SSブログ
オーディオ関連、その他 ブログトップ

音楽は、世代を超える! [オーディオ関連、その他]



最近、パソコンが、一家に一台ではなく、一人一台の時代になり、
音楽の流通方法も、ダウンロードするようになっています。

しかし、ここで、盲点です。

パソコンで、音楽を取り込む場合、アナログ形式または非圧縮方法のデジタルでない限り、
音質は、劣化しているのを知っている方は、何人いるのでしょうか?


何故、圧縮するのか?音楽データは、アナログの場合、非常に大きいのです。

当然です。アナログをデジタルにした場合、全てをゼロかイチにする必要があるからです。

周波数は、デジタルで置き換えると非常に大きなデータになります。

とはいえ、人間に聴こえる音には限りがあります。

その限界ともいえる音域に限定する事により、
デジタル化が出来ているのです。

しかし、人は、音楽を耳だけでは聴いていません。

体で感じていて、共鳴するのです。

心に残る音楽とは、体が共鳴した音楽になります。

しかし、最近の音楽は、耳で聴く音楽しか聴いていません。

そのため、その時、流行っている音楽には、興味を抱くのですが、
新しい曲がでると、忘れてしまっている事が多いようです。

これは、体で、感じていないためです。


どんなに、技術が進んでも、デジタルはデジタルで、アナログではないのです。


今、音楽業界は、過渡期に来ているようです。

パソコンの普及により、音楽の聴き方が変わってきているからです。


僕が、若かりし頃は、コンサートのチケットは、高くても5千円程度でしたが、
現在、安くても8千円近くします。


その背景には、音楽が売れないからです。

昔は、レコード等を購入し、また、それを再生、録音するための機材を購入する必要ありましたが、
今は、パソコン一台で、済む時代になり、ままさに、オールインワンで済みます。

このため、各企業に収益が入らなくなり、また、少しでも収益を上げるため、
薄利多売を連発しています。

企業は、利益を上げないと、存続できません。

ゆえに、撤退し、音楽活動の支援も出来なくなってきています。


そのため、コンサートチケットも高くなっています。


最近、特に思うのですが、買い手にまわったときは、少しでも安いに越した事はありませんが、
作り手にまわったときは、高く売れる方が良いと思います。

最新機種が、機能が上がっているのに、旧製品より安価になっていては、
企業の開発資金が捻出できるのでしょうか?

また、そこに勤める人の給料は、支払えるのでしょうか?


失業率が下がらないのには、理由があります。


今のままでは、就職できない人は、増える一方です。


高くても、ほしい製品、他のメーカーより優れた製品を高額で供給し、
持つものを、優位性を満足させる事を念頭に置き、
各メーカー努力をしてほしいです。



PCの音とは思えないサウンド! [オーディオ関連、その他]



コンピューターミュージックモニター



コンパクトなボディからは、想像できない音質!


パソコンの音がここまでかわるのか!


そんな言葉がおもわず出てしまうほど、
すばらしい音を聴かせてくれます。


あなたのパソコンをステレオに変えてみたいかたは、
試す価値ありです。



コンピューターミュージックモニター


コンピューターミュージックモニター


コンピューターミュージックモニター


コンピューターミュージックモニター


コンピューターミュージックモニター



コンピューターミュージックモニター


コンピューターミュージックモニター


コンピューターミュージックモニター


コンピューターミュージックモニター

Computer MusicMonitor は、コンパクトな筐体で力強い本格的なサウンドを実現した、
アンプ内蔵のプレミアム・コンパクトスピーカーです。
パソコンやCD・DVDプレーヤー、携帯音楽プレーヤーなどとつないで,
手軽に迫力あるボーズのプレミアム・サウンドを楽しめます。
また、高剛性アルミボディによるスタイリッシュなデザインは、
どんなインテリアにもマッチしますので、置き場所を選びません。





アナログプレーヤーを時代に合わせた使い方! [オーディオ関連、その他]


最近では、ステレオの前に座って、ゆっくり音楽を楽しむ方が減っているようです。

パソコンをやりながら音楽を楽しむ方が多いようです。

また、いい音?のまま、保存する形で、デジタル化と称してパソコンに
保存する方も多いようです。


そんな方に、お勧めは、USB接続可能なプレーヤーが、現在、
発売されています。


ステレオレコードプレーヤーUSB端子搭載。
レコードの音楽を手軽にパソコンに取りこみ、
CD-RやCD-RWに録音できるステレオレコードプレーヤーPS-LX300USB 
icon
iconicon







本格的に、手軽にアナログを楽しみたい方は、こちらがお薦め!



ステレオレコードプレーヤー フルサイズコンポーネントにマッチするレコードプレーヤー。
交換針も本体装着品とは別に、あらかじめ2個付属
PS-LX350H
icon
iconicon









手軽になったのはいい事ですが・・・ [オーディオ関連、その他]



最近は、パソコンで、インターネットより、
音楽をダウンロードしたり、
パソコンで、音楽を編集出来るのは、
いいことなのですが、
そのまま、CD-Rに焼いているのか?
パソコンでは、再生できるが、
普通のCDプレーヤーで、再生できないものが、
たまにあります。


自分の環境では、聴けるから、
使えると思い違いをしている方がいます。


今回、敬老会で、曲を流してほしいと依頼があり、
CDプレーヤーで、再生を試みたところ、
読めないのは仕方ないとして、
CDが、イジェクトできない不具合が出てしまいました。

機器をばらして、取り出すはめになりました。



Lo-D 日立 HCA-4500 ピンコード修理! [オーディオ関連、その他]

hca-4500-011.jpg



hca-4500-011.jpg



Lo-D 日立 HCA-4500 ピンコード修理!




1978年発売



修理について

現状のままでも、使用には問題はありませんが、

ノイズを拾う要因ですので修理を施しました。

初期状態としては、

パワーアンプとの接続ピンコードの配線を修理した形跡がありました。

また、RとLのピンの接続を違えていて、赤がLch、白がRchになっていました。

修理内容としては、

ピンコードを交換しました。

コードの長さを75cmにしてありますので、

システムの構築には、程よい長さだとおもいます。



状態について

基本動作は、非常に良好の部類に入りますが、細かい所では、下記の内容があります。

各ボリュームのガリはありません。

TONEスイッチは、切替時にノイズがのります。

各入力共、良好ですが、他の入力に比べると若干PHONO入力にノイズがのります。




外観について

画像にて判断をお願いします。

フロントパネルに若干汚れがありますが、比較的良好だと思います。

文字消えが数箇所あります。

キズがLo-Dのロゴの付近にあります。

年代からすると、総合的には、美品だと思います。




仕様について

入力5系統

PHONO

TUNER

AUX

TAPE1

TAEP2

マイクミキシング入力

ラウドネス機能

TONE切替(ダイレクト出力)

ローカットフィルター

テープダビング切替

ピン出力1系統
















パソコンとつなげて手軽にレコードを楽しむ! [オーディオ関連、その他]

Sony Style(ソニースタイル)










SONYより、4月15日に、
パソコンにUSB接続して使えるレコードプレーヤー発売されます。

レコード資産がある方で、パソコンに自分のお気に入りのレコードを、
パソコンに取り込み保存を考えている方にお薦め!


PS-LX300USB.jpg


●概要
ソニーは、レコードから音楽を手軽にパソコンへ取り込める、USB端子搭載のステレオレコードプレーヤー『PS-LX300USB』を発売する。

本機は、手持ちのパソコンへUSBケーブルで接続し、付属のソフトウェアを使ってレコードからパソコンへ音楽を取り込み、楽曲の編集や保存ができる。また、保存された楽曲は、付属ソフトウェアとパソコンのCDドライブを使って、CD-RやCD-RWへの録音ができるほか、ATRAC形式やMP3形式などのデジタルデータに変換し、“ウォークマン”などの携帯音楽プレーヤーへの転送※も可能。

手持ちの大切な思い出のあるレコードのコレクションを簡単にデジタルデータに変換して、最新のデジタルオーディオ機器で楽しめる※。

※携帯音楽プレーヤーへの楽曲転送には、別途対応のソフトウェアが必要。

●主な特長
・USB端子を搭載し、レコードから音楽を手軽にパソコンへ取り込み可能
・楽曲の編集やCD作成等が可能なソフトウェア「Sound Forge Audio Studio LE」付属
・アナログレコードの味わい深い音を再現する充実の基本性能を装備

