SSブログ

手軽になったのはいい事ですが・・・ [オーディオ関連、その他]



最近は、パソコンで、インターネットより、
音楽をダウンロードしたり、
パソコンで、音楽を編集出来るのは、
いいことなのですが、
そのまま、CD-Rに焼いているのか?
パソコンでは、再生できるが、
普通のCDプレーヤーで、再生できないものが、
たまにあります。


自分の環境では、聴けるから、
使えると思い違いをしている方がいます。


今回、敬老会で、曲を流してほしいと依頼があり、
CDプレーヤーで、再生を試みたところ、
読めないのは仕方ないとして、
CDが、イジェクトできない不具合が出てしまいました。

機器をばらして、取り出すはめになりました。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

BlogPetのぽち

mkosrzwが思い違いしたの?
by BlogPetのぽち (2008-05-30 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。