SSブログ
トラックバック コメント ブログトップ
前の30件 | -

季節の変わり目、ブログも春色? [トラックバック コメント]


新しいテンプレートが増えました。

あなたなら何色の春を選びますか?


別の方のトラックでありましたが、
不具合が相変わらず頻繁に発生しているようですね。

僕も、投稿記事が、消えてしまうふぐあいを何度も体験しました。


また、消えたときの記事ほど、
いつになく上出来なときが多く、
消えたときの落胆は書きようがありません。


最近では、必ず、コピーをとってから、
記事を投稿するのが、習慣になりました。


せっかく書いた記事を、白紙にされることがないように、
コピーをとってから、保存をクリックしましょう。







デザインテンプレート5点追加
いつもSo-net blogをご利用いただきましてありがとうございます。

このたび、デザインテンプレート5点を追加いたしました。
追加したテンプレートは前回同様、新レイアウトパターン & ワイド幅のデザインテンプレートです。

デザインテンプレート一覧をみる

■今回追加されたデザインテンプレート












今後も、続々と新レイアウトパターンのテンプレートの追加を予定しておりますので、是非、お試しください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

収束しない不具合! [トラックバック コメント]




ブログを一新してから、不具合があとを絶ちません。


今でも、記事を投稿しても、
登録されない事が多々あります。


最近は、記事を書いたあと、
必ず、コピーをとる習慣がつきました。


登録できない連続回数は最多で、
10回の時もありましたが、
最近は、3回ぐらいで、登録できるようになり、
以前より改善されたと思っています。


早く、一回の記事の投稿で、記事が登録されるようになってほしいです。










【復旧連絡】 ブログの更新通知がされない
いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

7/1(火)5時頃よりブログの更新通知がされない障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。

発生しておりました障害の詳細は下記の通りとなります。

■発生日時:
 7/1(火) 5:11~6:08
■影響範囲:
 更新通知の設定をしているブログ
 計64件の更新通知が行われなかった
■原因:
 システム障害

なお、本障害が発生していた時間内の更新通知メールに関しましては、再送できないことをご了承ください。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

より洗練されたブログパーツ! [トラックバック コメント]



ブログパーツの新しいものが次々に登場して、
使い切れないでいる自分が情けないです。


はやりすたりがあるのはわかっているつもりですが、
やはり、時代について行けず、取り残される運命にあるのかもしれません。



人生と運命の違いがわかる方がうらやましい!








So-net×FLO:Qコラボキャンペーン実施中!

いつもSo-net blogをご利用いただきましてありがとうございます。

この度、So-netコンテンツと多機能型ブログパーツFLO:Q(フローク)のコラボレーションで、7種のオリジナルブログパーツ「So-net×FLO:Qコラボブログパーツ」がリリースされました。

これを記念して、So-net blogでは、「ソネットポイント」100ポイントと5000円分の商品券が当たる「So-net×FLO:Qコラボキャンペーン」を7/14(月)まで実施いたします。

詳しくは下記URLをご参照ください。
http://sonet-floq.blog.so-net.ne.jp/

この機会に是非、自分のブログにFLO:Qブログパーツを貼ってみましょう。


※リリースされるSo-net×FLO:Qコラボブログパーツは下記の7種となります。



So-net Photo
・わんこ日めくりカレンダー
・にゃんこ日めくりカレンダー
・動物日めくりカレンダー


アジアドラマチックTV★So-net
・イ・ソジンファンクラブ
・キム・ミンジュンファンクラブ
・オム・テウンファンクラブ
・アジアドラマチックTV★So-net 公式






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

ウェブメールは、意外に使いやすい! [トラックバック コメント]



いろいろなメールソフトがありますが、
意外に使いやすいのが、ウェブメールです。

あまり重要としないメール登録には便利です。


最近では、フリーメールでも、登録可能なサイトが増えているので、
迷惑メールを減らすためにも、ウェブメールを活用してみませんか?











[6/18 1:00-7:00] So-net Webメールメンテナンス実施のお知らせ
いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

6月18日(水)にSo-net Webメールのメンテナンスを実施いたします。
上記に伴い、So-net blogの機能や表示に対し一部影響がございますため、ご連絡をいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

------------------------------------------------------------
【日時】
 2008/6/18(水) 午前1:00 ~ 7:00
※メンテナンス中は、So-net Webメールの全てのサービスをご利用いただけません。

【メンテナンス内容】
 サーバーメンテナンス

【影響範囲】
「ポストペットウィンドウ」ブログパーツが表示されない。

※So-net blogサービス本体への影響はございません。
メンテナンスは「So-net Webメール」のみとなります。
------------------------------------------------------------

詳細につきましては、以下のページをご確認ください。
http://www.postpet.so-net.ne.jp/common/news_arc/tool_2002/E3JWZ49UHSC8TKIX1B2ROFPVL60MG5.html



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

まだまだ続く不具合! [トラックバック コメント]


不具合が絶えない現在のシステムに固着する必要があるのでしょうか?

以前のブログプログラムのほうが、不具合が少なかったように思うのは、
僕だけでしょうか?


少なくても、投稿した記事が、跡形もなく消える不具合はなかったと思います。



この不具合を、何とかしてほしいです。








【復旧連絡】 お客様のブログトップのページ全体、もしくは一部が文字化けする
いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

6/9(月)より、ハートマークなど特定の記号が入った記事を投稿した場合、文字化けをする現象が発生しておりました。

■発生日時:
 6/9(月) 17:00~6/10(火) 20:20
■影響範囲:
 本現象が発生していた時間内に、特定の記号が入った記事を投稿したブログ
■現象:
 お客様のブログトップのページ全体、もしくは一部が文字化けする
■原因:
 プログラムの不具合

本件につきましては、すでに復旧しておりますが、本現象が発生しているブログに関しましては、
お手数をおかけいたしますが、下記の通り操作を行ってください。

■「ブログ情報更新」
1.管理画面にログイン
2.設定>基本設定の最下部に「ブログ情報更新」という項目がございます。
「+」をクリックするとボタンが出てきますので、クリックをしてください。


お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

障害続きですね・・・・・ [トラックバック コメント]



今週は、自分の事で、いっぱいでしたので、
So-netブログの不具合まで手が回りませんでした。


へんな言い方ですが、今週はある意味ついていたのかもしれないですね。


しかし、今回の大リニューアルしてから、不具合があとをたちませんね、
サーバーの負荷によるものなのか?
それともシステムプログラムの問題があるのか?

So-netブログのスタッフは、復旧にむけて、
がんばっていると思いますが、

この状態がつつくようであれば、
いったん、前のバージョンに戻したほうがいいのでは?



僕も、幾度となく。せっかく書いた記事が、
登録されない不具合に何度も遭遇しています。


改心の記事が書けたときに限って、
新規作成画面に戻っていて、
せっかく投稿した記事がまっさらになっていることが、
多々あります。


早く収束してほしいです。












[障害連絡] ブログが閲覧できない障害について
いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

So-net blogで発生している障害につきましてお知らせいたします。
5/29(木)19:30頃より断続的にブログが閲覧できない障害が発生しております。

障害が発生した場合、5~30分ほどで復旧できる見込みですが、復旧作業の間、ブログの閲覧ができない場合があることが予想されます。
また、閲覧が可能になった後も、断続的にエラーが表示される場合がございます。

なお、障害期間中、「お客さまのお探しのページは見つかりませんでした。」と掲載された画面(表示される画面)が表示される場合がございます。

詳細につきましては下記の通りとなります。

■発生日時:
 5/29(木)19:35 ~ 20:05、21:40 ~ 22:05
 5/30(金)0:45 ~ 1:05、10:50~11:50
 以降、断続的に閲覧できない場合がある。
■影響範囲:
 So-net blogのブログが閲覧できない
 閲覧が可能になった後もエラー画面が表示される場合がある
 ※管理ページの機能はご利用いただけます。
■原因:
 アクセス集中によるシステム障害
 ※その他の原因につきましては引き続き調査を行っております。

現在、引き続き原因究明を行っており、判明次第、本ブログにてお知らせいたします。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

なかなか、niceの数が上がりませんね。 [トラックバック コメント]




キャンペーンが始まって、すでに、Vol.5になりますが、
3000の壁が破れないですね。


これって、もしかすると?
So-netブログを利用している方が、
3000人いないのしょうか?


それでは、いくらがんばって3000、5000を超えるのは、
無理のように思います。


So-netブログに参加している方は、
いったい何人いるのでしょうか?








Vol.5 デザインカスタマイズにチャレンジ

デザインのカスタマイズ機能が大幅にパワーアップしたSo-net blogで自分だけのオリジナルブログデザインを作ろう。
今回、So-net blogではカスタマイズできるスキンが大幅に増量。お気に入りスキンのCSS(スタイルシート)を編集してアップロードした画像をヘッダに表示したり、背景や文字の色を変更したり、自分だけのオリジナルデザインにチャレンジしよう!





今回、So-net blogでは190点のスキンのCSSカスタマイズに対応しました。(ただし、スペシャルとSo-netキャラクターのスキンは除く)お気に入りのスキンを自分好みにカスタマイズできるので、一からデザインを作るよりも断然カンタン。『このスキンのヘッダ画像だけ変えたいな。』、『リンクの色だけ変更したいな。』、『背景に画像を表示したいな。』と思っている方は是非チャレンジしてみてください。
それではCSSの編集方法を説明します。

まず、管理ページの[デザイン]→[スキン一覧]からお好みのスキンを選択します。
※スペシャルとSo-netキャラクターのスキンはCSS編集できません。
選択したスキンが[デザイン]→[スキン管理]に保存されたら、そのスキンのタイトルをクリックしてCSS編集ページを開きます。
CSS編集ページでCSSを編集して保存します。
※スキン管理ページで編集したスキンを選択するとブログスキンを変更できます。

編集したスキンは複数保存できるので、どんどんチャレンジしてみてください。また、So-net blogの使い方でもCSSの書き方やSo-net blogでのデザイン編集方法を紹介しているので、下記も参考にしてください。



CSSの編集方法
CSS編集


CSSの書き方
CSSの基礎知識


So-net blogでのCSS編集方法
CSSセレクタ(タグ)一覧


CSSの指定方法
CSSプロパティ一覧


色の指定サンプル
カラーチャート




下はヘッダ画像を変更したカスタマイズサンプルです。画像を変えただけでも随分とオリジナル感がでますね。


デザインカスタマイズのサンプル







コンテンツHTML編集画面


カスタムペインだけではく、すべてのサイドバーのパーツのHTMLを編集して、それぞれ個別にカスタマイズすることができるようになりました。ちょっとした工夫であなたのブログが注目度アップ!少し難しいかもしれませんが、HTMLを知っている方も、これからHTMLを勉強してみようかなと思っている方も是非チャレンジしてみてください。
それではサイドバーのパーツのカスタマイズ方法を説明します。

まず、管理ページの[デザイン]→[レイアウト]でページ左のサイドコンテンツをページ右にドラッグ&ドロップで配置します。
次に、配置したパーツのタイトルをクリックして、ポップアップで表示されたページの右上にあるコンテンツHTMLの編集リンクをクリックします。
すると、各パーツのHTMLを編集する画面が開くので、そこに画像や文章などを挿入して保存します。
※途中で分からなくなったり、表示がおかしくなった場合、「初期値に戻す」にチェックを入れて保存すると、最初の状態に戻ります。

保存したら必ず画面右上のリンクから前のページに戻って「設定を保存する」ボタンをクリックしてください。
ポップアップで表示されたページを閉じて、レイアウトページで「設定を保存する」ボタンをクリックすると、編集した内容が反映されます。

So-net blogの使い方、コンテンツのHTML編集、コンテンツの配置・削除(かんたんモード)、コンテンツの配置・削除(詳細モード)も参考にしてください。

他の人とはちょっと違ったブログにしたい方や細部にまでこだわりたい方は試してみてはいかがでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2000台からさきが伸びない! [トラックバック コメント]



今週で、Vol 4ですが、
なかなか、3000の大台にのりませんね。


過去のniceの数は

Vol.1 2774

Vol.2 2468

Vol.3 2773

です。


今回こそは、5000台を狙えるといいのですが?