型名 ステレオレコードプレーヤー『PS-LX300USB』
希望小売価格 28,350円
発売日 2008年4月15日



貴重なアナログレコードをパソコン経由で手軽にCDに
昔、集めていたアナログレコードの音を再び楽しみたい。アナログ音声ならではの豊かな音色をそのままCDに保存したい。PS-LX300USBなら、アナログレコードの楽しみ方がさらに広がります。通常のオーディオ出力端子に加え、パソコンと容易に接続できるUSB端子を装備。この端子からレコードプレーヤーのステレオ音声をデジタル出力し、簡単にパソコンに取りこめます。取りこんだ楽曲データをCD-RやCD-RWに録音すれば、CDプレーヤーなどで再生可能。摩耗や劣化の心配をせずに、アナログレコードの貴重な楽曲を楽しめます。




パソコンと簡単に接続できるUSB端子を装備
プレーヤーの背面部分に、プラグインパワー対応USB端子(Bタイプ)を装備。付属のUSBケーブルを使ってお手持ちのパソコンと接続して、アナログレコードの楽曲をパソコンに取りこみ可能です。




録音・編集ソフト「Sound Forge Audio Studio LE」を付属
「Sound Forge Audio Studio LE」は、パソコン上でオーディオの取りこみや編集、ATRAC形式やMP3形式などへのエンコード、CD-RやCD-RWへの録音が行える高機能なマスタリング用ソフトウェア。非圧縮での高音質な取りこみにも対応しており、アナログレコードならではの柔らかい音の質感までパソコンに取りこめます。また、アナログレコードを再生する際のノイズを録音時に軽減するツールも備えています。これらの作業は、手順を分かりやすく案内する操作手順チュートリアルのリストから選択していくだけで容易に進められ、貴重なレコードコレクションを効率よくCD-RやCD-RWに録音できます。このほか、イコライザーやディレイ、リバーブ、コーラスなどの豊富なエフェクトにより、取りこんだ楽曲データを好みに合わせてカスタマイズできます。不要な部分を削除したり、気に入った曲をフェードイン・フェードアウトさせてビデオ作品の音素材にするような高度な編集も、ドラッグ アンド ドロップのわかりやすい操作で簡単に行えます。




わかりやすい操作でレコードの楽曲をCDに
■ステップ1:「レコードからオーディオを録音する方法」を選択
「Sound Forge Audio Studio LE」を起動し、操作手順チュートリアルのリストから「レコードからオーディオを録音する方法」を選択します。また、ツールバーの「ツール」から「レコード録音と復元」を選択する方法もあります。


PS-LX300USB_002.jpg


■ステップ2:録音の開始
画面の指示に従い、プレーヤーの再生を開始し、録音ボタンをクリックします。


PS-LX300USB_003.jpg


■ステップ3:CD-R/CD-RWへの保存
パソコンに録音した後ドライブにCD-R/CD-RWディスクを
セットし、保存したい曲を選んでCD作成を行います。


PS-LX300USB_004.jpg


■「Sound Forge Audio Studio LE」の画面
さまざまな録音・編集作業を行えます。


PS-LX300USB_005.jpg


「Sound Forge Audio Studio LE」動作環境
◎Microsoft(R) Windows(R) XP または Windows Vista(TM)
◎900MHz以上のプロセッサ
◎150MB以上のハードディスク空き容量(プログラムのインストール用)
◎256MB以上のRAM
◎Windows互換サウンド カード
◎CD-ROMドライブ(インストール用)
◎サポートされている CD-Rドライブ(CDに書き込む場合)
◎Microsoft DirectX(R) 9.0c以上(アプリケーション ディスクに収録)
◎Microsoft.NET Framework 2.0(アプリケーション ディスクに収録)
※本ソフトウェアは、ソフトウェアに同梱のライセンス契約書に同意した場合のみ使用できます。このソフトウェアを有効にするには、米国の Sony Creative Software, Inc.に登録情報を提供する必要があります。30日以内にオンライン登録してください。
※「Sound Forge Audio Studio LE」のサポートについては、Sony Creative Software のホームページをご覧ください。
※「Sound Forge Audio Studio LE」は、「Sound Forge Audio Studio」とは仕様が異なり、一部の機能が含まれません。




アナログレコードの豊かな音を楽しめる充実した基本性能
PS-LX300USBは、フォノイコライザーアンプを内蔵したフルオートプレーヤー。背面のスイッチを切り換えることにより、フォノイコライザーアンプを持たないオーディオ機器とも接続できます。プレーヤー部は、ダイキャストアルミ合金製のターンテーブルを採用。バランス調整などが不要なダイナミックバランスストレート型トーンアームを備えています。カートリッジはダイヤモンド針採用のMMカートリッジで、交換用の針も付属しています。


接続図

PS-LX300USB_006.jpg



下記バナーをクリック後、
上部にある「全ての商品」クリック、
右側のサイドバーの「ホームシアター/ホームオーディオ」をクリック
ホームオーディオ内の「レコードプレーヤー」をクリックすると
詳細が表示されます。
Sony Style(ソニースタイル)














クーポン発行プログラム!OCNユーザだけが利用できてお得にお買い物!
「OCNポイン得ストア」






















地球とパソコンの平和を守る ノートン・ファイター【OCN登場記念】
抽選で花粉症対策グッズが当たる!
さらにノートン 360月額版、ノートンインターネットセキュリティ月額版へのお申込みで
ノートン・ファイター スクリーンセーバーをもれなくプレゼント!





















オンラインショッピングするならイオンショップ。
お得な割引のショッピング情報が満載のイオンのオンラインショップです。























安全で安心な食材を中心に、毎週一回ご自宅までお届けする生協の宅配サービスです。

パルシステムでは、早くから産直に取り組み、
生産者と組合員の「顔の見える関係」を通じて、本物の味や食の安全を共に創り、
生命力あふれる野菜やお肉などの食材を産地よりお届けしています。

また、生協では初めて、くらしにあわせて選べる3種のカタログをご用意。
無理なく無駄なくお買い物ができるようになりました。

















インターネット上のファイル保管用のスペースにファイルを保存することができるcocoaギガストレージ!

■NTTコミュニケーションズが運営するオンラインストレージサービス「cocoaギガストレージ」のプロモーションプログラムです。
■2GBのスペースが初期費用が0円で最大2ヵ月間無料!



















インターネットプロバイダはOCN!
■NTTコミュニケーションズが運営するインターネットプロバイダ「OCN」のプロモーションプログラムです。
■Web申込限定で最大4ヵ月無料など、期間限定キャンペーン実施中!





















ペットの専門店コジマが提供する犬・猫・小動物・鳥類などの、
ペットフードやペット用品を専門に販売するショッピングサイトです。






















箱根強羅温泉「季の湯 雪月花」、那須や伊東「ウエルネスの森」、
軽井沢や安比高原「ドーミー倶楽部」などをはじめとするリゾートホテル・癒しの宿、
眺望を重視したホテル&スパリゾート「ラビスタ」、温浴施設付ビジネスホテル「ドーミーイン」など
全国にあるグループ宿泊施設のご予約が出来ます。



















「答えてバイク屋さん」は、
中古バイク販売店などバイクの専門家が回答するQ&Aとレビューを基本とした
バイク総合情報サイトです。バイクショップの検索はもちろん、
バイクショップにある新車・中古バイクの在庫情報の検索も可能です。
バイクカタログもあるので気になるバイクのスペック情報も閲覧できます!


















