SSブログ

WOODY PD CF-32GP復活に向けて!パート6 [パソコン関係]

本日、8.4Gに換装するために、バックアップをとりました。

朝から初めて12時間ほど掛かりました。

現在、圧縮する事により、1.2Gのハードディスクを、
2.1Gで使用していますが、それでも、1.51G使用しています。

チェックディスク、最適化が終了してから、始めたせいで、
時間が掛かりました。

バックアップ自体は、5時間ほどで済みました。

バックアップ先は、ネットワークにつないであるパソコンの共有ファイルに作成しました。

しかし、バックアップが終了時に、エラーが出てしまいました。

常駐ソフトが稼動していたため、稼動プログラムが、バックアップできませんでした。

XPのバックアッププログラムは、全てのプログラムをとめてくれるのですが、
98では、まだその機能が備わっていないようです。

動いていたプログラムは、ウィルスソフトでした。

そのほかは、全て終了していたので、問題なくバックアップが取れているようでした。

さて、いよいよHDDの交換です。

うまくいくといいのですが・・・






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

John  Watson

突然で恐れ入ります。WOODY PD CF-32GPを所有しているものですが、復元ディスクがなくなりsetupに入ることができません。
添付URLでかなり炎上している内容ですが、お持ちでしたら共有していただけませんか。
よろしくお願いします。
by John Watson (2023-08-24 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。