Vol.4 複数ブログ&共有ブログ

So-net blogは1つのユーザーIDで複数ブログ開設が可能!
また、1つのブログを友だち同士共有して使うこともできます。
「趣味や仕事など、目的別にブログを作りたい」、「1つのブログをサークルの仲間で更新したい」。So-net blogではそんなユーザーニーズにお応えするため、複数ブログ機能と共有ブログ機能を追加しました。
自分の目的に合ったブログを新しくはじめましょう。








新しいブログの作成方法


ブログをやっていると趣味や仕事など、目的に応じたブログを作りたいと思ったことある方も多いのではないでしょうか?
So-net blogは1つのユーザーIDで最大5つまでブログを開設できるようになり、さまざまな用途にブログを活用できるようにました。
例えば、「趣味の写真ブログ」や「子どもの成長記録用のブログ」、「ペットのブログ」、「仕事のメモ用ブログ」、「お小遣い稼ぎブログ」など、それぞれデザインやサイドバーの内容を変えてブログを使い分けると、もっと自分好みのブログが作れるはず!是非、自分の目的にあったブログを作ってみてください。
また、So-net blogの複数ブログ機能の最大の魅力は複数ブログの管理がカンタンなこと。管理ページの上部にあるプルダウンでブログを選択だけで、そのブログへの記事投稿や各管理機能を使い分けることができます。

新しいブログの作成方法は、管理ページの[管理トップ]にある「新しいブログを作る」リンクをクリックして、ブログURLなど必要な情報を入力するだけ。後は管理ページで自分好みにデザインや設定をカスタマイズして新しいブログを始めましょう。


今持っているブログを複数ブログに分割したい場合は、インポート・エクスポート機能を使うとカンタン!
インポート・エクスポート機能を使えば、今持っているブログをまるごと新しいブログにコピーすることができます。
下にブログをコピーする方法説明します。

管理ページの[記事管理]→[イン/エクスポート]ページでブログ記事をエクスポートします。
管理ページ上部のプルダウンでコピー先の新しいブログを選択し、[記事管理]→[イン/エクスポート]ページで先ほどエクスポートしたファイルをインポートします。
※ブログが1つしかない場合は新しく作りましょう。
インポートが完了したら後は不要な記事を記事管理の一括削除機能で削除します。

これで完了!カテゴリーが増えて記事がいっぱいになった人やあるカテゴリーの記事を別の専用ブログで更新したい場合もカンタンに新しいブログを始められます。







共有ブログ設定画面


共有ブログ機能は、サークルの仲間や家族、友だち同士で一つブログを更新したいときなどにとても便利です。
それでは共有ブログの設定方法を紹介します。
自分が他の人のブログの共有者になる場合

共有したいブログのオーナーに自分のユーザーコードを教えます。
自分のユーザーコードは管理ページの[設定]→[共有ブログ]で確認できます。
ブログのオーナーがあなたのユーザーコードを追加すると、管理ページ上部のプルダウンの中に共有ブログが表示されます。これで共有は完了です。

自分が共有ブログオーナーになる場合

共有したいブログを新しく作ります。(または既存のブログの中から決定します。)
管理ページの[設定]→[共有ブログ]で共有に追加するユーザーから教えてもらったユーザーコードを設定すると、そのユーザーが記事を投稿・編集することができるようになります。

共有ブログの使い方はいろいろ。グループの掲示板やサークルブログなどにご活用ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

みんなで協力して、ソネットポイントをゲット! [トラックバック コメント]



今週で、第二弾になりますね。


nice!をクリックして、参加するだけ!


前回のniceクリックは、2777でした。


今回こそは、5000クリックを越えるように、
協力しませんか?







nice! でポイントゲット!「7つの新機能登場!!キャンペーン」 Vol.2 公開
いつもSo-net blogをご利用いただきましてありがとうございます。

So-net blogでは、新機能紹介記事にnice!をすると、その記事に集まったnice!数に応じて
ソネットポイントがもれなくもらえる、 「7つの新機能登場!!」キャンペーンを、4/2より開催中です。



今回、紹介する新機能はこちら!
Vol.2 さらに充実したポイント還元メニュー。

◆さっそくキャンペーンに参加する!
http://new-release.blog.so-net.ne.jp/


So-net blog新機能を知って使って、ブログをさらに楽しく更新しよう!

----------------------
※ご注意
この記事へのnice!はキャンペーン参加対象外です。
キャンペーンページの該当記事へnice!をお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

お気に入りのブログパーツがまたひとつ消えていきます! [トラックバック コメント]


ウルトラマンのブログパーツは、
懐かしくあり、新鮮なパーツだけに残念です!


いまでこそ、特撮実写は、CG等で、パソコンで作れますが、
当時は、全てお手製で、なおかつ、撮影技術を駆使して、
観ている方を、魅了してきたシリーズでした。

草分け的存在だけに、残念です!


また、機会があるようでしたら、
再開してほしい、ブログパーツのひとつです。








[3/28] ウルトラマンスキン5点・3分間タイマー付ウルトラマン時計配布終了のお知らせ
いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、So-netで提供しておりますサービス「ウルトラチャンネル」の
サービス終了に伴い、ウルトラマンのブログスキン5点、および、
3分間タイマー付ウルトラマン時計の配布を2008年3月28日をもちまして、終了いたしますことをお知らせいたします。

■ウルトラマンスキン5点について
3月28日をもちまして、新規の配布を終了させていただきます。
現在該当スキンをお使いのお客様につきましては、3月28日以降も
引き続きお使いいただくことが可能です。

■3分間タイマー付ウルトラマン時計について
3月28日をもちまして、新規の配布を終了させていただきます。
また、ブログパーツにつきましては3月31日をもちまして提供自体を
終了させていただきます。

















高級ホテル・高級旅館に特化した宿泊予約サイトです。
インターネット専業予約サイトとして、一休.comのみでしか予約出来ないホテル・旅館が多くあります。
例として、コンラッド東京、ザ・ペニンシュラ東京、フォーシーズンホテル丸の内、二期倶楽部、ザ・ブセナテラスなど。
他にはない価値をみつけてください。























ライオンが注力する健康食品「ラクトフェリン」
メタボという言葉がきになる、
毎日、しっかり食べていけど・・・
ウエストのサイズが変わった!
など、あてはまる項目がある方は、
参考にしてみては。



















ライオン株式会社で発売をしているサプリメント3商材のトップページへのリンクです。
注目度の高い成分を配合した、「ラクトフェリン」「DHA・クロセチン」「パームカロテン」の3商材を販売しています。
特に2008年は、4月からメタボ検診開始というニュースがあり、「ラクトフェリン」が今話題の成分として注目されています。













国内外100,000店舗の安定した導入実績の【MakeShop】はネットショップ構築・運営のASPです。
ショップ運営に必要な機能を、サーバー費用も含め月額 0円からご利用いただけます。
オリジナルデザイン機能やSEO管理のほか、高機能・多機能のツールが特徴となっております。
















クーポン発行プログラム!OCNユーザだけが利用できてお得にお買い物!
「OCNポイン得ストア」






















地球とパソコンの平和を守る ノートン・ファイター【OCN登場記念】
抽選で花粉症対策グッズが当たる!
さらにノートン 360月額版、ノートンインターネットセキュリティ月額版へのお申込みで
ノートン・ファイター スクリーンセーバーをもれなくプレゼント!





















オンラインショッピングするならイオンショップ。
お得な割引のショッピング情報が満載のイオンのオンラインショップです。























安全で安心な食材を中心に、毎週一回ご自宅までお届けする生協の宅配サービスです。

パルシステムでは、早くから産直に取り組み、
生産者と組合員の「顔の見える関係」を通じて、本物の味や食の安全を共に創り、
生命力あふれる野菜やお肉などの食材を産地よりお届けしています。

また、生協では初めて、くらしにあわせて選べる3種のカタログをご用意。
無理なく無駄なくお買い物ができるようになりました。

















インターネット上のファイル保管用のスペースにファイルを保存することができるcocoaギガストレージ!

■NTTコミュニケーションズが運営するオンラインストレージサービス「cocoaギガストレージ」のプロモーションプログラムです。
■2GBのスペースが初期費用が0円で最大2ヵ月間無料!



















インターネットプロバイダはOCN!
■NTTコミュニケーションズが運営するインターネットプロバイダ「OCN」のプロモーションプログラムです。
■Web申込限定で最大4ヵ月無料など、期間限定キャンペーン実施中!





















ペットの専門店コジマが提供する犬・猫・小動物・鳥類などの、
ペットフードやペット用品を専門に販売するショッピングサイトです。






















箱根強羅温泉「季の湯 雪月花」、那須や伊東「ウエルネスの森」、
軽井沢や安比高原「ドーミー倶楽部」などをはじめとするリゾートホテル・癒しの宿、
眺望を重視したホテル&スパリゾート「ラビスタ」、温浴施設付ビジネスホテル「ドーミーイン」など
全国にあるグループ宿泊施設のご予約が出来ます。



















「答えてバイク屋さん」は、
中古バイク販売店などバイクの専門家が回答するQ&Aとレビューを基本とした
バイク総合情報サイトです。バイクショップの検索はもちろん、
バイクショップにある新車・中古バイクの在庫情報の検索も可能です。
バイクカタログもあるので気になるバイクのスペック情報も閲覧できます!


















ときめきモールはこだわりグッズが満載!
サッカー、野球、プロレス・格闘技、ゲーム、キャラクター、エンタメ、ペット、酒にグルメに時計、
こだわり商品で品揃え、ファッション、健食、美容商品なども満載です。
送料は全国一律315円です。



















カー用品専門店エムツーショップドットコムが提供するショッピングサイトです。





















LIONギフトショップでは、お祝い・お返し・引越し挨拶の粗品から、法人向けギフト・仏事ギフトまで、
多くのお客様のニーズにおこたえする、誰からも喜ばれる贈り物を取り揃えています。























全ての方への安心と住みやすさを追求して、
ユニバーサルデザインを全面採用した「レクセルマンションシリーズ」




















初心者の方でも食べられやすい入門チーズから、
‘フランス最優秀職人’や‘チーズ熟成士の巨匠’と呼ばれる方が熟成した三ツ星レストランで食べられるような
世界最高レベルのチーズまで、幅広く販売しております。
ぜひオーダー・チーズ・ドットコムからインターネットにてお取り寄せください。





















NTTコミュニケーションズの無線LANサービス「ホットスポット」
普段お使いの無線LAN機能内蔵のノートパソコン・PDA・携帯型ゲーム機等で、
空港・地下鉄・カフェ・ホテルなど、様々なエリアでブロードバンド・インターネットがご利用いただけます。
海外ローミングも提供中です。




















人材総合サービス企業、アデコが提供する仕事情報サイトでは、
常時10,000件以上の派遣/紹介予定派遣の仕事情報を提供しています。






















キャンディでお馴染みカンロ株式会社が運営する健康通販ショップです。
春ウコンを始めとするこだわりのアイテムを「すこやか屋」のキャラクター・すこやかっぱがご紹介します。






















中学受験の家庭教師(東京・神奈川・千葉・埼玉)なら代々木進学会にお任せください。
日能研・四谷大塚・SAPIX等の各進学塾のスケジュール・カリキュラムに完全対応。確実に成果を出す指導を行います。
20年の信頼と実績。





















お好みの生産者さんの、
お好みのフレーバーのアイスクリームを自由にセレクトしてご注文いただけますので、
世界に一つだけのオリジナルアイスをおつくりいただけます。
自分好みのアイスクリームをセレクトしたり、今まで食べたことのなかったフレーバーをセレクトしたり、
オリジナルのアイスをお楽しみください。



















LIONオンラインショップでは、
皆様におなじみの洗剤などを取り扱うこだわり商品館、
糸井重里さんと共同開発をしたこだわりのブランド GUEST&ME、
引っ越しのご挨拶などに最適なギフトショップ、
健康食品を取り扱うウェルネスダイレクトの4ショップにわかれて、
さまざまな商品販売を展開しています。


















ニチレイの定番人気商品「糖尿病食」をはじめ、
ダイエット食品やアセロラ配合食品、低カロリー食品など、
健康志向の方におすすめの商品を販売しています。
特に、糖尿病食や気くばり御膳、シェフズバランスは、
発売以来ロングセラーの商品です。




















振袖販売実績No.1の京都きもの友禅の資料請求キャンペーンです。
成人式を迎える方もしくはそのご友人の方など、
着物に興味のある方に!




