ときめきモールはこだわりグッズが満載!
サッカー、野球、プロレス・格闘技、ゲーム、キャラクター、エンタメ、ペット、酒にグルメに時計、
こだわり商品で品揃え、ファッション、健食、美容商品なども満載です。
送料は全国一律315円です。



















カー用品専門店エムツーショップドットコムが提供するショッピングサイトです。





















LIONギフトショップでは、お祝い・お返し・引越し挨拶の粗品から、法人向けギフト・仏事ギフトまで、
多くのお客様のニーズにおこたえする、誰からも喜ばれる贈り物を取り揃えています。























全ての方への安心と住みやすさを追求して、
ユニバーサルデザインを全面採用した「レクセルマンションシリーズ」




















初心者の方でも食べられやすい入門チーズから、
‘フランス最優秀職人’や‘チーズ熟成士の巨匠’と呼ばれる方が熟成した三ツ星レストランで食べられるような
世界最高レベルのチーズまで、幅広く販売しております。
ぜひオーダー・チーズ・ドットコムからインターネットにてお取り寄せください。





















NTTコミュニケーションズの無線LANサービス「ホットスポット」
普段お使いの無線LAN機能内蔵のノートパソコン・PDA・携帯型ゲーム機等で、
空港・地下鉄・カフェ・ホテルなど、様々なエリアでブロードバンド・インターネットがご利用いただけます。
海外ローミングも提供中です。




















人材総合サービス企業、アデコが提供する仕事情報サイトでは、
常時10,000件以上の派遣/紹介予定派遣の仕事情報を提供しています。






















キャンディでお馴染みカンロ株式会社が運営する健康通販ショップです。
春ウコンを始めとするこだわりのアイテムを「すこやか屋」のキャラクター・すこやかっぱがご紹介します。






















中学受験の家庭教師(東京・神奈川・千葉・埼玉)なら代々木進学会にお任せください。
日能研・四谷大塚・SAPIX等の各進学塾のスケジュール・カリキュラムに完全対応。確実に成果を出す指導を行います。
20年の信頼と実績。





















お好みの生産者さんの、
お好みのフレーバーのアイスクリームを自由にセレクトしてご注文いただけますので、
世界に一つだけのオリジナルアイスをおつくりいただけます。
自分好みのアイスクリームをセレクトしたり、今まで食べたことのなかったフレーバーをセレクトしたり、
オリジナルのアイスをお楽しみください。



















LIONオンラインショップでは、
皆様におなじみの洗剤などを取り扱うこだわり商品館、
糸井重里さんと共同開発をしたこだわりのブランド GUEST&ME、
引っ越しのご挨拶などに最適なギフトショップ、
健康食品を取り扱うウェルネスダイレクトの4ショップにわかれて、
さまざまな商品販売を展開しています。


















ニチレイの定番人気商品「糖尿病食」をはじめ、
ダイエット食品やアセロラ配合食品、低カロリー食品など、
健康志向の方におすすめの商品を販売しています。
特に、糖尿病食や気くばり御膳、シェフズバランスは、
発売以来ロングセラーの商品です。




















振袖販売実績No.1の京都きもの友禅の資料請求キャンペーンです。
成人式を迎える方もしくはそのご友人の方など、
着物に興味のある方に!




















MUSICOでは高音質なMP3形式の楽曲配信や歌詞表示など続々と新しいサービスを展開中です。


















「ホームアドパーク」はお部屋探し・不動産住宅情報サイトのサービスです。
誰でも簡単に探したい物件がすぐ見つかり、リピーターも多数いらっしゃいます。




















花とグリーン 【第一園芸】のオンラインショップです。
フラワーギフトからガーデニング用品まで、
花と緑に関わる商材を幅広く取り扱っております。

















大手家電量販「エディオングループ」のグループ企業として、
通信販売ビジネスを行っている「株式会社暮らしのデザイン」。
家具インテリアの通販カタログ/暮らしのデザインを年間3~5回の発行スケジュールで、
全国のコンビニエンスストアや書店で発売して多くのお客様からご利用をいただいています。


















三井住友VISAカードの発券プロモーションです!
入会キャンペーン実施中!
今なら入会で豪華商品GETのチャンス!























パルコのオンラインショッピングモール、07年6月にオープンしたファッション・オンラインショップです。
出店店舗数50店舗、取扱プランド数約80ブランドを誇るパルコ






















・自動車用 コーティング剤
・ドリキン 土屋圭市 オススメ商品
・楽天市場、ヤフーショッピング内のランキングで、1位になりました!



















バイク買取一括査定.netは、最大5社にバイク買取一括査定が無料!
より高値で愛車を売却することが出来ます!「とりあえず、
下取り価格との比較をしてみたい」と思い立ったら、
一括バイク査定で「愛車の最高価格」をGET!入力も1分でOK!
しかも参加ブランドは、全て違う5つの企業で構成されています。


















欧米で既に20万台以上販売された、
米国OregonScientific社製防水型SDデジタルビデオカメラ「アクションカムATC2K」を中心としたデジモノ販売サイトです。
onmo.jpでは、onmo→オンモ→お外、をコンセプトに、お外で使える個性的なデジモノを取り扱ってまいります。



















株式会社トライアングル は、占い、魔術グッズのオンラインショップです。
タロットカードをはじめ、魔術グッズ、占いグッズが充実しています。




















株式会社トライアングルは、パワーストーン、ストーンアクセサリの総合ショップです。
海外から直接仕入れていますので、品揃えと品質には自信がございます。
他のお店では見られない希少価値の高い石も取り扱っております。




















近畿日本ツーリストが提供する国内パッケージツアー「メイト」のオンライン予約サービスです。
日帰りバスツアー、「航空券+宿泊」の格安ビジネスパック、季節のおすすめツアーなど、
各地発の多彩なコースを多数ご用意しています。



















【条件を入れてカンタン検索!マイページで登録すれば一発検索!】
地域・価格・沿線などの条件を選ぶだけで、あなたに最適な物件が見つかります!
住友不動産販売では、マンション、一戸建て、土地などの不動産物件の最新情報から、
不動産の取引のお手伝い、必要な知識など、不動産に関する様々な情報が満載です。




















地元をもっと楽しもう!地域の情報満載の【ジモット(JIMOT)】は
、地元密着型SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)です。
地元の口コミ情報を見たり、地域コミュニティで友達探し!
地元の人と人とのつながりが、暮らしをもっと楽しくしてくれます。

















トレイダーズ証券のFX取引口座「ネットフォレックス」、
充実したサポートの「ネットフォレックスプロ」へのオンライン口座開設申込!





















ファミリーマートのネットショッピングサイトです。
大人気の映画・アニメ・キャラクターアイテムから音楽CD・DVD・GAME、ファッション・生活雑貨など幅広くご提供!
ファミリーマートで受け取れば送料無料です!!


















愛車の無料高額査定のアップル!
あなたの中古車をすぐに無料査定、高価買取致します。
自動車査定ならアップル。



















コカ・コーラオフィシャルショップ Coke Store のアフィリエイトがはじまりました。
定番のTシャツから、アメリカンティストのテーブルウエアやおもちゃ、ゴルフグッズまで、
コカ・コーラライクなグッズにあふれたCoke Storeをご案内します。




















モルトウイスキー、ブランデー、リキュールなど幅広く取り扱うサントリーのお酒通販サイト。
このサイトでしか販売していない限定商品やなかなか手に入らないレアな商品を取り揃えています。








































大好評につきキャンペーン実施中!
2006年、日本酒類コンクールのビール部門において、
史上初となる春夏連覇を成し遂げた地ビール「八ヶ岳 地ビール」
















ジョインベスト証券(野村グループのネット専業証券会社)口座開設お申込みキャンペーン
















ヨガや茶道レッスン、そしてスパなどの体験をもらった人が選べるカタログギフト。
感謝の気持ちを、ちょっぴりユニークな形に変えられる、そんな商品です。
5,250円、10,500円、31,500円から商品をご用意しています。
お誕生日や結婚のお祝い、そしてご退職記念やご入学時などにご利用いただけます。




















世界的ブランド、ベネトンの公式ネットショップ
『ベネトンオンラインショッピング』では、
レディース&メンズのカジュアルウェアをはじめマタニティウェア、子供服、オリジナル雑貨などのアイテムをご用意!
幅広い層のお客様にショッピングを楽しんでいただいております。


















ベビー用品でおなじみ「ピジョン」のオフィシャルショッピングサイトです。
素材やデザインにこだわったマタニティベビー用品やリアル店舗では手に入らない商品もご用意しています。



















ベビー用品でおなじみ「ピジョン」のオフィシャルショッピングサイトです。
素材やデザインにこだわったマタニティベビー用品やリアル店舗では手に入らない商品もご用意しています。






















ビックカメラのECサイト「ビックカメラ.com」です。

最大20%ポイントサービス、24時間いつでもビック特価!!
カメラ、パソコン、家電はもちろん、寝具、玩具、ゴルフ・スポーツ用品も専門店の品揃え。

10,000円以上のお買い上げで全国送料無料!取り付け設置工事も日本全国承ります!!

“新型ipod”“携帯ゲーム機”などみんな欲しがる話題の新製品も続々登場!
高単価商品“薄型テレビ”“一眼レフデジカメ”“ノートパソコン”で大きく稼ぐチャンス!

週末は特別セールも実施中、限定特価商品が続々登場!

















