季の湯 雪月花」、那須や伊東「ウエルネスの森」、
軽井沢や安比高原「ドーミー倶楽部」などをはじめとするリゾートホテル・癒しの宿、
眺望を重視したホテル&スパリゾート「ラビスタ」、温浴施設付ビジネスホテル「ドーミーイン」など、
全国にあるグループ宿泊施設のご予約が出来ます。




















答えてバイク屋さん」は、
中古バイク販売店などバイクの専門家が回答するQ&Aとレビューを基本としたバイク総合情報サイトです。
バイクショップの検索はもちろん、バイクショップにある新車・中古バイクの在庫情報の検索も可能です。
バイクカタログもあるので気になるバイクのスペック情報も閲覧できます!




















ときめきモールはこだわりグッズが満載!
サッカー、野球、プロレス・格闘技、ゲーム、キャラクター、エンタメ、ペット、
酒にグルメに時計、こだわり商品で品揃え、ファッション、健食、美容商品なども満載です。
送料は全国一律315円です。




















キャンペーン期間(2008年2月29日まで)中にエントリーし、
自宅から携帯に電話する際、携帯電話番号の前に
0033をおして電話するだけで、ぐっさんオリジナルエコバックをもれなくプレゼント!
キャンペーンにエントリーいただき、
期間中に0033(固定電話からケータイへの通話がお得になる0033モバイルサービス)をご利用いただいた方に、
もれなく、ぐっさんデザインオリジナルエコバックをプレゼントいたします。
キャンペーンと同時にお申込いただくと0033モバイル節約アダプタも無料で差し上げます。

















カー用品専門店エムツーショップドットコムが提供するショッピングサイトです。
○安心! メーカー直送品 保証書付き 代引手数料無料
○お買い上げ金額7,000円以上にて送料無料!
○カーナビ・カーオーディオ3年間保証(わずかな費用で安心延長保証!)




















全ての方への安心と住みやすさを追求して、ユニバーサルデザインを全面採用した「レクセルマンションシリーズ」























初心者の方でも食べられやすい入門チーズから、
‘フランス最優秀職人’や‘チーズ熟成士の巨匠’と呼ばれる方が熟成した、
三ツ星レストランで食べられるような世界最高レベルのチーズまで、幅広く販売しております。
ぜひオーダー・チーズ・ドットコムからインターネットにてお取り寄せください。




















NTTコミュニケーションズの無線LANサービス「ホットスポット。
普段お使いの無線LAN機能内蔵のノートパソコン・PDA・携帯型ゲーム機等で、
空港・地下鉄・カフェ・ホテルなど、様々なエリアでブロードバンド・インターネットがご利用いただけます。
海外ローミングも提供中です。




















人材総合サービス企業、アデコが提供する仕事情報サイトでは、
常時10,000件以上の派遣/紹介予定派遣の仕事情報を提供しています。
●アデコでご紹介可能な職種:
一般事務や営業事務・OA事務などのオフィスワーク、
英文事務・セクレタリー・貿易事務・通訳・翻訳などの語学系職、
プログラマーやWEB製作などのIT関係の技術職、銀行・証券・生損保等の国内・外資金融関連業務などの専門職、
その他コールセンタースタッフ、営業職や接客・販売職など
●アデコの特徴: 
1.日本最大級の仕事情報 
2.人気の紹介予定派遣の情報も充実 
3.大手ならではの安心サポート(社会保険や健康診断どの福利厚生面や、宿泊施設、スポーツクラブなどの提携施設の使用が可能)
4.お得にスキルアップ(全国のキャリアアップスクールや提携スクールを受講可能) 













キャンディでお馴染みカンロ株式会社が運営する健康通販ショップです。
春ウコンを始めとするこだわりのアイテムを「すこやか屋」のキャラクター・すこやかっぱがご紹介します。






















中学受験の家庭教師(東京・神奈川・千葉・埼玉)なら代々木進学会にお任せください。
日能研・四谷大塚・SAPIX等の各進学塾のスケジュール・カリキュラムに完全対応。
確実に成果を出す指導を行います。20年の信頼と実績。
中学受験家庭教師(東京・神奈川・千葉・埼玉)の代々木進学会




