MUSICOでは高音質なMP3形式の楽曲配信や歌詞表示など続々と新しいサービスを展開中です。


















「ホームアドパーク」はお部屋探し・不動産住宅情報サイトのサービスです。
誰でも簡単に探したい物件がすぐ見つかり、リピーターも多数いらっしゃいます。




















花とグリーン 【第一園芸】のオンラインショップです。
フラワーギフトからガーデニング用品まで、
花と緑に関わる商材を幅広く取り扱っております。

















大手家電量販「エディオングループ」のグループ企業として、
通信販売ビジネスを行っている「株式会社暮らしのデザイン」。
家具インテリアの通販カタログ/暮らしのデザインを年間3~5回の発行スケジュールで、
全国のコンビニエンスストアや書店で発売して多くのお客様からご利用をいただいています。


















三井住友VISAカードの発券プロモーションです!
入会キャンペーン実施中!
今なら入会で豪華商品GETのチャンス!























パルコのオンラインショッピングモール、07年6月にオープンしたファッション・オンラインショップです。
出店店舗数50店舗、取扱プランド数約80ブランドを誇るパルコ






















・自動車用 コーティング剤
・ドリキン 土屋圭市 オススメ商品
・楽天市場、ヤフーショッピング内のランキングで、1位になりました!



















バイク買取一括査定.netは、最大5社にバイク買取一括査定が無料!
より高値で愛車を売却することが出来ます!「とりあえず、
下取り価格との比較をしてみたい」と思い立ったら、
一括バイク査定で「愛車の最高価格」をGET!入力も1分でOK!
しかも参加ブランドは、全て違う5つの企業で構成されています。


















欧米で既に20万台以上販売された、
米国OregonScientific社製防水型SDデジタルビデオカメラ「アクションカムATC2K」を中心としたデジモノ販売サイトです。
onmo.jpでは、onmo→オンモ→お外、をコンセプトに、お外で使える個性的なデジモノを取り扱ってまいります。



















株式会社トライアングル は、占い、魔術グッズのオンラインショップです。
タロットカードをはじめ、魔術グッズ、占いグッズが充実しています。




















株式会社トライアングルは、パワーストーン、ストーンアクセサリの総合ショップです。
海外から直接仕入れていますので、品揃えと品質には自信がございます。
他のお店では見られない希少価値の高い石も取り扱っております。




















近畿日本ツーリストが提供する国内パッケージツアー「メイト」のオンライン予約サービスです。
日帰りバスツアー、「航空券+宿泊」の格安ビジネスパック、季節のおすすめツアーなど、
各地発の多彩なコースを多数ご用意しています。



















【条件を入れてカンタン検索!マイページで登録すれば一発検索!】
地域・価格・沿線などの条件を選ぶだけで、あなたに最適な物件が見つかります!
住友不動産販売では、マンション、一戸建て、土地などの不動産物件の最新情報から、
不動産の取引のお手伝い、必要な知識など、不動産に関する様々な情報が満載です。




















地元をもっと楽しもう!地域の情報満載の【ジモット(JIMOT)】は
、地元密着型SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)です。
地元の口コミ情報を見たり、地域コミュニティで友達探し!
地元の人と人とのつながりが、暮らしをもっと楽しくしてくれます。

















トレイダーズ証券のFX取引口座「ネットフォレックス」、
充実したサポートの「ネットフォレックスプロ」へのオンライン口座開設申込!





















ファミリーマートのネットショッピングサイトです。
大人気の映画・アニメ・キャラクターアイテムから音楽CD・DVD・GAME、ファッション・生活雑貨など幅広くご提供!
ファミリーマートで受け取れば送料無料です!!


















愛車の無料高額査定のアップル!
あなたの中古車をすぐに無料査定、高価買取致します。
自動車査定ならアップル。



















コカ・コーラオフィシャルショップ Coke Store のアフィリエイトがはじまりました。
定番のTシャツから、アメリカンティストのテーブルウエアやおもちゃ、ゴルフグッズまで、
コカ・コーラライクなグッズにあふれたCoke Storeをご案内します。




















モルトウイスキー、ブランデー、リキュールなど幅広く取り扱うサントリーのお酒通販サイト。
このサイトでしか販売していない限定商品やなかなか手に入らないレアな商品を取り揃えています。








































大好評につきキャンペーン実施中!
2006年、日本酒類コンクールのビール部門において、
史上初となる春夏連覇を成し遂げた地ビール「八ヶ岳 地ビール」
















ジョインベスト証券(野村グループのネット専業証券会社)口座開設お申込みキャンペーン
















ヨガや茶道レッスン、そしてスパなどの体験をもらった人が選べるカタログギフト。
感謝の気持ちを、ちょっぴりユニークな形に変えられる、そんな商品です。
5,250円、10,500円、31,500円から商品をご用意しています。
お誕生日や結婚のお祝い、そしてご退職記念やご入学時などにご利用いただけます。




















世界的ブランド、ベネトンの公式ネットショップ
『ベネトンオンラインショッピング』では、
レディース&メンズのカジュアルウェアをはじめマタニティウェア、子供服、オリジナル雑貨などのアイテムをご用意!
幅広い層のお客様にショッピングを楽しんでいただいております。


















ベビー用品でおなじみ「ピジョン」のオフィシャルショッピングサイトです。
素材やデザインにこだわったマタニティベビー用品やリアル店舗では手に入らない商品もご用意しています。



















ベビー用品でおなじみ「ピジョン」のオフィシャルショッピングサイトです。
素材やデザインにこだわったマタニティベビー用品やリアル店舗では手に入らない商品もご用意しています。






















ビックカメラのECサイト「ビックカメラ.com」です。

最大20%ポイントサービス、24時間いつでもビック特価!!
カメラ、パソコン、家電はもちろん、寝具、玩具、ゴルフ・スポーツ用品も専門店の品揃え。

10,000円以上のお買い上げで全国送料無料!取り付け設置工事も日本全国承ります!!

“新型ipod”“携帯ゲーム機”などみんな欲しがる話題の新製品も続々登場!
高単価商品“薄型テレビ”“一眼レフデジカメ”“ノートパソコン”で大きく稼ぐチャンス!

週末は特別セールも実施中、限定特価商品が続々登場!






























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

そろそろ収束してほしい不具合! [トラックバック コメント]

いつまで掛かるんでしょうか?

次から次に出てくる不具合、
投稿記事が白紙状態になる不具合は、
特に早く対応してほしいです。


記事が頭の中に残っている方はいいですが、
僕のように、書いた先から消えるような方はいないですか?


機能がありすぎなのでしょうか?


最新の携帯電話のような機能を使いきれませんので、
単純に、記事の投稿が出来るだけで、
いいと思うのは、僕だけでしょうか?






【So-net blogリニューアル】 発生している不具合・障害について
2月27日15時以降、発生しております不具合や障害につきまして、下記にご案内させていただいております。
対応状況に変化がありましたら、随時更新させていただきますので、ご確認をお願い致します。

なお、下記に記載しております現象以外でお問い合わせいただいております不具合につきましては、現象が把握でき次第、随時情報を追加掲載させていただきます。

※対応済のご連絡をさせていただいております件につきましても、ご利用の環境によって、
一部不具合が発生する場合があり、現在調査を行っております。

-----------------------
【再対応中】 ブログのレイアウトが一部崩れる場合がある
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-28-2
(最終更新:08.03.21 23時30分)

【障害復旧】 [3/13~3/18] So-net会員登録ができない場合がある
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-18

【対応済】 画像のアップロードについて
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-14

【対応済】 読者数が減少している場合がある 
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-13

【対応済】 So-net Photo画像が本文に挿入できない場合がある 
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-12

【対応済】 カスタムペインの改行について
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-07-1

【対応済】 ログイン状態で、ブログにコメント投稿できない場合がある
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-12-1

【対応済】 閲覧数の表示について
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-27-1

【対応済】 読んでいるブログの表示について
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-29-1

【対応済】 自動トラックバックを「送信する」に設定している場合の不具合
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-07-3

【対応済】 リニューアル前に作成した長文記事の表示が途中で切れている
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-03-3

【対応済】 一部のユーザーブログでログアウトしてしまう
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-07

【対応済】 プレビュー表示と実際の表示が異なる箇所がある
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-07-2

【対応済】 記事の改行について
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-27-1

【対応済】 添付ファイル名に日本語が入っている場合、メール投稿がブログに反映されない
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-04

【対応済】カスタムペインにファイル挿入ができない
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-05

【対応済】 SoftBankの携帯電話からのメール投稿が、ブログに反映されない場合がある
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-04

【対応済】 PHSからの投稿が、ブログに反映されない
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-04

【対応済】 ブログのカレンダー・nice!数の表示について
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-29-1

【対応済】 新URLに手動変更したブログに、旧URLからアクセスできない
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-28

【対応済】 「続きを読む」リンクの表示位置について
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-29

【対応済】 [3/2 16:00〜24:20] So-net blogへの記事、コメント等の書き込みができない。
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-03



※下記も併せてご確認ください。
■リニューアル後に多くお寄せいただいたご質問について
(最終更新:08.03.21 23時30分)
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-29-2

-----------------------

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますことを深くお詫び申し上げます

クーポン発行プログラム!OCNユーザだけが利用できてお得にお買い物!
「OCNポイン得ストア」






















地球とパソコンの平和を守る ノートン・ファイター【OCN登場記念】
抽選で花粉症対策グッズが当たる!
さらにノートン 360月額版、ノートンインターネットセキュリティ月額版へのお申込みで
ノートン・ファイター スクリーンセーバーをもれなくプレゼント!





















オンラインショッピングするならイオンショップ。
お得な割引のショッピング情報が満載のイオンのオンラインショップです。























安全で安心な食材を中心に、毎週一回ご自宅までお届けする生協の宅配サービスです。

パルシステムでは、早くから産直に取り組み、
生産者と組合員の「顔の見える関係」を通じて、本物の味や食の安全を共に創り、
生命力あふれる野菜やお肉などの食材を産地よりお届けしています。

また、生協では初めて、くらしにあわせて選べる3種のカタログをご用意。
無理なく無駄なくお買い物ができるようになりました。

















インターネット上のファイル保管用のスペースにファイルを保存することができるcocoaギガストレージ!

■NTTコミュニケーションズが運営するオンラインストレージサービス「cocoaギガストレージ」のプロモーションプログラムです。
■2GBのスペースが初期費用が0円で最大2ヵ月間無料!



















インターネットプロバイダはOCN!
■NTTコミュニケーションズが運営するインターネットプロバイダ「OCN」のプロモーションプログラムです。
■Web申込限定で最大4ヵ月無料など、期間限定キャンペーン実施中!





















ペットの専門店コジマが提供する犬・猫・小動物・鳥類などの、
ペットフードやペット用品を専門に販売するショッピングサイトです。






















箱根強羅温泉「季の湯 雪月花」、那須や伊東「ウエルネスの森」、
軽井沢や安比高原「ドーミー倶楽部」などをはじめとするリゾートホテル・癒しの宿、
眺望を重視したホテル&スパリゾート「ラビスタ」、温浴施設付ビジネスホテル「ドーミーイン」など
全国にあるグループ宿泊施設のご予約が出来ます。



















「答えてバイク屋さん」は、
中古バイク販売店などバイクの専門家が回答するQ&Aとレビューを基本とした
バイク総合情報サイトです。バイクショップの検索はもちろん、
バイクショップにある新車・中古バイクの在庫情報の検索も可能です。
バイクカタログもあるので気になるバイクのスペック情報も閲覧できます!


