玄人好みのオーディオ機器! [オーディオ関連、その他]

家電メーカーありながら、オーディオにも、
力を入れていた時代が昭和時代です。

各社オリジナリティーあふれる製品群で、
魅力的でした。

僕は、その中で、日立の「Lo-D」シリーズが、
自分の好みの音質を聴かせてくれたからです。

他もメーカーもずいぶんと聴きましたが、
なにかが足りない感じがしました。

今でも、一部のマニアの間で、人気があります。

特に、パワーアンプでは、いまだ衰えていないようです。

HMA-9500シリーズの人気は凄いですね。

しかし、この他の製品も、同一路線にあるため、
出力がないだけで、音質的には、ぼぼ同等だと思います。

今の居住環境で、フルにアンプの性能を発揮させるのは、
なかなかできないのでは?

もし機会があれば、聴いてみてほしい音質のです。

パワフル&クリアーなサウンドを聴いてほしいです。



デジタル音楽におされ気味? [オーディオ関連、その他]




パソコンにて、いろいろなジャンルの音楽が配信され、
また、その再生ツールも、多数あります。

昔に比べると、音楽は、家を飛び出した感が、非常に強く思えるのは、
僕だけでしょうか?

SONYが、ウォークマンを発売してから、30年近くになります。

当時、音楽が持ち出せるのは、車のカーステくらいしかなく、
大人にならないと、音楽を持ち出す事は不可能に近かったのではないでしょうか?

確かに、ラジカセ等はありましたが、ラジカセを持ち歩きながら、
ヘッドホンで聴くのは、生録を趣味にしている方以外は、
ほとんどいなかったのではないでしょうか?

時代の流れについていけないが、いい音楽は、やはり、家で、
ステレオの前に座り、じっくりと聴きたいです。




















Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)ICREO SHOP(アイクレオショップ)高島屋酒蔵(さけぐら).com総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」最近、新聞や本の小さな文字が読みづらい『神戸クリニックの老眼治療(CK)』最近、新聞や本の小さな文字が読みづらい『神戸クリニックの老眼治療(CK)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』楽天トラベル株式会社森下仁丹オンラインショップ株式会社カービュー株式会社EMIミュージック・ジャパン東急百貨店 快適.Net有賀園ゴルフネット日比谷花壇 送別・退職 フラワーギフト2007秋冬モデルFMV新登場SOYJOYプルーンFeプラス大丸通信販売 Dmall.jp(大丸ホームショッピング)究極の毛穴・黒ずみケア ~黒ずみ、ざらつき、角質撲滅!~大丸P 夢展望コレクション印刷ネット通販 グラフィック千趣会ベルマリエ価格.com 自動車保険 一括見積り価格.com 中古車査定価格.com ブロードバンド住商オットーCaves.I 486*60GIGABYTE製 ハイエンドデスクトップ 468x60中島香里のクリスタルジェミー .net世界の著名デザイナー木製名作小椅子 nextmaruni上新電機 パソコン買取サービス上新電機三井住友カードヴァーナル/化粧も落とせる洗顔石鹸最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!下着のおしゃれが楽しめる、ワコールの公式ショッピングサイト。選びやすいフロア展開で、あなたの毎日を快適にサポートする旬のアイテムが、サイズも豊富に続々、入荷中!ワイン通販サイト、ワイナリー和泉屋は、フランスやイタリアを始め、おいしいワインを販売しますローソンモバイル【携帯向けサイト】レノボ・ショッピング/ThinkPadの直販サイト レタスクラブネット沖縄アフィリエイトFesta2007アフィリエイトならリンクシェアリフォーム ホームプロリクルートスタッフィングライスフォースユーブックユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMユニデンダイレクトヤマギワ オンラインストアヤマギワ オンラインストアヤマギワ オンラインストアモノ・マガジン オンラインモノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーショントリンプブラまとめ買いミキハウス アットレットマートミキハウス年間常設マカフィー・ストアマウスコンピューター/G-Tune3・2・1GSXホームセンターのコメリ・ドットコム人気ブランドで選ぶオトコのあったかインナーベルメゾンネット配送料無料、1食から注文OKプリーバプライムブラザーダイレクトクラブブックサービスビスコスクエア オンラインショップパーフェクトスーツファクトリーパーゴルフ・オンラインショップCore2 DuoのノートPCパソコンとAV家電の専門店 アプライドネットパソコンとAV家電の専門店 アプライドネットパソコンとAV家電の専門店 アプライドネットパイオニアオンライン大人のホビー&コレクション【ララビットマーケット】ハピネット・オンラインのXmasおすすめ!ニッセンニッセンドミノ・ピザ【PC向けサイト】ドクターシーラボトレンドマイクロ・オンラインショップデル株式会社テニス365ツクモRobot王国 オンラインショップ全国のダイエー各店より地域名産品をお届けします!タニタの健康応援ネット からだカルテタニタの健康応援ネット からだカルテタニタの健康応援ネット からだカルテソースネクストセンプレセレヴィーナセブンドリーム・ドットコムP セブンアンドワイ【携帯向けサイト】P セブンアンドワイ【携帯向けサイト】セブンアンドワイセシールセコムの食セガダイレクト【携帯向けサイト】セガダイレクト【携帯向けサイト】セガダイレクト【携帯向けサイト】セガダイレクト・シーショップスルガ銀行ANA支店スルガ銀行スタイライフスカパー! レンタルサービスジャパネットたかた【携帯向けサイト】ジャパネットたかた【携帯向けサイト】ジャパネットたかた【携帯向けサイト】ジャパネットたかた メディアミックスショッピング作って・遊んで・理解する 家族で楽しむ科学ムック 科学のタマゴショップチャンネルシャディ Gift&Shoppingシマンテックビジネスストアシマンテックビジネスストアシマンテックビジネスストアサントリー健康食品オンラインショップサッカーショップ加茂 日本代表ユニフォームゴルフダイジェスト・オンラインコスメ・コムグリコネットショップキリンヤクルトネクストステージの健康食品「ウェルスタイルショップ」キッズステーションの物販サイト“キッズセレクト”オートバックスドットコムオージオ ビューティーサロンオンライン書店 boople.com(ブープル)CDを凌ぐ高音質で配信中!e-onkyo オンキョーサイバーショップオフィス・デポ ジャパン敏感肌スキンケアのDRエルドゥシアエプソンダイレクト株式会社エプソンOAサプライNET SHOPウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップウィルコムストアアルクアット・ニフティストアアウトドア&フィッシング ナチュラムミネラルウォーター専門店アイ・アクア(特集アクアの気分転換)こだわりのキッチン&ハウスウェア専門店アイ・キッチンさくらカード


ブルーレイ機器が、暮れに向け、動き出していますね。 [オーディオ関連、その他]

次世代機器である、ブルーレイやHD-DVDの機器が、
暮れの年末商戦に向け、各メーカーが動き出してきました。

SONYは3機種出揃う予定のですが、
御覧頂いた、皆さんは、まだ、動向を見極めているのでしょうか?

僕は、もう少し様子見です。

どちらの方式も、素晴らしい技術だと思うからです。

以前、ビデオテープの時のように、
VHS方式、β方式があり、
ソフトの普及率と長時間録画対応で、
VHSに軍配が上がりました。

今回は、どちらに軍配が上がるのでしょうか?

家庭用ビデオデッキは、いまから25年前くらいに登場、
ビデオデッキ発売当時の価格は、20万以上しました。
今では、十分の一以下の価格で購入が出来るようになり、
技術力の高さがうかがえます。

次世代機も、すぐに価格が下がってくるのではないでしょうか?



DENON 日本語読みは? デンオン?それともデノン? [オーディオ関連、その他]


オーディオブランド DENONは、
日本を代表するオーディオブランドのひとつですが、
日本では、デンオンで長年親しまれてきましたが、
世界統一ブランド名デノンに、2001年より呼び名を統一したそうです。

デンオンの名称で、愛着がありましたが、
全世界共通ブランド名にすることで、
更なる確立をしてほしいですね。

詳しい事は、DENONのHPにて参照してください。

日本のオーディオ技術は、海外でも高い評価を得ているのは、
周知だと思います。

しかし、近年においては、衰退の一途をたどっています。

このままでは、ピュアオーディオがなくなってしまいます。

そんななかで、地道にピュアオーディオに取り組んでいる、
DENONを、見直してほしいです。

決して派手さはありませんが、
音質は、世界が認める素晴らしい音質です。

忙しい毎日の中で、ほんの少し、ゆっくりと時の流れを感じる時間を作ってみませんか?




DENON 新ホームシアターシステムの提案! [オーディオ関連、その他]

テレビ新時代に入り、薄型高画質テレビが全盛ですが、
せっかくの、高画質なのに、付属のスピーカーでは、物足りないあなたへ、
お薦め!

