SSブログ

カローラセダン アルミホイール&タイヤ交換 [車関係]





ようやく、画像を撮る事が出来ましたので、掲載します。

KIMG0180.jpg

KIMG0168.jpg

KIMG0172.jpg

KIMG0162.jpg

KIMG0170.jpg

ブリッツの車高調のショックを取り付けましたが、
車高は標準車高にしました。

ブリッツの初期設定は、25mm位ダウンしますが、それだと普段使うのに不便だからです。

標準でも、エアロパーツが付いているので、気を使っていました。



アルミホイールは、プリウスG'sの標準アルミホイールです。

タイヤは、ダンロップのタイヤを履きました。


























このタイヤは、いいタイヤですが、雨の日は、滑るので注意が必要です。

また、このタイヤサイズでも、カローラの速度メーターは、-3km/h狂っていました。

このため、次は、ファルケンのFK510を履こうと思っています。
今度が、235/45R18です。
直径が671mmになります。

235は、17インチの標準アルミに履いた時、フェンダーからはみ出さないことを確認済です。
















































nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

カローラセダン ショック交換!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。