ときめきモールはこだわりグッズが満載!
サッカー、野球、プロレス・格闘技、ゲーム、キャラクター、エンタメ、ペット、酒にグルメに時計、
こだわり商品で品揃え、ファッション、健食、美容商品なども満載です。
送料は全国一律315円です。



















カー用品専門店エムツーショップドットコムが提供するショッピングサイトです。





















LIONギフトショップでは、お祝い・お返し・引越し挨拶の粗品から、法人向けギフト・仏事ギフトまで、
多くのお客様のニーズにおこたえする、誰からも喜ばれる贈り物を取り揃えています。























全ての方への安心と住みやすさを追求して、
ユニバーサルデザインを全面採用した「レクセルマンションシリーズ」




















初心者の方でも食べられやすい入門チーズから、
‘フランス最優秀職人’や‘チーズ熟成士の巨匠’と呼ばれる方が熟成した三ツ星レストランで食べられるような
世界最高レベルのチーズまで、幅広く販売しております。
ぜひオーダー・チーズ・ドットコムからインターネットにてお取り寄せください。





















NTTコミュニケーションズの無線LANサービス「ホットスポット」
普段お使いの無線LAN機能内蔵のノートパソコン・PDA・携帯型ゲーム機等で、
空港・地下鉄・カフェ・ホテルなど、様々なエリアでブロードバンド・インターネットがご利用いただけます。
海外ローミングも提供中です。




















人材総合サービス企業、アデコが提供する仕事情報サイトでは、
常時10,000件以上の派遣/紹介予定派遣の仕事情報を提供しています。






















キャンディでお馴染みカンロ株式会社が運営する健康通販ショップです。
春ウコンを始めとするこだわりのアイテムを「すこやか屋」のキャラクター・すこやかっぱがご紹介します。






















中学受験の家庭教師(東京・神奈川・千葉・埼玉)なら代々木進学会にお任せください。
日能研・四谷大塚・SAPIX等の各進学塾のスケジュール・カリキュラムに完全対応。確実に成果を出す指導を行います。
20年の信頼と実績。





















お好みの生産者さんの、
お好みのフレーバーのアイスクリームを自由にセレクトしてご注文いただけますので、
世界に一つだけのオリジナルアイスをおつくりいただけます。
自分好みのアイスクリームをセレクトしたり、今まで食べたことのなかったフレーバーをセレクトしたり、
オリジナルのアイスをお楽しみください。



















LIONオンラインショップでは、
皆様におなじみの洗剤などを取り扱うこだわり商品館、
糸井重里さんと共同開発をしたこだわりのブランド GUEST&ME、
引っ越しのご挨拶などに最適なギフトショップ、
健康食品を取り扱うウェルネスダイレクトの4ショップにわかれて、
さまざまな商品販売を展開しています。


















ニチレイの定番人気商品「糖尿病食」をはじめ、
ダイエット食品やアセロラ配合食品、低カロリー食品など、
健康志向の方におすすめの商品を販売しています。
特に、糖尿病食や気くばり御膳、シェフズバランスは、
発売以来ロングセラーの商品です。




















振袖販売実績No.1の京都きもの友禅の資料請求キャンペーンです。
成人式を迎える方もしくはそのご友人の方など、
着物に興味のある方に!




















MUSICOでは高音質なMP3形式の楽曲配信や歌詞表示など続々と新しいサービスを展開中です。


















「ホームアドパーク」はお部屋探し・不動産住宅情報サイトのサービスです。
誰でも簡単に探したい物件がすぐ見つかり、リピーターも多数いらっしゃいます。




















花とグリーン 【第一園芸】のオンラインショップです。
フラワーギフトからガーデニング用品まで、
花と緑に関わる商材を幅広く取り扱っております。

















大手家電量販「エディオングループ」のグループ企業として、
通信販売ビジネスを行っている「株式会社暮らしのデザイン」。
家具インテリアの通販カタログ/暮らしのデザインを年間3~5回の発行スケジュールで、
全国のコンビニエンスストアや書店で発売して多くのお客様からご利用をいただいています。


















三井住友VISAカードの発券プロモーションです!
入会キャンペーン実施中!
今なら入会で豪華商品GETのチャンス!























パルコのオンラインショッピングモール、07年6月にオープンしたファッション・オンラインショップです。
出店店舗数50店舗、取扱プランド数約80ブランドを誇るパルコ






















・自動車用 コーティング剤
・ドリキン 土屋圭市 オススメ商品
・楽天市場、ヤフーショッピング内のランキングで、1位になりました!



















バイク買取一括査定.netは、最大5社にバイク買取一括査定が無料!
より高値で愛車を売却することが出来ます!「とりあえず、
下取り価格との比較をしてみたい」と思い立ったら、
一括バイク査定で「愛車の最高価格」をGET!入力も1分でOK!
しかも参加ブランドは、全て違う5つの企業で構成されています。


















欧米で既に20万台以上販売された、
米国OregonScientific社製防水型SDデジタルビデオカメラ「アクションカムATC2K」を中心としたデジモノ販売サイトです。
onmo.jpでは、onmo→オンモ→お外、をコンセプトに、お外で使える個性的なデジモノを取り扱ってまいります。



















株式会社トライアングル は、占い、魔術グッズのオンラインショップです。
タロットカードをはじめ、魔術グッズ、占いグッズが充実しています。




















株式会社トライアングルは、パワーストーン、ストーンアクセサリの総合ショップです。
海外から直接仕入れていますので、品揃えと品質には自信がございます。
他のお店では見られない希少価値の高い石も取り扱っております。




















近畿日本ツーリストが提供する国内パッケージツアー「メイト」のオンライン予約サービスです。
日帰りバスツアー、「航空券+宿泊」の格安ビジネスパック、季節のおすすめツアーなど、
各地発の多彩なコースを多数ご用意しています。



















【条件を入れてカンタン検索!マイページで登録すれば一発検索!】
地域・価格・沿線などの条件を選ぶだけで、あなたに最適な物件が見つかります!
住友不動産販売では、マンション、一戸建て、土地などの不動産物件の最新情報から、
不動産の取引のお手伝い、必要な知識など、不動産に関する様々な情報が満載です。




















地元をもっと楽しもう!地域の情報満載の【ジモット(JIMOT)】は
、地元密着型SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)です。
地元の口コミ情報を見たり、地域コミュニティで友達探し!
地元の人と人とのつながりが、暮らしをもっと楽しくしてくれます。

















トレイダーズ証券のFX取引口座「ネットフォレックス」、
充実したサポートの「ネットフォレックスプロ」へのオンライン口座開設申込!





















ファミリーマートのネットショッピングサイトです。
大人気の映画・アニメ・キャラクターアイテムから音楽CD・DVD・GAME、ファッション・生活雑貨など幅広くご提供!
ファミリーマートで受け取れば送料無料です!!


















愛車の無料高額査定のアップル!
あなたの中古車をすぐに無料査定、高価買取致します。
自動車査定ならアップル。



















コカ・コーラオフィシャルショップ Coke Store のアフィリエイトがはじまりました。
定番のTシャツから、アメリカンティストのテーブルウエアやおもちゃ、ゴルフグッズまで、
コカ・コーラライクなグッズにあふれたCoke Storeをご案内します。




















モルトウイスキー、ブランデー、リキュールなど幅広く取り扱うサントリーのお酒通販サイト。
このサイトでしか販売していない限定商品やなかなか手に入らないレアな商品を取り揃えています。








































大好評につきキャンペーン実施中!
2006年、日本酒類コンクールのビール部門において、
史上初となる春夏連覇を成し遂げた地ビール「八ヶ岳 地ビール」
















ジョインベスト証券(野村グループのネット専業証券会社)口座開設お申込みキャンペーン
















ヨガや茶道レッスン、そしてスパなどの体験をもらった人が選べるカタログギフト。
感謝の気持ちを、ちょっぴりユニークな形に変えられる、そんな商品です。
5,250円、10,500円、31,500円から商品をご用意しています。
お誕生日や結婚のお祝い、そしてご退職記念やご入学時などにご利用いただけます。




















世界的ブランド、ベネトンの公式ネットショップ
『ベネトンオンラインショッピング』では、
レディース&メンズのカジュアルウェアをはじめマタニティウェア、子供服、オリジナル雑貨などのアイテムをご用意!
幅広い層のお客様にショッピングを楽しんでいただいております。


















ベビー用品でおなじみ「ピジョン」のオフィシャルショッピングサイトです。
素材やデザインにこだわったマタニティベビー用品やリアル店舗では手に入らない商品もご用意しています。



















ベビー用品でおなじみ「ピジョン」のオフィシャルショッピングサイトです。
素材やデザインにこだわったマタニティベビー用品やリアル店舗では手に入らない商品もご用意しています。






















ビックカメラのECサイト「ビックカメラ.com」です。

最大20%ポイントサービス、24時間いつでもビック特価!!
カメラ、パソコン、家電はもちろん、寝具、玩具、ゴルフ・スポーツ用品も専門店の品揃え。

10,000円以上のお買い上げで全国送料無料!取り付け設置工事も日本全国承ります!!

“新型ipod”“携帯ゲーム機”などみんな欲しがる話題の新製品も続々登場!
高単価商品“薄型テレビ”“一眼レフデジカメ”“ノートパソコン”で大きく稼ぐチャンス!

週末は特別セールも実施中、限定特価商品が続々登場!





























nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

いまだに不具合が改善されていない! [トラックバック コメント]



またまた、ブログ記事が、とんでしまいました。


毎日、これでは、さすがに疲れます。


せっかく書いた記事が、跡形もなく消えてしまいます。


こんなことは、以前はありませんでした。

早く直ってほしいです。






クーポン発行プログラム!OCNユーザだけが利用できてお得にお買い物!
「OCNポイン得ストア」






















地球とパソコンの平和を守る ノートン・ファイター【OCN登場記念】
抽選で花粉症対策グッズが当たる!
さらにノートン 360月額版、ノートンインターネットセキュリティ月額版へのお申込みで
ノートン・ファイター スクリーンセーバーをもれなくプレゼント!





















オンラインショッピングするならイオンショップ。
お得な割引のショッピング情報が満載のイオンのオンラインショップです。























安全で安心な食材を中心に、毎週一回ご自宅までお届けする生協の宅配サービスです。

パルシステムでは、早くから産直に取り組み、
生産者と組合員の「顔の見える関係」を通じて、本物の味や食の安全を共に創り、
生命力あふれる野菜やお肉などの食材を産地よりお届けしています。

また、生協では初めて、くらしにあわせて選べる3種のカタログをご用意。
無理なく無駄なくお買い物ができるようになりました。

















インターネット上のファイル保管用のスペースにファイルを保存することができるcocoaギガストレージ!

■NTTコミュニケーションズが運営するオンラインストレージサービス「cocoaギガストレージ」のプロモーションプログラムです。
■2GBのスペースが初期費用が0円で最大2ヵ月間無料!



















インターネットプロバイダはOCN!
■NTTコミュニケーションズが運営するインターネットプロバイダ「OCN」のプロモーションプログラムです。
■Web申込限定で最大4ヵ月無料など、期間限定キャンペーン実施中!





















ペットの専門店コジマが提供する犬・猫・小動物・鳥類などの、
ペットフードやペット用品を専門に販売するショッピングサイトです。






















箱根強羅温泉「季の湯 雪月花」、那須や伊東「ウエルネスの森」、
軽井沢や安比高原「ドーミー倶楽部」などをはじめとするリゾートホテル・癒しの宿、
眺望を重視したホテル&スパリゾート「ラビスタ」、温浴施設付ビジネスホテル「ドーミーイン」など
全国にあるグループ宿泊施設のご予約が出来ます。



















「答えてバイク屋さん」は、
中古バイク販売店などバイクの専門家が回答するQ&Aとレビューを基本とした
バイク総合情報サイトです。バイクショップの検索はもちろん、
バイクショップにある新車・中古バイクの在庫情報の検索も可能です。
バイクカタログもあるので気になるバイクのスペック情報も閲覧できます!


