DENONが対案する新ホームシアターシステムが、
DHT-FS1です。

薄型テレビにジャストフィットするホームシアターセットです。

フロントスピーカーとサブウーハーのみで、
お手軽に、本格5.1chサラウンドがお楽しみいただけます。

本格的なシステムを組には、不安のある方にお薦め!

まずは、こちらのシステムで、映画館並みの臨場感を味わってみませんか?

専用ラックARC-FS1と組み合わせる事により、
すっきりとテレビ周りをさせる事も可能!

御覧頂いた方で、興味があるようでしたら、
是非、DENONのHPを御覧頂き、
購入を検討してみてはいかがでしょうか?

僕は、先日、掲載した記事の日立のきになるフェアにて、
同時の展示されていた、同機の音質を確認しました。

さすがはDENONと思わせる素晴らしい音質でした。

宣伝下手のDENONですが、
作りはこだわりがあり、すばらしいです。

日本を代表する素晴らしいオーディオブランドです。

アナログオーディオも、現在でも現役で生産、販売しています。

DHT-M370M-M ホームシアタ-システム

DHT-M370M-M ホームシアタ-システム

  • 出版社/メーカー: デノン
  • 発売日: 2005/10/25
  • メディア: エレクトロニクス


DENON DL-301-2 MC型カートリッジ

DENON DL-301-2 MC型カートリッジ

  • 出版社/メーカー: デノン
  • メディア: エレクトロニクス


AK-H500XV HDMIケーブル

AK-H500XV HDMIケーブル

  • 出版社/メーカー: デノン
  • 発売日: 2005/11/20
  • メディア: エレクトロニクス


DENON AVレシーバー AVR-550SD-S シルバー

DENON AVレシーバー AVR-550SD-S シルバー

  • 出版社/メーカー: デノン
  • 発売日: 2004/06/30
  • メディア: エレクトロニクス

DENON AU-300LC MCカートリッジ昇圧トランス

DENON AU-300LC MCカートリッジ昇圧トランス

  • 出版社/メーカー: デノン
  • メディア: エレクトロニクス


ASD-1R-W iPod用コントロールドック

ASD-1R-W iPod用コントロールドック

  • 出版社/メーカー: デノン
  • 発売日: 2006/04/25
  • メディア: エレクトロニクス


DENON ASS-7L-S スピーカーベース

DENON ASS-7L-S スピーカーベース

  • 出版社/メーカー: デノン
  • メディア: エレクトロニクス


ASD-1R-K iPod用コントロールドック

ASD-1R-K iPod用コントロールドック

  • 出版社/メーカー: デノン
  • 発売日: 2006/04/25
  • メディア: エレクトロニクス


DENON DL-103 MC型カートリッジ

DENON DL-103 MC型カートリッジ

  • 出版社/メーカー: デノン
  • メディア: エレクトロニクス


DENON DL-103R MC型カートリッジ

DENON DL-103R MC型カートリッジ

  • 出版社/メーカー: デノン
  • メディア: エレクトロニクス


AVC-A11XV(SP) AVサラウンドアンプ

AVC-A11XV(SP) AVサラウンドアンプ

  • 出版社/メーカー: デノン
  • メディア: エレクトロニクス


PMA-2000AE-SP プリメインアンプ

PMA-2000AE-SP プリメインアンプ

  • 出版社/メーカー: デノン
  • 発売日: 2005/07/15
  • メディア: エレクトロニクス


DHT-S7000-M ワイヤレス5.1chホームシアタ-システム

DHT-S7000-M ワイヤレス5.1chホームシアタ-システム

  • 出版社/メーカー: デノン
  • 発売日: 2005/11/20
  • メディア: エレクトロニクス


DENON DL-110 MC型カートリッジ

DENON DL-110 MC型カートリッジ

  • 出版社/メーカー: デノン
  • メディア: エレクトロニクス


DENON AU-S1 MCカートリッジ昇圧トランス

DENON AU-S1 MCカートリッジ昇圧トランス

  • 出版社/メーカー: デノン
  • メディア: エレクトロニクス


DN-S3500 DJ用シングルCDプレーヤー

DN-S3500 DJ用シングルCDプレーヤー

  • 出版社/メーカー: デノン
  • 発売日: 2005/12/10
  • メディア: エレクトロニクス


DENON DM-160 ボーカル マイク

DENON DM-160 ボーカル マイク

  • 出版社/メーカー: デノン
  • メディア: エレクトロニクス


DENON アナログレコードプレーヤー DP-1300M 木目

DENON アナログレコードプレーヤー DP-1300M 木目

  • 出版社/メーカー: デノン
  • 発売日: 2003/06/15
  • メディア: エレクトロニクス


DENON SYS-550SD-M5.1chスピーカーシステム

DENON SYS-550SD-M5.1chスピーカーシステム

  • 出版社/メーカー: デノン
  • メディア: エレクトロニクス


DENON AK-1000/30R スピーカーケーブル

DENON AK-1000/30R スピーカーケーブル

  • 出版社/メーカー: デノン
  • メディア: エレクトロニクス


DENON ARC-3101M AVラック

DENON ARC-3101M AVラック

  • 出版社/メーカー: デノン
  • メディア: エレクトロニクス


DENON DP-1300M用重量級カートリッジ用ウェイト ACD-45-N

DENON DP-1300M用重量級カートリッジ用ウェイト ACD-45-N

  • 出版社/メーカー: デノン
  • 発売日: 2003/09/16
  • メディア: エレクトロニクス


DVD-A1XVA-SP DVDビデオプレーヤー

DVD-A1XVA-SP DVDビデオプレーヤー

  • 出版社/メーカー: デノン
  • 発売日: 2005/11/30
  • メディア: エレクトロニクス


DENON DCD-SA1-NCD/SACDプレーヤー

DENON DCD-SA1-NCD/SACDプレーヤー

  • 出版社/メーカー: デノン
  • メディア: エレクトロニクス


DENON DCD-1650SR-N CDプレーヤー (ゴールド)

DENON DCD-1650SR-N CDプレーヤー (ゴールド)

