SSブログ

ブルーレイ機器を購入するなら、年末商戦で! [AV機器]



もうすぐ、ボーナスの季節です!

あなたは、何を購入する予定ですか?

今、旬は、ブルーレイだと思います。

しかし、どのメーカーの機種にするか?悩みも多いのでは?


自分のスタイルに合った機種を選ぶのが一番です。


最近の機種は、多機能なので、余分な機能を省き、
より洗練された機種を選ぶのがポイントです。

録画しても観ないようであれば、
HDDの大きいものを選ぶのが得策です。

僕は、余計な機能がいらないので、
ブルーレイディスクが再生できればいいと思っています。

しかし。HDMI端子の規格がまだまだ変更になっていくため、
どこで妥協をするかがかぎになります。


現在最新バージョンは1.3aのようです。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 1

BlogPetのぽち

きのうmkosrzwと、機能みたいな洗練したかったみたい。
でも、機能するつもりだった?

by BlogPetのぽち (2008-11-14 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。