ときめきモールはこだわりグッズが満載!
サッカー、野球、プロレス・格闘技、ゲーム、キャラクター、エンタメ、ペット、酒にグルメに時計、
こだわり商品で品揃え、ファッション、健食、美容商品なども満載です。
送料は全国一律315円です。



















カー用品専門店エムツーショップドットコムが提供するショッピングサイトです。





















LIONギフトショップでは、お祝い・お返し・引越し挨拶の粗品から、法人向けギフト・仏事ギフトまで、
多くのお客様のニーズにおこたえする、誰からも喜ばれる贈り物を取り揃えています。























全ての方への安心と住みやすさを追求して、
ユニバーサルデザインを全面採用した「レクセルマンションシリーズ」




















初心者の方でも食べられやすい入門チーズから、
‘フランス最優秀職人’や‘チーズ熟成士の巨匠’と呼ばれる方が熟成した三ツ星レストランで食べられるような
世界最高レベルのチーズまで、幅広く販売しております。
ぜひオーダー・チーズ・ドットコムからインターネットにてお取り寄せください。





















NTTコミュニケーションズの無線LANサービス「ホットスポット」
普段お使いの無線LAN機能内蔵のノートパソコン・PDA・携帯型ゲーム機等で、
空港・地下鉄・カフェ・ホテルなど、様々なエリアでブロードバンド・インターネットがご利用いただけます。
海外ローミングも提供中です。




















人材総合サービス企業、アデコが提供する仕事情報サイトでは、
常時10,000件以上の派遣/紹介予定派遣の仕事情報を提供しています。






















キャンディでお馴染みカンロ株式会社が運営する健康通販ショップです。
春ウコンを始めとするこだわりのアイテムを「すこやか屋」のキャラクター・すこやかっぱがご紹介します。






















中学受験の家庭教師(東京・神奈川・千葉・埼玉)なら代々木進学会にお任せください。
日能研・四谷大塚・SAPIX等の各進学塾のスケジュール・カリキュラムに完全対応。確実に成果を出す指導を行います。
20年の信頼と実績。





















お好みの生産者さんの、
お好みのフレーバーのアイスクリームを自由にセレクトしてご注文いただけますので、
世界に一つだけのオリジナルアイスをおつくりいただけます。
自分好みのアイスクリームをセレクトしたり、今まで食べたことのなかったフレーバーをセレクトしたり、
オリジナルのアイスをお楽しみください。



















LIONオンラインショップでは、
皆様におなじみの洗剤などを取り扱うこだわり商品館、
糸井重里さんと共同開発をしたこだわりのブランド GUEST&ME、
引っ越しのご挨拶などに最適なギフトショップ、
健康食品を取り扱うウェルネスダイレクトの4ショップにわかれて、
さまざまな商品販売を展開しています。


















ニチレイの定番人気商品「糖尿病食」をはじめ、
ダイエット食品やアセロラ配合食品、低カロリー食品など、
健康志向の方におすすめの商品を販売しています。
特に、糖尿病食や気くばり御膳、シェフズバランスは、
発売以来ロングセラーの商品です。




















振袖販売実績No.1の京都きもの友禅の資料請求キャンペーンです。
成人式を迎える方もしくはそのご友人の方など、
着物に興味のある方に!




















MUSICOでは高音質なMP3形式の楽曲配信や歌詞表示など続々と新しいサービスを展開中です。


















「ホームアドパーク」はお部屋探し・不動産住宅情報サイトのサービスです。
誰でも簡単に探したい物件がすぐ見つかり、リピーターも多数いらっしゃいます。




















花とグリーン 【第一園芸】のオンラインショップです。
フラワーギフトからガーデニング用品まで、
花と緑に関わる商材を幅広く取り扱っております。

















大手家電量販「エディオングループ」のグループ企業として、
通信販売ビジネスを行っている「株式会社暮らしのデザイン」。
家具インテリアの通販カタログ/暮らしのデザインを年間3~5回の発行スケジュールで、
全国のコンビニエンスストアや書店で発売して多くのお客様からご利用をいただいています。


















三井住友VISAカードの発券プロモーションです!
入会キャンペーン実施中!
今なら入会で豪華商品GETのチャンス!























パルコのオンラインショッピングモール、07年6月にオープンしたファッション・オンラインショップです。
出店店舗数50店舗、取扱プランド数約80ブランドを誇るパルコ






















・自動車用 コーティング剤
・ドリキン 土屋圭市 オススメ商品
・楽天市場、ヤフーショッピング内のランキングで、1位になりました!



















バイク買取一括査定.netは、最大5社にバイク買取一括査定が無料!
より高値で愛車を売却することが出来ます!「とりあえず、
下取り価格との比較をしてみたい」と思い立ったら、
一括バイク査定で「愛車の最高価格」をGET!入力も1分でOK!
しかも参加ブランドは、全て違う5つの企業で構成されています。


















欧米で既に20万台以上販売された、
米国OregonScientific社製防水型SDデジタルビデオカメラ「アクションカムATC2K」を中心としたデジモノ販売サイトです。
onmo.jpでは、onmo→オンモ→お外、をコンセプトに、お外で使える個性的なデジモノを取り扱ってまいります。



















株式会社トライアングル は、占い、魔術グッズのオンラインショップです。
タロットカードをはじめ、魔術グッズ、占いグッズが充実しています。




















株式会社トライアングルは、パワーストーン、ストーンアクセサリの総合ショップです。
海外から直接仕入れていますので、品揃えと品質には自信がございます。
他のお店では見られない希少価値の高い石も取り扱っております。




















近畿日本ツーリストが提供する国内パッケージツアー「メイト」のオンライン予約サービスです。
日帰りバスツアー、「航空券+宿泊」の格安ビジネスパック、季節のおすすめツアーなど、
各地発の多彩なコースを多数ご用意しています。



















【条件を入れてカンタン検索!マイページで登録すれば一発検索!】
地域・価格・沿線などの条件を選ぶだけで、あなたに最適な物件が見つかります!
住友不動産販売では、マンション、一戸建て、土地などの不動産物件の最新情報から、
不動産の取引のお手伝い、必要な知識など、不動産に関する様々な情報が満載です。




















地元をもっと楽しもう!地域の情報満載の【ジモット(JIMOT)】は
、地元密着型SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)です。
地元の口コミ情報を見たり、地域コミュニティで友達探し!
地元の人と人とのつながりが、暮らしをもっと楽しくしてくれます。

















トレイダーズ証券のFX取引口座「ネットフォレックス」、
充実したサポートの「ネットフォレックスプロ」へのオンライン口座開設申込!





















ファミリーマートのネットショッピングサイトです。
大人気の映画・アニメ・キャラクターアイテムから音楽CD・DVD・GAME、ファッション・生活雑貨など幅広くご提供!
ファミリーマートで受け取れば送料無料です!!


















愛車の無料高額査定のアップル!
あなたの中古車をすぐに無料査定、高価買取致します。
自動車査定ならアップル。



















コカ・コーラオフィシャルショップ Coke Store のアフィリエイトがはじまりました。
定番のTシャツから、アメリカンティストのテーブルウエアやおもちゃ、ゴルフグッズまで、
コカ・コーラライクなグッズにあふれたCoke Storeをご案内します。




















モルトウイスキー、ブランデー、リキュールなど幅広く取り扱うサントリーのお酒通販サイト。
このサイトでしか販売していない限定商品やなかなか手に入らないレアな商品を取り揃えています。








































大好評につきキャンペーン実施中!
2006年、日本酒類コンクールのビール部門において、
史上初となる春夏連覇を成し遂げた地ビール「八ヶ岳 地ビール」
















ジョインベスト証券(野村グループのネット専業証券会社)口座開設お申込みキャンペーン
















ヨガや茶道レッスン、そしてスパなどの体験をもらった人が選べるカタログギフト。
感謝の気持ちを、ちょっぴりユニークな形に変えられる、そんな商品です。
5,250円、10,500円、31,500円から商品をご用意しています。
お誕生日や結婚のお祝い、そしてご退職記念やご入学時などにご利用いただけます。




















世界的ブランド、ベネトンの公式ネットショップ
『ベネトンオンラインショッピング』では、
レディース&メンズのカジュアルウェアをはじめマタニティウェア、子供服、オリジナル雑貨などのアイテムをご用意!
幅広い層のお客様にショッピングを楽しんでいただいております。


















ベビー用品でおなじみ「ピジョン」のオフィシャルショッピングサイトです。
素材やデザインにこだわったマタニティベビー用品やリアル店舗では手に入らない商品もご用意しています。



















ベビー用品でおなじみ「ピジョン」のオフィシャルショッピングサイトです。
素材やデザインにこだわったマタニティベビー用品やリアル店舗では手に入らない商品もご用意しています。






















ビックカメラのECサイト「ビックカメラ.com」です。

最大20%ポイントサービス、24時間いつでもビック特価!!
カメラ、パソコン、家電はもちろん、寝具、玩具、ゴルフ・スポーツ用品も専門店の品揃え。

10,000円以上のお買い上げで全国送料無料!取り付け設置工事も日本全国承ります!!

“新型ipod”“携帯ゲーム機”などみんな欲しがる話題の新製品も続々登場!
高単価商品“薄型テレビ”“一眼レフデジカメ”“ノートパソコン”で大きく稼ぐチャンス!

週末は特別セールも実施中、限定特価商品が続々登場!





























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

大改修後の不具合もまだまだなのに、大丈夫? [トラックバック コメント]


大幅なリニューアルによる不具合が、改善されていないのに、
またまた、メンテに突入!

大丈夫なのでしょうか?


利用者としては、使いやすくなるのは、大歓迎なのですが、
不具合は、非常につらいです。


先日も、記事を投稿しましたが、
またまた、白紙状態で、何度も、
記事を投稿しなおしました。


So-netブログスタッフは、大変だとは思いますが、
出来るだけ、不具合のない、メンテナンスをお願いしたいです。














[3/27 5:00-7:00] So-net buzzmapメンテナンスのお知らせ
いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

3月27日(木)にSo-net buzzmapのメンテナンスを実施いたします。
上記に伴い、So-net blogの一部機能や表示へ一部影響がございますため、ご連絡をいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

------------------------------------------------------------
【日時】
 2008/3/27(木) 午前5:00 ~ 7:00
※メンテナンス中は、So-net buzzmapの全てのサービスをご利用いただけません。

【メンテナンス内容】
 サーバーメンテナンス

【影響範囲】

貼り付け地図にメンテナンス中の旨が表示されます。
ブログパーツにメンテナンス中の旨が表示されます。
※So-net blogサービス本体への影響はございません。
メンテナンスは「So-net buzzmap」のみとなります。
------------------------------------------------------------

詳細につきましては、以下のページをご確認ください。
http://buzzmap.blog.so-net.ne.jp/2008-03-19























クーポン発行プログラム!OCNユーザだけが利用できてお得にお買い物!
「OCNポイン得ストア」






















地球とパソコンの平和を守る ノートン・ファイター【OCN登場記念】
抽選で花粉症対策グッズが当たる!
さらにノートン 360月額版、ノートンインターネットセキュリティ月額版へのお申込みで
ノートン・ファイター スクリーンセーバーをもれなくプレゼント!





















オンラインショッピングするならイオンショップ。
お得な割引のショッピング情報が満載のイオンのオンラインショップです。























安全で安心な食材を中心に、毎週一回ご自宅までお届けする生協の宅配サービスです。

パルシステムでは、早くから産直に取り組み、
生産者と組合員の「顔の見える関係」を通じて、本物の味や食の安全を共に創り、
生命力あふれる野菜やお肉などの食材を産地よりお届けしています。

また、生協では初めて、くらしにあわせて選べる3種のカタログをご用意。
無理なく無駄なくお買い物ができるようになりました。

















インターネット上のファイル保管用のスペースにファイルを保存することができるcocoaギガストレージ!