  • 出版社/メーカー: デノン
  • 発売日: 2002/02/28
  • メディア: エレクトロニクス


DENON DVD-A11N DVDオーディオ/ビデオ・スーパーオーディオCDプレーヤー ゴールド

DENON DVD-A11N DVDオーディオ/ビデオ・スーパーオーディオCDプレーヤー ゴールド

  • 出版社/メーカー: デノン
  • 発売日: 2003/09/10
  • メディア: エレクトロニクス


AK-H150XV HDMIケーブル

AK-H150XV HDMIケーブル

  • 出版社/メーカー: デノン
  • 発売日: 2005/11/20
  • メディア: エレクトロニクス


DN-S3500 DJ用シングルCDプレーヤー

DN-S3500 DJ用シングルCDプレーヤー

  • 出版社/メーカー: デノン
  • 発売日: 2005/12/10
  • メディア: エレクトロニクス


PMA-2000AE-SP プリメインアンプ

PMA-2000AE-SP プリメインアンプ

  • 出版社/メーカー: デノン
  • 発売日: 2005/07/15
  • メディア: エレクトロニクス


PMA-1500AE-SP プリメインアンプ

PMA-1500AE-SP プリメインアンプ

  • 出版社/メーカー: デノン
  • 発売日: 2005/09/10
  • メディア: エレクトロニクス


DENON DCD-SA11-SP CD/SACDプレーヤー

DENON DCD-SA11-SP CD/SACDプレーヤー

  • 出版社/メーカー: デノン
  • メディア: エレクトロニクス


AVC-A11XV(SP) AVサラウンドアンプ

AVC-A11XV(SP) AVサラウンドアンプ

  • 出版社/メーカー: デノン
  • メディア: エレクトロニクス


DENON DVD-A1XV-SP DVDビデオプレーヤー

DENON DVD-A1XV-SP DVDビデオプレーヤー

  • 出版社/メーカー: デノン
  • メディア: エレクトロニクス


アナログプレーヤー DP-1300MK2

アナログプレーヤー DP-1300MK2

  • 出版社/メーカー: デノン
  • 発売日: 2007/01/26
  • メディア: エレクトロニクス


AVサラウンドアンプ AVC-1630-SP

AVサラウンドアンプ AVC-1630-SP

  • 出版社/メーカー: デノン
  • 発売日: 2006/08/10
  • メディア: エレクトロニクス


DVDビデオプレーヤー DVD-3930-SP

DVDビデオプレーヤー DVD-3930-SP

  • 出版社/メーカー: デノン
  • 発売日: 2006/07/31
  • メディア: エレクトロニクス


DVDビデオプレーヤー DVD-2930-SP

DVDビデオプレーヤー DVD-2930-SP

  • 出版社/メーカー: デノン
  • 発売日: 2006/07/31
  • メディア: エレクトロニクス


DSW-MG55-M 3.1chアンプ内蔵スーパーウーハー

DSW-MG55-M 3.1chアンプ内蔵スーパーウーハー

  • 出版社/メーカー: デノン
  • 発売日: 2005/10/21
  • メディア: エレクトロニクス


デノンリンクケーブル AK-DL1

デノンリンクケーブル AK-DL1

  • 出版社/メーカー: デノン
  • 発売日: 2006/09/30
  • メディア: エレクトロニクス


DVDオーディオ/ビデオ・スーパーオーディオCDプレーヤー

DVDオーディオ/ビデオ・スーパーオーディオCDプレーヤー

  • 出版社/メーカー: デノン
  • 発売日: 2006/10/20
  • メディア: エレクトロニクス


カセットデッキ DRR-F102-SP

カセットデッキ DRR-F102-SP

  • 出版社/メーカー: デノン
  • 発売日: 2006/06/30
  • メディア: エレクトロニクス


DENON フルオートプレーヤーシステム プレミアムシルバー DP-300F-SP

DENON フルオートプレーヤーシステム プレミアムシルバー DP-300F-SP

  • 出版社/メーカー: デノン
  • 発売日: 2006/03/17
  • メディア: エレクトロニクス


プリメインアンプ PMA-CX3-SP

プリメインアンプ PMA-CX3-SP

  • 出版社/メーカー: デノン
  • 発売日: 2006/12/20
  • メディア: エレクトロニクス


CD/SACDプレーヤー DCD-CX3-SP

CD/SACDプレーヤー DCD-CX3-SP

  • 出版社/メーカー: デノン
  • 発売日: 2006/12/20
  • メディア: エレクトロニクス


DCD-755AE-K CDプレーヤー

DCD-755AE-K CDプレーヤー

  • 出版社/メーカー: デノン
  • 発売日: 2006/03/31
  • メディア: エレクトロニクス


DCD-755AE-SP CDプレーヤー

DCD-755AE-SP CDプレーヤー

  • 出版社/メーカー: デノン
  • 発売日: 2006/03/31
  • メディア: エレクトロニクス


PMA-390AE-SP プリメインアンプ

PMA-390AE-SP プリメインアンプ

  • 出版社/メーカー: デノン
  • 発売日: 2006/03/31
  • メディア: エレクトロニクス


中国製MP3プレーヤーが危ない!やっぱり、メイドインジャパンがいいのかな? [オーディオ関連、その他]

中国製MP3プレーヤーの品質検査が行われ、
合格した機種は、全体の30%強だそうです。

不合格理由は、カタログ数値を満たしていない機種が大半だそうです。

日本製では、考えられない不合格品の山が、
製品として出回っているかと思うと、
とても中国製には、手が出せません。

まさに、「やすかろう、わるかろう」です。

日本製品が世界のトップレベルにいるのは、
製品の品質が、非常に良いからだそうです。

しかし、その日本製も、現在では、高級品にしか存在しません。

日本の家電メーカーの国内製品のスタンダードグレードは、
海外で生産をした製品です。

メイドインジャパンは、ますます、少なくなる傾向にあります。

あなたの家庭にある電化製品で、メイドインジャパンは、いくつありますか?


コンパクトなボディから、迫力の重低音! [オーディオ関連、その他]

BOSEショップオンライン

マイクロソフトの新しいOS「Vista」が登場して、
パソコンで音楽を聴く機会が、ますます増える中、
現在、お使いのスピーカーでは、物足りなさを感じてきている方にお薦め!

コンパクトなボディからは
想像できないほどの、驚きの重低音が響き渡ります。

この機会に、パソコンの音質もワンランクグレードアップしては。

コンパニオン5コンパニオン3 IIコンパニオン2 IIマイクロミュージックモニターマイクロミュージックモニターマイクロミュージックモニター
























































































































































































MUSICSHELF - ミュージックシェルフ





こだわり☆ECサイト運営システム
⇒aishipは無料お試し利用OK!








アクセス解析付 カウンター













キシリトールビジネスを築いた男の
99.9%成功するしかけはこちら!


B2B2Cマーケティング研究会

藤田康人

99.9%成功するしかけ

2000億円市場を作った男の
すごいビジネスモデルをご紹介!


キシリトールブーム

キシリトールブームを生み出したすごいビジネスモデル
広告・PR業界の風雲児


PRのことがよくわかる本

販売促進のお役立ち本

ファイバーデトックスブーム
















1億稼いだ投資家のアナリストレポート読み放題!

3年間1度も売買することなく、800万を3億円にした投資手法とは









オトクなグルメ情報ならホットペッパー!


≪10日で-4kg目標≫美味しいクッキーでダイエット⇒1食255円〜と超格安!



ちょっと面白そうな出会いサイトを見つけました→クリック


新聞をもう1紙購読して、読み比べ。それなら迷わず「産経NetView」



飲食店の皆様 格安で集客アップを行う方法はコチラ!


Smatch!住まいの達人ブログ


日本最大級コミュニティサイト


笑える経済はじめました【よしもと笑券】


全国の求人情報 楽天仕事市場


スイートビーチSWEETBEACH


ヤフオクストア、売れゆきが違います。まずは資料請求!


早特プランでお得に海外へ行こう!
プラン数には自信アリ JTBなら世界のホテル約4,200都市・50,000軒


【三菱地所】入会キャンペーン!■PS3など当たる!■


あなたの市場価値を無料で査定!リクルートエージェントのキャリア査定


女性は必見!『女性のための保障』と『嬉しいボーナス』


美味しい食事、楽しい語らいと知的好奇心、これがテーマです


都心のマンションも郊外の一戸建ても、住まい探しは「ノムコム」で


ブログではじめる新しい情報発信のカタチ 「Bizlog」


遊びもバイトも熱中するキミを応援したい!Powered byフロム・エー ナビ♪


自分のアイデンティティをオーダーせよ。NIKEiD


【毎日★激安】北さんがお届けする[トーカ堂TVショッピング]


物件数最大級のお部屋探しサイト CHINTAIネット


あこがれの一戸建てを手に入れよう!「HomePLAZA」で簡単検索


新築・ペット可・駐車場付・・・賃貸住宅探すならリクルートのフォレント


持ち家のことで「どうしよう?!」 住友不動産販売へ


今の仕事をしながら、希望の転職情報をメールで受け取る!


【FANCL 通販限定】ケールまるごと搾り(粉末)10包お試しセット1,000円!


ブルーベリー×カシスでクリアな毎日を♪ファンケルの【ブルーベリー】


『日本唯一の発毛治療専門病院の医師達が推薦!』育毛シャンプースカルプD


アメリカの大学授業で教えられているSP式速読法 英語速読無料レッスン
速読1日集中コース SP式速読ソフト付、10倍保証付


★プロミス★自動審査で1秒回答!ネットで振込予約や残高照会ができます
【三井住友銀行グループのプロミス】来店不要で当日振込融資!最短30分♪


ワンちゃん専用のサプリメントがあるんです!FANCL★グッドペットシリーズ



《実感できるコラーゲン》☆ファンケル HTCコラーゲン実感セット☆
【通販限定】進化型コラーゲン★お得なセットが約38%OFF♪
必見!FANCL★通販限定★お得なセット通常価格1,590円→特別価格980円!



バランスよく栄養を補給するならコレ!【グッドチョイスベーシック】
8種類の栄養素がワンパックに!FANCL『グッドチョイスベーシック』
FANCL【HTCコラーゲン】★うれしいハリ・つや実感をあなたに♪



憧れのツルツル美肌に!【通販限定】FANCL『ツルツル洗顔セット』1,300円!
FANCL『ツルツル洗顔セット』1,300円(税込)全ての肌に理想の洗い上がり!



真のうるおいを実感★FANCL「フェナティ おためしセット」1,500円(税込)



健康&美容に大人気♪ファンケル【L-カルニチン】約30日分 1,780円!
気になるぽっこりお腹・・・。ファンケル【ベストダイエットセット】980円!



