SSブログ

ドラクエが熱い! [パソコン関係]

子供達が、去年のクリスマスで3DSLLをおばあちゃんに買ってもらい、
遊んでいますが、ないげに見ていたら、ドラクエの1.2.3がダウンロード版で、
3DS用に再版されているのを見かけました。

当時を懐かしむことができ、思わず購入してしまいました。

値段もお手頃でした。

当時のゲームと比べるとかなり調整されていて、
それほど難易度が高く感じませんでした。


ドラクエ1の「ロトのしるし」の場所が、
既存の攻略サイトに記載されている数字の半分の位置に今回のソフトではなっています。

それ以外はそれほど変わっていないようでした。

もし自宅に3DSをお持ちの方は、当時を思い出してプレイしてみてはいかがでしょう。


ドラクエは、RPGの元祖だと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。