■NTTコミュニケーションズが運営するオンラインストレージサービス「cocoaギガストレージ」のプロモーションプログラムです。
■2GBのスペースが初期費用が0円で最大2ヵ月間無料!



















インターネットプロバイダはOCN!
■NTTコミュニケーションズが運営するインターネットプロバイダ「OCN」のプロモーションプログラムです。
■Web申込限定で最大4ヵ月無料など、期間限定キャンペーン実施中!





















ペットの専門店コジマが提供する犬・猫・小動物・鳥類などの、
ペットフードやペット用品を専門に販売するショッピングサイトです。






















箱根強羅温泉「季の湯 雪月花」、那須や伊東「ウエルネスの森」、
軽井沢や安比高原「ドーミー倶楽部」などをはじめとするリゾートホテル・癒しの宿、
眺望を重視したホテル&スパリゾート「ラビスタ」、温浴施設付ビジネスホテル「ドーミーイン」など
全国にあるグループ宿泊施設のご予約が出来ます。



















「答えてバイク屋さん」は、
中古バイク販売店などバイクの専門家が回答するQ&Aとレビューを基本とした
バイク総合情報サイトです。バイクショップの検索はもちろん、
バイクショップにある新車・中古バイクの在庫情報の検索も可能です。
バイクカタログもあるので気になるバイクのスペック情報も閲覧できます!


















ときめきモールはこだわりグッズが満載!
サッカー、野球、プロレス・格闘技、ゲーム、キャラクター、エンタメ、ペット、酒にグルメに時計、
こだわり商品で品揃え、ファッション、健食、美容商品なども満載です。
送料は全国一律315円です。



















カー用品専門店エムツーショップドットコムが提供するショッピングサイトです。





















LIONギフトショップでは、お祝い・お返し・引越し挨拶の粗品から、法人向けギフト・仏事ギフトまで、
多くのお客様のニーズにおこたえする、誰からも喜ばれる贈り物を取り揃えています。























全ての方への安心と住みやすさを追求して、
ユニバーサルデザインを全面採用した「レクセルマンションシリーズ」




















初心者の方でも食べられやすい入門チーズから、
‘フランス最優秀職人’や‘チーズ熟成士の巨匠’と呼ばれる方が熟成した三ツ星レストランで食べられるような
世界最高レベルのチーズまで、幅広く販売しております。
ぜひオーダー・チーズ・ドットコムからインターネットにてお取り寄せください。





















NTTコミュニケーションズの無線LANサービス「ホットスポット」
普段お使いの無線LAN機能内蔵のノートパソコン・PDA・携帯型ゲーム機等で、
空港・地下鉄・カフェ・ホテルなど、様々なエリアでブロードバンド・インターネットがご利用いただけます。
海外ローミングも提供中です。




















人材総合サービス企業、アデコが提供する仕事情報サイトでは、
常時10,000件以上の派遣/紹介予定派遣の仕事情報を提供しています。






















キャンディでお馴染みカンロ株式会社が運営する健康通販ショップです。
春ウコンを始めとするこだわりのアイテムを「すこやか屋」のキャラクター・すこやかっぱがご紹介します。






















中学受験の家庭教師(東京・神奈川・千葉・埼玉)なら代々木進学会にお任せください。
日能研・四谷大塚・SAPIX等の各進学塾のスケジュール・カリキュラムに完全対応。確実に成果を出す指導を行います。
20年の信頼と実績。





















お好みの生産者さんの、
お好みのフレーバーのアイスクリームを自由にセレクトしてご注文いただけますので、
世界に一つだけのオリジナルアイスをおつくりいただけます。
自分好みのアイスクリームをセレクトしたり、今まで食べたことのなかったフレーバーをセレクトしたり、
オリジナルのアイスをお楽しみください。



















LIONオンラインショップでは、
皆様におなじみの洗剤などを取り扱うこだわり商品館、
糸井重里さんと共同開発をしたこだわりのブランド GUEST&ME、
引っ越しのご挨拶などに最適なギフトショップ、
健康食品を取り扱うウェルネスダイレクトの4ショップにわかれて、
さまざまな商品販売を展開しています。


















ニチレイの定番人気商品「糖尿病食」をはじめ、
ダイエット食品やアセロラ配合食品、低カロリー食品など、
健康志向の方におすすめの商品を販売しています。
特に、糖尿病食や気くばり御膳、シェフズバランスは、
発売以来ロングセラーの商品です。




















振袖販売実績No.1の京都きもの友禅の資料請求キャンペーンです。
成人式を迎える方もしくはそのご友人の方など、
着物に興味のある方に!




















MUSICOでは高音質なMP3形式の楽曲配信や歌詞表示など続々と新しいサービスを展開中です。


















「ホームアドパーク」はお部屋探し・不動産住宅情報サイトのサービスです。
誰でも簡単に探したい物件がすぐ見つかり、リピーターも多数いらっしゃいます。




















花とグリーン 【第一園芸】のオンラインショップです。
フラワーギフトからガーデニング用品まで、
花と緑に関わる商材を幅広く取り扱っております。

















大手家電量販「エディオングループ」のグループ企業として、
通信販売ビジネスを行っている「株式会社暮らしのデザイン」。
家具インテリアの通販カタログ/暮らしのデザインを年間3~5回の発行スケジュールで、
全国のコンビニエンスストアや書店で発売して多くのお客様からご利用をいただいています。


















三井住友VISAカードの発券プロモーションです!
入会キャンペーン実施中!
今なら入会で豪華商品GETのチャンス!























パルコのオンラインショッピングモール、07年6月にオープンしたファッション・オンラインショップです。
出店店舗数50店舗、取扱プランド数約80ブランドを誇るパルコ






















・自動車用 コーティング剤
・ドリキン 土屋圭市 オススメ商品
・楽天市場、ヤフーショッピング内のランキングで、1位になりました!



















バイク買取一括査定.netは、最大5社にバイク買取一括査定が無料!
より高値で愛車を売却することが出来ます!「とりあえず、
下取り価格との比較をしてみたい」と思い立ったら、
一括バイク査定で「愛車の最高価格」をGET!入力も1分でOK!
しかも参加ブランドは、全て違う5つの企業で構成されています。


















欧米で既に20万台以上販売された、
米国OregonScientific社製防水型SDデジタルビデオカメラ「アクションカムATC2K」を中心としたデジモノ販売サイトです。
onmo.jpでは、onmo→オンモ→お外、をコンセプトに、お外で使える個性的なデジモノを取り扱ってまいります。



















株式会社トライアングル は、占い、魔術グッズのオンラインショップです。
タロットカードをはじめ、魔術グッズ、占いグッズが充実しています。




















株式会社トライアングルは、パワーストーン、ストーンアクセサリの総合ショップです。
海外から直接仕入れていますので、品揃えと品質には自信がございます。
他のお店では見られない希少価値の高い石も取り扱っております。




















近畿日本ツーリストが提供する国内パッケージツアー「メイト」のオンライン予約サービスです。
日帰りバスツアー、「航空券+宿泊」の格安ビジネスパック、季節のおすすめツアーなど、
各地発の多彩なコースを多数ご用意しています。



















【条件を入れてカンタン検索!マイページで登録すれば一発検索!】
地域・価格・沿線などの条件を選ぶだけで、あなたに最適な物件が見つかります!
住友不動産販売では、マンション、一戸建て、土地などの不動産物件の最新情報から、
不動産の取引のお手伝い、必要な知識など、不動産に関する様々な情報が満載です。




















地元をもっと楽しもう!地域の情報満載の【ジモット(JIMOT)】は
、地元密着型SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)です。
地元の口コミ情報を見たり、地域コミュニティで友達探し!
地元の人と人とのつながりが、暮らしをもっと楽しくしてくれます。

















トレイダーズ証券のFX取引口座「ネットフォレックス」、
充実したサポートの「ネットフォレックスプロ」へのオンライン口座開設申込!





















ファミリーマートのネットショッピングサイトです。
大人気の映画・アニメ・キャラクターアイテムから音楽CD・DVD・GAME、ファッション・生活雑貨など幅広くご提供!
ファミリーマートで受け取れば送料無料です!!


















愛車の無料高額査定のアップル!
あなたの中古車をすぐに無料査定、高価買取致します。
自動車査定ならアップル。



















コカ・コーラオフィシャルショップ Coke Store のアフィリエイトがはじまりました。
定番のTシャツから、アメリカンティストのテーブルウエアやおもちゃ、ゴルフグッズまで、
コカ・コーラライクなグッズにあふれたCoke Storeをご案内します。




















モルトウイスキー、ブランデー、リキュールなど幅広く取り扱うサントリーのお酒通販サイト。
このサイトでしか販売していない限定商品やなかなか手に入らないレアな商品を取り揃えています。








































大好評につきキャンペーン実施中!
2006年、日本酒類コンクールのビール部門において、
史上初となる春夏連覇を成し遂げた地ビール「八ヶ岳 地ビール」
















ジョインベスト証券(野村グループのネット専業証券会社)口座開設お申込みキャンペーン
















ヨガや茶道レッスン、そしてスパなどの体験をもらった人が選べるカタログギフト。
感謝の気持ちを、ちょっぴりユニークな形に変えられる、そんな商品です。
5,250円、10,500円、31,500円から商品をご用意しています。
お誕生日や結婚のお祝い、そしてご退職記念やご入学時などにご利用いただけます。




















世界的ブランド、ベネトンの公式ネットショップ
『ベネトンオンラインショッピング』では、
レディース&メンズのカジュアルウェアをはじめマタニティウェア、子供服、オリジナル雑貨などのアイテムをご用意!
幅広い層のお客様にショッピングを楽しんでいただいております。


















ベビー用品でおなじみ「ピジョン」のオフィシャルショッピングサイトです。
素材やデザインにこだわったマタニティベビー用品やリアル店舗では手に入らない商品もご用意しています。



















ベビー用品でおなじみ「ピジョン」のオフィシャルショッピングサイトです。
素材やデザインにこだわったマタニティベビー用品やリアル店舗では手に入らない商品もご用意しています。






















ビックカメラのECサイト「ビックカメラ.com」です。

最大20%ポイントサービス、24時間いつでもビック特価!!
カメラ、パソコン、家電はもちろん、寝具、玩具、ゴルフ・スポーツ用品も専門店の品揃え。

10,000円以上のお買い上げで全国送料無料!取り付け設置工事も日本全国承ります!!

“新型ipod”“携帯ゲーム機”などみんな欲しがる話題の新製品も続々登場!
高単価商品“薄型テレビ”“一眼レフデジカメ”“ノートパソコン”で大きく稼ぐチャンス!

週末は特別セールも実施中、限定特価商品が続々登場!





























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今までにない、リニューアル後も不具合! [トラックバック コメント]


So-netブログを利用し始めて、
これほどの不具合が続いた事は、
過去になかった用に思います。


nice!、トラックバックも、過去最高では・・・

これだけ、大掛かりのリニューアルをこの時期行うのは、
新年度に向けての取り組みだと思いますが、
もう少し、練った方が、利用する側としては、
うれしいです。


他のHPも新年度に向け、一新しているサイトが多いです。

しかし、不具合の出ているのは、So-netブログが、
一番のようです。


利用者が多いので、不満の多くなるのでしょう。


So-netブログのスタッフは、
改修に大変だとは思いますが、
早期の改善を期待しています。


がんばれ!われらの、So-netブログスタッフ!!!



