FANCL 通販限定『発芽米 お試しセット』1.5Kg 通常1,520円→特別価格 995円
話題のギャバは白米の約10倍!ファンケルの『発芽米』



脂肪吸引なら城本クリニック
豊胸なら城本クリニック
無料カウンセリング実施中!城本クリニック




ホラー映画がいっぱい!株式会社ジェイ・ブイ・ディー



医療系お仕事探しサイト・メディカルプラネット



ネットでお申込なら最大4,500円割引!アクサダイレクトの自動車保険



その美白は凄いらしいニキビの跡にヨク効くさようならムダ毛さん
医療レーザー脱毛ニキビ治療シミそばかす除去等の悩みは、
菅谷クリニックに、相談しよう!



保険のことなら「ノムコムの保険」



自宅で出来る素早い資格の取り方!講義そのまま自宅に配信!ゼミネットTV



日商簿記・証券外務員・福祉住環境・宅建・FP 他多数 24時間講義配信



賃貸管理戸数全国No.1の実績に裏打ちされた安心感のあるマンスリー



入居に関するお困りごと、24時間緊急受付の安心マンスリー。



備品の取り揃え業界トップクラスの約80品目!マンスリー大東



高品質と高信頼のTDK商品を直販 WebShop
TDK Marketing Web Shop 3000円以上で送料無料




[モビット]10秒審査!限度額300万円、ネットお手続で振込融資も可能
三菱東京UFJ銀行系モビット
10秒審査!限度額300万円、ネットで振込融資手続可能 




豊富なキービジュアルで物件情報をキャッチ。一戸建てなら「HomePLAZA」
HomePLAZAが最新おすすめ物件を大紹介!マンション特集INDEXはこちら




リフォーム ホームプロ
リフォーム ホームプロ
リフォーム ホームプロ


m.i.x!ONLINE SHOPm.i.x!ONLINE SHOP

m.i.x!ONLINE SHOPm.i.x!ONLINE SHOP

リコーエレメックス(REX HAIR)

リコーエレメックス(REX HAIR)

リコーエレメックス(REX HAIR)


さくらカード

さくらカード

永遠に咲く魔法の花「プリザーブドフラワー」【日比谷花壇】

花を贈るなら日比谷花壇へ

やっぱり日本人はさくらが好き!さくら特集【日比谷花壇】



Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

IONA キャンペーンサイト

高島屋

高島屋

高島屋

高島屋 eコスメ ビューティパレス

高島屋 SWAROVSKI

高島屋

酒蔵(さけぐら).com

酒蔵(さけぐら).com

酒蔵(さけぐら).com

酒蔵(さけぐら).com

酒蔵(さけぐら).com

酒蔵(さけぐら).com

酒蔵(さけぐら).com

酒蔵(さけぐら).com

God gave me clear vision with LASIK プロサーファー 小川直久

あのプロも視力回復。裸眼で波乗を楽しむ。

神戸クリニック

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社

森下仁丹オンラインショップ

森下仁丹オンラインショップ

森下仁丹オンラインショップ

森下仁丹オンラインショップ

森下仁丹オンラインショップ

森下仁丹オンラインショップ

森下仁丹オンラインショップ

森下仁丹オンラインショップ

森下仁丹オンラインショップ

森下仁丹オンラインショップ

森下仁丹オンラインショップ

森下仁丹オンラインショップ

森下仁丹オンラインショップ

株式会社カービュー

株式会社ぽすれん

株式会社ぽすれん

東芝EMI

有賀園ゴルフネット

富士通

富士通

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

大丸

夢展望コレクション

P 夢展望コレクション

千趣会ベルマリエ

千趣会ベルマリエ

価格.com 自動車保険

価格.com 中古車査定

価格.com ブロードバンド

住商オットー

Gigabyte製ノートパソコン  日本初上陸!

クリスタルジェミー .net

世界の著名デザイナー木製名作小椅子 nextmaruni

上新電機 パソコン買取サービス

上新電機

三井住友カード

三井住友カード

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

ワコール

ワコール

ワイン通販『ワイナリー和泉屋』では、平日日替わりでワインを特別価格にて販売いたします。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

リゾートバイト発見サイト リゾバ.com

リクルートスタッフィング

ユーブック

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド「ドリーム・プロジェクト第2弾」

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド「ドリーム・プロジェクト第2弾」

ユニデンダイレクト

ヤマギワ オンラインストアヤマギワ オンラインストア

ヤマギワ オンラインストアヤマギワ オンラインストア

ヤマギワ オンラインストアヤマギワ オンラインストア

モビット (Mobit)

モノ・マガジン オンライン

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション

ALL 1990円!オリジナルブランド カーラエム

ミキハウス アットレットマート

ミキハウス年間常設

ミキハウス

ミキハウス

ミキハウス

エブミキ年間常設

ダブルB年間常設

マカフィー・ストア

マカフィー・ストア

マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

マイクロソフトライセンスセンター

マイクロソフトライセンスセンター

マイクロソフトライセンスセンター

ホームセンターのコメリ・ドットコム

寒い季節の必需品 ヒーター特集:ベルーナ

ベルーナネットショップ

ベルーナネットショップ

ベルーナネットショップ

ベルメゾンネット

プリーバ

プライム

ブラザーダイレクトクラブ

ブラザーダイレクトクラブ

ブックサービス

ブックサービス

ビスコスクエア オンラインショップ

ビスコスクエア オンラインショップ

ビスコスクエア オンラインショップ

ビスコスクエア オンラインショップ

パーフェクトスーツファクトリー

パーフェクトスーツファクトリー

パーフェクトスーツファクトリー

パーフェクトスーツファクトリー

パーフェクトスーツファクトリー

パーフェクトスーツファクトリー

パーゴルフ・オンラインショップ

パーゴルフ・オンラインショップ

Core2 DuoのノートPC

新世代プロセッサCore 2 Duo搭載モデル

パソコンとAV家電の専門店 アプライドネット

パイオニアオンライン

パイオニアオンライン

バンダイネットワークス ララビットマーケット

バンダイネットワークス ララビットマーケット

ドラゴンボールグッズ専門店 ドラゴンボールショップ

ハピネット・オンライン ポケモンショップ

キャラデコ・クリスマス

ニッセン

ニッセン

ドミノ・ピザ

ドミノ・ピザ

ドクターシーラボ

ドクターシーラボ

ドクターシーラボ

トイザらス・オンラインショッピング

トイザらス・オンラインショッピング

トイザらス・オンラインショッピング

トイザらス・オンラインショッピング

トイザらス・オンラインショッピング

トイザらス・オンラインショッピング

トイザらス・オンラインショッピング

トイザらス・オンラインショッピング

デル株式会社

デル株式会社

ディスクステーション

テニス365

テニス365

ツクモRobot王国 オンラインショップ

ダイエー ネットショッピング

ダイエー ネットショッピング

ソースネクスト

ソースネクスト

センプレ

セレヴィーナ

セレヴィーナ

セレヴィーナ

セレヴィーナ

セレヴィーナ

メルマガを読んでWiiを当てよう! 抽選で3名さまにプレゼント

セブンドリーム・ドットコム

セブンドリーム・ドットコム

セブンドリーム・ドットコム

セブンアンドワイ

セブンアンドワイ

セコムの食

セコムの食

セガダイレクト

セガダイレクト

セガダイレクト

スルガ銀行

スルガ銀行ANA支店

スルガ銀行

スタイライフ

スタイライフ

スカパー! レンタルサービス

スカパー! レンタルサービス

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

テレビショッピング ショップチャンネル:クロックス

ショップチャンネル

ショップチャンネル:モダンインテリア特集

ショップチャンネル

シャディ Gift&Shopping

シャディ Gift&Shopping

シャディ Gift&Shopping

シャディ Gift&Shopping

シャディ Gift&Shopping

シャディ Gift&Shopping

シマンテックビジネスストア

シマンテックビジネスストア

シマンテックダウンロードストア

シマンテックダウンロードストア

シマンテックダウンロードストア

シマンテックダウンロードストア

サンワダイレクト USBワンセグTVチューナー

サンワダイレクト

サンワダイレクト

サンワダイレクト

サントリー健康食品オンラインショップ

サムスンダイレクト

サッカーショップ加茂

ゴルフダイジェスト・オンライン

ゴルフダイジェスト・オンライン

コスメ・コム

グリコネットショップ

キッズステーションの物販サイト“キッズセレクト”

キッズステーションの物販サイト“キッズセレクト”

オージオ ビューティーサロン

オンライン書店 boople.com(ブープル)

電子暗記カードmemoribo(メモリボ)

オンライン書店 boople.com(ブープル)

