SSブログ

新機種いろいろ、魅力的な携帯端末が春に向け目白押し! [携帯電話関連]


携帯の利用料金が大幅に改定され、月々の使用料が手軽になってきましたが、
携帯端末が割高になったように感じるのは、僕だけでしょうか?

最先端の新機種を狙わなければ、
ほぼ無料で機種変更が出来たのに、
今後はそうも行かなくなりそうですね。

僕は、ツーカーを使っていましたが、
この春で、終了するとの事で、
auに機種変扱いで変更をしました。

基本料金的には、ツーカーの方が断然安い料金で利用でき、
僕の利用したい機能があったので、不満がなかっただけに残念でなりません。

機種変は、大体2年に一度程度でしたが、
新料金では、機種変をしたいと思いません。

現在の機種で使えるところまで使いたいと思います。

携帯はもう一台、ドコモを利用していますが、
これは、購入時から機種を変えていません。

変える必要性を感じないからです。

すでに8年になります。

シリーズでは208シリーズになります。

現在も利用していますが、
不満がありません。

小型コンパクト、余計な機能が付いていないので、
非常にシンプルです。

家の電話代わりとして、利用中です。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。