【So-net blogリニューアル】 発生している不具合・障害について
2月27日15時以降、発生しております不具合や障害につきまして、下記にご案内させていただいております。
対応状況に変化がありましたら、随時更新させていただきますので、ご確認をお願い致します。

なお、下記に記載しております現象以外でお問い合わせいただいております不具合につきましては、現象が把握でき次第、随時情報を追加掲載させていただきます。

※対応済のご連絡をさせていただいております件につきましても、ご利用の環境によって、
一部不具合が発生する場合があり、現在調査を行っております。

-----------------------
【再対応中】 ブログのレイアウトが一部崩れる場合がある
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-28-2

【対応済】 画像のアップロードについて
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-14

【対応済】 読者数が減少している場合がある 
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-13

【対応済】 So-net Photo画像が本文に挿入できない場合がある 
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-12

【対応済】 カスタムペインの改行について
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-07-1

【対応済】 ログイン状態で、ブログにコメント投稿できない場合がある
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-12-1

【対応済】 閲覧数の表示について
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-27-1

【対応済】 読んでいるブログの表示について
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-29-1

【対応済】 自動トラックバックを「送信する」に設定している場合の不具合
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-07-3

【対応済】 リニューアル前に作成した長文記事の表示が途中で切れている
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-03-3

【対応済】 一部のユーザーブログでログアウトしてしまう
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-07

【対応済】 プレビュー表示と実際の表示が異なる箇所がある
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-07-2

【対応済】 記事の改行について
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-27-1

【対応済】 添付ファイル名に日本語が入っている場合、メール投稿がブログに反映されない
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-04

【対応済】カスタムペインにファイル挿入ができない
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-05

【対応済】 SoftBankの携帯電話からのメール投稿が、ブログに反映されない場合がある
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-04

【対応済】 PHSからの投稿が、ブログに反映されない
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-04

【対応済】 ブログのカレンダー・nice!数の表示について
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-29-1

【対応済】 新URLに手動変更したブログに、旧URLからアクセスできない
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-28

【対応済】 「続きを読む」リンクの表示位置について
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-29

【対応済】 [3/2 16:00〜24:20] So-net blogへの記事、コメント等の書き込みができない。
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-03



※下記も併せてご確認ください。
■リニューアル後に多くお寄せいただいたご質問について
(最終更新:08.03.08 1時)
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-29-2

-----------------------

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますことを深くお詫び申し上げます







クーポン発行プログラム!OCNユーザだけが利用できてお得にお買い物!
「OCNポイン得ストア」






















地球とパソコンの平和を守る ノートン・ファイター【OCN登場記念】
抽選で花粉症対策グッズが当たる!
さらにノートン 360月額版、ノートンインターネットセキュリティ月額版へのお申込みで
ノートン・ファイター スクリーンセーバーをもれなくプレゼント!





















オンラインショッピングするならイオンショップ。
お得な割引のショッピング情報が満載のイオンのオンラインショップです。























安全で安心な食材を中心に、毎週一回ご自宅までお届けする生協の宅配サービスです。

パルシステムでは、早くから産直に取り組み、
生産者と組合員の「顔の見える関係」を通じて、本物の味や食の安全を共に創り、
生命力あふれる野菜やお肉などの食材を産地よりお届けしています。

また、生協では初めて、くらしにあわせて選べる3種のカタログをご用意。
無理なく無駄なくお買い物ができるようになりました。

















インターネット上のファイル保管用のスペースにファイルを保存することができるcocoaギガストレージ!

■NTTコミュニケーションズが運営するオンラインストレージサービス「cocoaギガストレージ」のプロモーションプログラムです。
■2GBのスペースが初期費用が0円で最大2ヵ月間無料!



















インターネットプロバイダはOCN!
■NTTコミュニケーションズが運営するインターネットプロバイダ「OCN」のプロモーションプログラムです。
■Web申込限定で最大4ヵ月無料など、期間限定キャンペーン実施中!





















ペットの専門店コジマが提供する犬・猫・小動物・鳥類などの、
ペットフードやペット用品を専門に販売するショッピングサイトです。






















箱根強羅温泉「季の湯 雪月花」、那須や伊東「ウエルネスの森」、
軽井沢や安比高原「ドーミー倶楽部」などをはじめとするリゾートホテル・癒しの宿、
眺望を重視したホテル&スパリゾート「ラビスタ」、温浴施設付ビジネスホテル「ドーミーイン」など
全国にあるグループ宿泊施設のご予約が出来ます。



















「答えてバイク屋さん」は、
中古バイク販売店などバイクの専門家が回答するQ&Aとレビューを基本とした
バイク総合情報サイトです。バイクショップの検索はもちろん、
バイクショップにある新車・中古バイクの在庫情報の検索も可能です。
バイクカタログもあるので気になるバイクのスペック情報も閲覧できます!


















ときめきモールはこだわりグッズが満載!
サッカー、野球、プロレス・格闘技、ゲーム、キャラクター、エンタメ、ペット、酒にグルメに時計、
こだわり商品で品揃え、ファッション、健食、美容商品なども満載です。
送料は全国一律315円です。



















カー用品専門店エムツーショップドットコムが提供するショッピングサイトです。





















LIONギフトショップでは、お祝い・お返し・引越し挨拶の粗品から、法人向けギフト・仏事ギフトまで、
多くのお客様のニーズにおこたえする、誰からも喜ばれる贈り物を取り揃えています。























全ての方への安心と住みやすさを追求して、
ユニバーサルデザインを全面採用した「レクセルマンションシリーズ」




















初心者の方でも食べられやすい入門チーズから、
‘フランス最優秀職人’や‘チーズ熟成士の巨匠’と呼ばれる方が熟成した三ツ星レストランで食べられるような
世界最高レベルのチーズまで、幅広く販売しております。
ぜひオーダー・チーズ・ドットコムからインターネットにてお取り寄せください。





















NTTコミュニケーションズの無線LANサービス「ホットスポット」
普段お使いの無線LAN機能内蔵のノートパソコン・PDA・携帯型ゲーム機等で、
空港・地下鉄・カフェ・ホテルなど、様々なエリアでブロードバンド・インターネットがご利用いただけます。
海外ローミングも提供中です。




















人材総合サービス企業、アデコが提供する仕事情報サイトでは、
常時10,000件以上の派遣/紹介予定派遣の仕事情報を提供しています。






















キャンディでお馴染みカンロ株式会社が運営する健康通販ショップです。
春ウコンを始めとするこだわりのアイテムを「すこやか屋」のキャラクター・すこやかっぱがご紹介します。






















中学受験の家庭教師(東京・神奈川・千葉・埼玉)なら代々木進学会にお任せください。
日能研・四谷大塚・SAPIX等の各進学塾のスケジュール・カリキュラムに完全対応。確実に成果を出す指導を行います。
20年の信頼と実績。





















お好みの生産者さんの、
お好みのフレーバーのアイスクリームを自由にセレクトしてご注文いただけますので、
世界に一つだけのオリジナルアイスをおつくりいただけます。
自分好みのアイスクリームをセレクトしたり、今まで食べたことのなかったフレーバーをセレクトしたり、
オリジナルのアイスをお楽しみください。



















LIONオンラインショップでは、
皆様におなじみの洗剤などを取り扱うこだわり商品館、
糸井重里さんと共同開発をしたこだわりのブランド GUEST&ME、
引っ越しのご挨拶などに最適なギフトショップ、
健康食品を取り扱うウェルネスダイレクトの4ショップにわかれて、
さまざまな商品販売を展開しています。


















ニチレイの定番人気商品「糖尿病食」をはじめ、
ダイエット食品やアセロラ配合食品、低カロリー食品など、
健康志向の方におすすめの商品を販売しています。
特に、糖尿病食や気くばり御膳、シェフズバランスは、
発売以来ロングセラーの商品です。




















振袖販売実績No.1の京都きもの友禅の資料請求キャンペーンです。
成人式を迎える方もしくはそのご友人の方など、
着物に興味のある方に!




















MUSICOでは高音質なMP3形式の楽曲配信や歌詞表示など続々と新しいサービスを展開中です。


















「ホームアドパーク」はお部屋探し・不動産住宅情報サイトのサービスです。
誰でも簡単に探したい物件がすぐ見つかり、リピーターも多数いらっしゃいます。




















花とグリーン 【第一園芸】のオンラインショップです。
フラワーギフトからガーデニング用品まで、
花と緑に関わる商材を幅広く取り扱っております。

















大手家電量販「エディオングループ」のグループ企業として、
通信販売ビジネスを行っている「株式会社暮らしのデザイン」。
家具インテリアの通販カタログ/暮らしのデザインを年間3~5回の発行スケジュールで、
全国のコンビニエンスストアや書店で発売して多くのお客様からご利用をいただいています。


















三井住友VISAカードの発券プロモーションです!
入会キャンペーン実施中!
今なら入会で豪華商品GETのチャンス!























パルコのオンラインショッピングモール、07年6月にオープンしたファッション・オンラインショップです。
出店店舗数50店舗、取扱プランド数約80ブランドを誇るパルコ






















・自動車用 コーティング剤
・ドリキン 土屋圭市 オススメ商品
・楽天市場、ヤフーショッピング内のランキングで、1位になりました!



















バイク買取一括査定.netは、最大5社にバイク買取一括査定が無料!
より高値で愛車を売却することが出来ます!「とりあえず、
下取り価格との比較をしてみたい」と思い立ったら、
一括バイク査定で「愛車の最高価格」をGET!入力も1分でOK!
しかも参加ブランドは、全て違う5つの企業で構成されています。


















欧米で既に20万台以上販売された、
米国OregonScientific社製防水型SDデジタルビデオカメラ「アクションカムATC2K」を中心としたデジモノ販売サイトです。
onmo.jpでは、onmo→オンモ→お外、をコンセプトに、お外で使える個性的なデジモノを取り扱ってまいります。



















株式会社トライアングル は、占い、魔術グッズのオンラインショップです。
タロットカードをはじめ、魔術グッズ、占いグッズが充実しています。




















株式会社トライアングルは、パワーストーン、ストーンアクセサリの総合ショップです。
海外から直接仕入れていますので、品揃えと品質には自信がございます。
他のお店では見られない希少価値の高い石も取り扱っております。




















近畿日本ツーリストが提供する国内パッケージツアー「メイト」のオンライン予約サービスです。
日帰りバスツアー、「航空券+宿泊」の格安ビジネスパック、季節のおすすめツアーなど、
各地発の多彩なコースを多数ご用意しています。



















【条件を入れてカンタン検索!マイページで登録すれば一発検索!】
地域・価格・沿線などの条件を選ぶだけで、あなたに最適な物件が見つかります!
住友不動産販売では、マンション、一戸建て、土地などの不動産物件の最新情報から、
不動産の取引のお手伝い、必要な知識など、不動産に関する様々な情報が満載です。




















地元をもっと楽しもう!地域の情報満載の【ジモット(JIMOT)】は
、地元密着型SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)です。
地元の口コミ情報を見たり、地域コミュニティで友達探し!
地元の人と人とのつながりが、暮らしをもっと楽しくしてくれます。

















トレイダーズ証券のFX取引口座「ネットフォレックス」、
充実したサポートの「ネットフォレックスプロ」へのオンライン口座開設申込!





















ファミリーマートのネットショッピングサイトです。
大人気の映画・アニメ・キャラクターアイテムから音楽CD・DVD・GAME、ファッション・生活雑貨など幅広くご提供!
ファミリーマートで受け取れば送料無料です!!


