オラクルライセンスセンター

オフィス・デポ ジャパン

オフィス・デポ ジャパン

エプソンダイレクト株式会社

エプソン リビングステーション

エプソンOAサプライNET SHOP

エプソンOAサプライNET SHOP

総力歳末祭

ウイルスバスターライセンスセンター

ウイルスバスター ダウンロードストア

ウイルスバスター ダウンロードストア

ウィルコムストア

ウィルコムストア

アルク

アット・ニフティストア

アット・ニフティストア

アット・ニフティストア

アウトドア&フィッシング ナチュラム

特集(ジェイミーオリバー/フレーバーシェイカー)

こだわりのキッチン&ハウスウェア専門店アイ・キッチン

アイ・アクア

おいしさ自慢.com (大丸ホームショッピング)

おいしさ自慢.com (大丸ホームショッピング)

いいもの王国

「毎日が発見ネット」

ZOZOTOWER(ゾゾタワー)

YOOX.COM(ユークス)

YOOX.COM(ユークス) イタリア発ヨーロッパNo.1オンラインセレクトショップ

WOWOW

WOWOWWOWOW

TSUTAYA online

TBS ishop

TBS ishop

Swatch e-store(PC)

Sony Style(ソニースタイル)

Sony Style(ソニースタイル)

Sony Music Shop

Sony Music Shop

SOHO家具オンラインショップ Garage

SOHO家具オンラインショップ Garage

SOHO家具オンラインショップ Garage

shop HABA ONLINE

QVCジャパン

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

NTT西日本

2007春キャンペーン1

生命保険

NEC「得選街」

My Sony Card(ソニーファイナンス)

MonotaROブランド ショップ

MonotaROブランド ショップ

MonotaROブランド ショップ

MonotaRO (モノタロウ)【法人向けストア】

MoMAオンラインストアジャパン

MoMAオンラインストアジャパン

MoMAオンラインストアジャパン

MACCHIAlb.(マキアレイベル)

LicenseOnline Adobe製品ストア

Just MyShop(ジャストシステム)

Just MyShop(ジャストシステム)

Just MyShop(ジャストシステム)Just MyShop(ジャストシステム)

P JCBライフサプリメント(保険)

JCBカード

ちゃんことお酒の美味しい関係 by JALショッピング

ちゃんことお酒の美味しい関係 by JALショッピング

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

HMVジャパン

HMVジャパン

USEN

GREEN DOG

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GEOの通販サイト「ゲオEショップ」【PC向けサイト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

FUJICOLORプリントおとどけ便

EIZOダイレクト

EIZOダイレクト

EIZOダイレクト

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

e-shopワインマーケットPARTY

e-shopワインマーケットPARTY

e-onkyo オンキヨー公式ショッピングサイト

e-onkyo オンキヨー公式ショッピングサイト

e-onkyo オンキョーサイバーショップ

e-onkyo オンキョーサイバーショップ

e-onkyo オンキョーサイバーショップ

e-onkyo オンキョーサイバーショップ

DHCオンラインショップDHCオンラインショップ:ドクターブログ

CD&DVD Neowing

BuyMa(バイマ)

コンパニオン5

コンパニオン5

AVON(エイボン・プロダクツ)

AVON(エイボン・プロダクツ)

Apple Store(Japan)

ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー

ANAのマイルが貯まる『住まい de マイル』ANAのマイルが貯まる『住まい de マイル』

ANAのマイルが貯まる『住まい de マイル』
ANAのマイルが貯まる『住まい de マイル』

All About スタイルストアAll About スタイルストア

221616.com【ガリバー】

 iTunes Store(Japan)

 iTunes Store(Japan)

 iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan)

 iTunes Store(Japan)


TDKが贈る、新しい形の音場の創造! [オーディオ関連、その他]



これはおすすめ!新製品

フラットテレビのためのフラットスピーカー

32インチ以上のフラットテレビに最適なスピーカーです。

リビングをシアターに!

磁気メディアで、有名なTDKが、記録する方ではなく、
再生する方にまわると、新しい形の音場の創造をしてくれる。

音が見える、 TDK Xa-Master

12月20日発売

なお、今は、貴重になりつつある、
高級カセットテープ(USA仕様)の販売も、
Web限定で行っています。
こちらは、在庫限りとなりますので、
お早めに、購入をお薦めします。

TDKハイポジションカセット【SA】限定販売中

是非、下記バナーより確認してみてください!















良い音楽を聴くのに、BOSE製品はいかがでしょうか? [オーディオ関連、その他]

小型高性能で、定評のあるBOSEのスピーカーは、
僕も、モニター用に使っています。

カセットデッキの音質を、モニターするのに非常にバランスがいいです。

メリハリと奥行きのバランスが絶妙です。

iPod専用サウンドシステム

iPod専用サウンドシステム

マイクロミュージックモニターボーズ・インイヤーヘッドホン
ボーズ・インイヤーヘッドホンクワイアットコンフォート3
クワイアットコンフォート3


カセットデッキのパートナー Part1 [オーディオ関連、その他]


TC-K555ESG 音質、デザインで好感の持てる機種です。

せっかくの音楽を聴くのに欠かせない各種パートナー紹介




贈って喜ばれるAmazonギフト券!





贈って喜ばれるAmazonギフト券!




贈って喜ばれるAmazonギフト券!



贈って喜ばれるAmazonギフト券!

国内に70店舗以上を展開する、日本最大級のCDショップチェーン「タワーレコード」のオンライン通販サイトです。コーポレート・ボイスに“NO MUSIC, NO LIFE.”を掲げ、いつも「音楽」自体を応援し、元気にしていくこと、それがタワーレコードの社会に対する姿勢・責任であると考えます。THE BEST PLACE TO FIND MUSIC ! 是非あなたも、タワーレコードであなたの音楽を探してください。

贈って喜ばれるAmazonギフト券!


贈って喜ばれるAmazonギフト券!


贈って喜ばれるAmazonギフト券!


贈って喜ばれるAmazonギフト券!


贈って喜ばれるAmazonギフト券!

Technics クォーツシンセサイザーD.D.プレーヤー ブラック SL-1200MK4-K

Technics クォーツシンセサイザーD.D.プレーヤー ブラック SL-1200MK4-K

  • 出版社/メーカー: 松下電器産業
  • 発売日: 1997/08/31
  • メディア: エレクトロニクス

贈って喜ばれるAmazonギフト券!

Technics クォーツシンセサイザーD.D.プレーヤー ブラック SL-1200MK5-K

Technics クォーツシンセサイザーD.D.プレーヤー ブラック SL-1200MK5-K

  • 出版社/メーカー: 松下電器産業
  • 発売日: 2002/11/01
  • メディア: エレクトロニクス

贈って喜ばれるAmazonギフト券!

DENON アナログレコードプレーヤー DP-1300M 木目

DENON アナログレコードプレーヤー DP-1300M 木目

  • 出版社/メーカー: デノン
  • 発売日: 2003/06/15
  • メディア: エレクトロニクス

贈って喜ばれるAmazonギフト券!

アイワ レコードプレーヤー PX-E880

アイワ レコードプレーヤー PX-E880

  • 出版社/メーカー: アイワ
  • 発売日: 2003/08/07
  • メディア: エレクトロニクス


DENON アナログレコードプレーヤー DP-500M 木目

DENON アナログレコードプレーヤー DP-500M 木目

  • 出版社/メーカー: デノン
  • 発売日: 2003/06/15
  • メディア: エレクトロニクス


SONY レコードプレーヤー PS-LX350H

SONY レコードプレーヤー PS-LX350H

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • 発売日: 1997/06/01
  • メディア: エレクトロニクス

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!






7DAYSプログラム お申込は今すぐコチラをクリック

■副業で開始後、わずか半年で、月商500万円を達成した26歳の川島氏。

 しかも1日2時間の作業なので、現在はすでに半セミリタイア状態とのこと。



■金、時間、経験、知識、人脈、全て無しだったにもかかわらず、

 超短期間で成功して自由な時間と収入を手に入れた秘密とは?



■期間限定サイトで、川島氏が稼いだ方法が無料公開されています。



 この機会をお見逃し無く。
 
【7日間情報販売システム構築プログラム】


7日間情報販売システム構築プログラム



楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

結婚への近道って、本当にあるんだ

幸せな結婚は幸せな出逢いからはじまるんだと思う

理想の相手と出会えるチャンス!今すぐ、無料で結婚チャンステスト

結婚に欲張りになろう

恋人を探そう!結婚チャンステスト












オーディオ関連、その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。