SSブログ

ステアリングを購入しました。 [車関係]

ioPLAZA【DVDミレル】


今までは、NARDIのステアリングを使っていましたが、経変変化で、トップ部分の革がボロボロになったので、新調することにしました。

買い替えるにしても、NARDIが良かったのですが、気に入ったデザインがなくて、
今回は、MOMOのステアリングにしました。


今回購入したステアリングは、320Φです。

今までは、350パΦのステアリングでした。

このため、若干、ステアリングが重くなりました。

また、革の表面がツルツルしていないので、しっかりとグリップはしますが、
手がすれて痛くなりました。

なれれば、握り具合がわかると思っています。

ステアリング形状がNARDIと違い奥が厚くて幅が狭い感じです。

この握りも慣れるのに時間がかかりそうです。































































nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。