お好みの生産者さんの、
お好みのフレーバーのアイスクリームを自由にセレクトしてご注文いただけますので、
世界に一つだけのオリジナルアイスをおつくりいただけます。
自分好みのアイスクリームをセレクトしたり、
今まで食べたことのなかったフレーバーをセレクトしたり、
オリジナルのアイスをお楽しみください。


















ニチレイの定番人気商品「糖尿病食」をはじめ、ダイエット食品やアセロラ配合食品、低カロリー食品など、
健康志向の方におすすめの商品を販売しています。
特に、糖尿病食や気くばり御膳、シェフズバランスは、発売以来ロングセラーの商品です。





















振袖販売実績No.1の京都きもの友禅。
成人式を迎える方もしくはそのご友人の方など、着物に興味のある方は、
是非、アクセスしてみては!





















ミュージコはNTTコミュニケーションズが提供する音楽配信サイトです。
最新のJ-POPから洋楽、ジャズ、クラシック等120万曲以上の楽曲を無料で試聴し、購入・ダウンロード可能です。
高音質な(320kbps)MP3形式の楽曲配信も行っており、
iPodやWalkmanなど多くの携帯音楽プレーヤーで楽しむことができます。
便利な歌詞表示も無料で利用可能です。
有名アーティストとの独自コラボ企画も満載です。
こんなMUSICOを体験できる1曲お試しキャンペーンを実施中です。
是非この機会にMUSICOのサービスを体験してみては!

自宅にいながら買い物ができる! [お薦め!]



インターネットショッピングは、心配?
と思っていても、なかなか、お店にはいけない忙しい方や、
遠方の方にお薦め!

流行をいち早く自宅にいながら、買い物が出来るサイトがオープンしたようです。

目移りしようになり、買いすぎには、注意しましょう!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

NHKが贈る韓国ドラマ「太王四神記」パート4 [お薦め!]

今週の太王四神記を見ましたでしょうか?

いろんな意味で、今回の話は、重要な序曲のように感じました。

太子は、疑心暗鬼のままの状態で、
父親の死、キハの裏切り、また、各部族の疑惑で、
ますます、立場が悪化。

タムドク太子は、どこへ向かえばいいのか?

スジニ、キハ、のどちらが、朱雀の守り主なのか?

白虎、青龍は、今どこに?

玄武のみが明かされ、今後の展開がますます見逃せない!

今回、のあらすじは、
こちら確認してください。

なお、来週は、特に見逃せません。

果たして、タムドク太子の運命はいかに!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

NHKが贈る韓国ドラマ「太王四神記」パート3 [お薦め!]

毎回、わくわくしてみていますが、今回は、ついに、
太子を、真の王と認める神器「玄武」が、目覚めました。

先に、目覚めた朱雀は、本当の王と確認できないのに目覚めたのでしょうか?

果たして、どちらが、本当の王なのでしょうか?

ますます、目の離せなくなりそうです。

スペクタクル満載な壮大なドラマです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

NHKが贈る韓国ドラマ「太王四神記」パート2 [お薦め!]

今週は、大きな流れがある予感の7話でした。

朱雀の守り主であるキハは、新の王に挨拶をしましたが、
本当に、ホゲは、王の器なのでしょうか?

僕は、スジニが、守り主であって、ほしいと期待してたので、
若干、残念でしたが、今回の話を見ていて気づいたことがあります。

伝説の中に出てくる、トラ族と熊族の長を演じていた女優さん達をを覚えていますでしょうか?
キハとスジニを演じている女優さん達だと気づきましたでしょうか?

まさに、生まれ変わりを演じていると思います。

朱雀の力は、もともとトラ族の力でした、それを、神様に奪われ、
神様が、熊族に与えたいきさつがあります。

この物語は、何度も見ることで、物語の深みが見えてくる不思議なつくりです。

音楽もいいですよね。

僕は、この物語を見ていると、宮崎駿監督の「もののけ姫」を思わせます。

そうです!
音楽は、久石譲さんが担当しています。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

全豪オープン、見てますか? [お薦め!]

WOWOW




現在、オーストラリアで熱い戦いを繰り広げている
テニス全豪オープン!

日本のエースの杉山愛選手は、シングル、ダブルス共に敗退してしまいましたが、
見所が、まだまだ、満載です。

シャラポア選手も今回素晴らしいプレーを見せてくれています。

現在、WOWOWにて、全試合放映中です。



WOWOW











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の30件 | - お薦め! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。