愛車の無料高額査定のアップル!
あなたの中古車をすぐに無料査定、高価買取致します。
自動車査定ならアップル。



















コカ・コーラオフィシャルショップ Coke Store のアフィリエイトがはじまりました。
定番のTシャツから、アメリカンティストのテーブルウエアやおもちゃ、ゴルフグッズまで、
コカ・コーラライクなグッズにあふれたCoke Storeをご案内します。




















モルトウイスキー、ブランデー、リキュールなど幅広く取り扱うサントリーのお酒通販サイト。
このサイトでしか販売していない限定商品やなかなか手に入らないレアな商品を取り揃えています。








































大好評につきキャンペーン実施中!
2006年、日本酒類コンクールのビール部門において、
史上初となる春夏連覇を成し遂げた地ビール「八ヶ岳 地ビール」
















ジョインベスト証券(野村グループのネット専業証券会社)口座開設お申込みキャンペーン
















ヨガや茶道レッスン、そしてスパなどの体験をもらった人が選べるカタログギフト。
感謝の気持ちを、ちょっぴりユニークな形に変えられる、そんな商品です。
5,250円、10,500円、31,500円から商品をご用意しています。
お誕生日や結婚のお祝い、そしてご退職記念やご入学時などにご利用いただけます。




















世界的ブランド、ベネトンの公式ネットショップ
『ベネトンオンラインショッピング』では、
レディース&メンズのカジュアルウェアをはじめマタニティウェア、子供服、オリジナル雑貨などのアイテムをご用意!
幅広い層のお客様にショッピングを楽しんでいただいております。


















ベビー用品でおなじみ「ピジョン」のオフィシャルショッピングサイトです。
素材やデザインにこだわったマタニティベビー用品やリアル店舗では手に入らない商品もご用意しています。



















ベビー用品でおなじみ「ピジョン」のオフィシャルショッピングサイトです。
素材やデザインにこだわったマタニティベビー用品やリアル店舗では手に入らない商品もご用意しています。






















ビックカメラのECサイト「ビックカメラ.com」です。

最大20%ポイントサービス、24時間いつでもビック特価!!
カメラ、パソコン、家電はもちろん、寝具、玩具、ゴルフ・スポーツ用品も専門店の品揃え。

10,000円以上のお買い上げで全国送料無料!取り付け設置工事も日本全国承ります!!

“新型ipod”“携帯ゲーム機”などみんな欲しがる話題の新製品も続々登場!
高単価商品“薄型テレビ”“一眼レフデジカメ”“ノートパソコン”で大きく稼ぐチャンス!

週末は特別セールも実施中、限定特価商品が続々登場!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

トラックバックの件数もうなぎのぼり! [トラックバック コメント]


今回のリニューアルの不具合は、トラックバックの多さに反映されているようです。

以前より、いろいろ改善をするたびに、不具合があり、
トラックバックコメントが入っていますが、
今回は、いつもにましてコメントが多いです。


それだけ、今回のリニューアルでの不具合の多さが、
ブログユーザーの不満を書きたてているのでしょう。


各言う僕も、以前より、動きの悪くなったように感じています。


記事を書く画面の表示が、なかなか出てこなくてイライラしています。


また、やっと書き終えた、記事を登録しても、
実際は登録できていない事が多くて、
困っています。

早く、不具合が解消されるとうれしいです。





【So-net blogリニューアル】 発生している不具合・障害について 2月27日15時以降、発生しております不具合や障害につきまして、
下記にご案内させていただいております。
対応状況に変化がありましたら、随時更新させていただきますので、ご確認お願い致します。

なお、下記に記載しております現象以外にも、お問い合わせを多数いただいております。
現象が把握でき次第、随時情報を追加掲載いたしますので、今しばらくお待ちいただけますよう
お願い申し上げます。

※対応済のご連絡をさせていただいております件につきましても、ご利用の環境によって、
一部不具合が発生する場合があり、現在調査を行っております。

-----------------------
【対応中】 一部のユーザーブログでログアウトしてしまう
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-07

【対応中】 カスタムペインで改行が反映されない
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-07-1

【対応中】 プレビュー表示と実際の表示が異なる箇所がある
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-07-2

【対応中】 自動トラックバックを「送信する」に設定している場合の不具合
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-07-3

【再対応中】 閲覧数の表示について
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-27-1

【再対応中】 記事の改行について
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-27-1

【対応中】 リニューアル前に作成した長文記事の表示が途中で切れている
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-03-3

【対応済】 読んでいるブログの表示について
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-29-1

【対応済】 添付ファイル名に日本語が入っている場合、メール投稿がブログに反映されない
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-04

【対応済】カスタムペインにファイル挿入ができない
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-05

【対応済】 SoftBankの携帯電話からのメール投稿が、ブログに反映されない場合がある
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-04

【対応済】 PHSからの投稿が、ブログに反映されない
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-04

【対応済】 ブログのカレンダー・nice!数の表示について
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-29-1

【対応済】 新URLに手動変更したブログに、旧URLからアクセスできない
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-28

【対応済】 ブログのレイアウトが一部崩れる場合がある
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-28-2

【対応済】 「続きを読む」リンクの表示位置について
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-29

【対応済】 [3/2 16:00〜24:20] So-net blogへの記事、コメント等の書き込みができない。
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-03



※下記も併せてご確認ください。
■リニューアル後に多くお寄せいただいたご質問について
(最終更新:08.03.06 21時)
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-29-2

-----------------------

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますことを深くお詫び申し上げます



























オンラインショッピングするならイオンショップ。
お得な割引のショッピング情報が満載のイオンのオンラインショップです。

























安全で安心な食材を中心に、毎週一回ご自宅までお届けする生協の宅配サービスです。

パルシステムでは、早くから産直に取り組み、生産者と組合員の「顔の見える関係」を通じて、
本物の味や食の安全を共に創り、生命力あふれる野菜やお肉などの食材を産地よりお届けしています。

また、生協では初めて、くらしにあわせて選べる3種のカタログをご用意。
無理なく無駄なくお買い物ができるようになりました。


















インターネット上のファイル保管用のスペースにファイルを保存することができるcocoaギガストレージ!

■NTTコミュニケーションズが運営するオンラインストレージサービス「cocoaギガストレージ」の
  プロモーションプログラムです。
■ 2GBのスペースが初期費用が0円で最大2ヵ月間無料!




















インターネットプロバイダはOCN!
■NTTコミュニケーションズが運営するインターネットプロバイダ「OCN」のプロモーションプログラムです。
■Web申込限定で最大4ヵ月無料など、期間限定キャンペーン実施中!




















ペットの専門店コジマが提供する犬・猫・小動物・鳥類などの、
ペットフードやペット用品を専門に販売するショッピングサイトです。





















箱根強羅温泉「季の湯 雪月花」、那須や伊東「ウエルネスの森」、
軽井沢や安比高原「ドーミー倶楽部」などをはじめとするリゾートホテル・癒しの宿、
眺望を重視したホテル&スパリゾート「ラビスタ」、温浴施設付ビジネスホテル「ドーミーイン」など、
全国にあるグループ宿泊施設のご予約が出来ます。




















答えてバイク屋さん」は、
中古バイク販売店などバイクの専門家が回答するQ&Aとレビューを基本としたバイク総合情報サイトです。
バイクショップの検索はもちろん、バイクショップにある新車・中古バイクの在庫情報の検索も可能です。
バイクカタログもあるので気になるバイクのスペック情報も閲覧できます!




















ときめきモールはこだわりグッズが満載!
サッカー、野球、プロレス・格闘技、ゲーム、キャラクター、エンタメ、ペット、
酒にグルメに時計、こだわり商品で品揃え、ファッション、健食、美容商品なども満載です。
送料は全国一律315円です。




















キャンペーン期間(2008年2月29日まで)中にエントリーし、
自宅から携帯に電話する際、携帯電話番号の前に
0033をおして電話するだけで、ぐっさんオリジナルエコバックをもれなくプレゼント!
キャンペーンにエントリーいただき、
期間中に0033(固定電話からケータイへの通話がお得になる0033モバイルサービス)をご利用いただいた方に、
もれなく、ぐっさんデザインオリジナルエコバックをプレゼントいたします。
キャンペーンと同時にお申込いただくと0033モバイル節約アダプタも無料で差し上げます。

















カー用品専門店エムツーショップドットコムが提供するショッピングサイトです。
○安心! メーカー直送品 保証書付き 代引手数料無料
○お買い上げ金額7,000円以上にて送料無料!
○カーナビ・カーオーディオ3年間保証(わずかな費用で安心延長保証!)




















全ての方への安心と住みやすさを追求して、ユニバーサルデザインを全面採用した「レクセルマンションシリーズ」























初心者の方でも食べられやすい入門チーズから、
‘フランス最優秀職人’や‘チーズ熟成士の巨匠’と呼ばれる方が熟成した、
三ツ星レストランで食べられるような世界最高レベルのチーズまで、幅広く販売しております。
ぜひオーダー・チーズ・ドットコムからインターネットにてお取り寄せください。




















NTTコミュニケーションズの無線LANサービス「ホットスポット。
普段お使いの無線LAN機能内蔵のノートパソコン・PDA・携帯型ゲーム機等で、
空港・地下鉄・カフェ・ホテルなど、様々なエリアでブロードバンド・インターネットがご利用いただけます。
海外ローミングも提供中です。




















人材総合サービス企業、アデコが提供する仕事情報サイトでは、
常時10,000件以上の派遣/紹介予定派遣の仕事情報を提供しています。
●アデコでご紹介可能な職種:
一般事務や営業事務・OA事務などのオフィスワーク、
英文事務・セクレタリー・貿易事務・通訳・翻訳などの語学系職、
プログラマーやWEB製作などのIT関係の技術職、銀行・証券・生損保等の国内・外資金融関連業務などの専門職、
その他コールセンタースタッフ、営業職や接客・販売職など
●アデコの特徴: 
1.日本最大級の仕事情報 
2.人気の紹介予定派遣の情報も充実 
3.大手ならではの安心サポート(社会保険や健康診断どの福利厚生面や、宿泊施設、スポーツクラブなどの提携施設の使用が可能)
4.お得にスキルアップ(全国のキャリアアップスクールや提携スクールを受講可能) 













キャンディでお馴染みカンロ株式会社が運営する健康通販ショップです。
春ウコンを始めとするこだわりのアイテムを「すこやか屋」のキャラクター・すこやかっぱがご紹介します。






















中学受験の家庭教師(東京・神奈川・千葉・埼玉)なら代々木進学会にお任せください。
日能研・四谷大塚・SAPIX等の各進学塾のスケジュール・カリキュラムに完全対応。
確実に成果を出す指導を行います。20年の信頼と実績。
中学受験家庭教師(東京・神奈川・千葉・埼玉)の代々木進学会




















お好みの生産者さんの、
お好みのフレーバーのアイスクリームを自由にセレクトしてご注文いただけますので、
世界に一つだけのオリジナルアイスをおつくりいただけます。
自分好みのアイスクリームをセレクトしたり、
今まで食べたことのなかったフレーバーをセレクトしたり、
オリジナルのアイスをお楽しみください。


















ニチレイの定番人気商品「糖尿病食」をはじめ、ダイエット食品やアセロラ配合食品、低カロリー食品など、
健康志向の方におすすめの商品を販売しています。
特に、糖尿病食や気くばり御膳、シェフズバランスは、発売以来ロングセラーの商品です。





















振袖販売実績No.1の京都きもの友禅。
成人式を迎える方もしくはそのご友人の方など、着物に興味のある方は、
是非、アクセスしてみては!





















ミュージコはNTTコミュニケーションズが提供する音楽配信サイトです。
最新のJ-POPから洋楽、ジャズ、クラシック等120万曲以上の楽曲を無料で試聴し、購入・ダウンロード可能です。
高音質な(320kbps)MP3形式の楽曲配信も行っており、
iPodやWalkmanなど多くの携帯音楽プレーヤーで楽しむことができます。
便利な歌詞表示も無料で利用可能です。
有名アーティストとの独自コラボ企画も満載です。
こんなMUSICOを体験できる1曲お試しキャンペーンを実施中です。
是非この機会にMUSICOのサービスを体験してみては!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

海外の方から、コメントをもらいました! [トラックバック コメント]


管理ページを、確認していたら、英語のコメントが!

So-netブログは、グローバルなブログですね。

最近は、翻訳ソフトがあるので、
英語のコメントもわかるようになり、
返事が書けるようになりました。

僕のように英語がわからない人にはうれしい機能で、便利になりました。

海外の方にも、読んでもらえるとは思いもしませんでしたが、
僕のブログを、翻訳して、読んでいただいてるのでしょうか?



ccSvcHst.exeのエラーを、解決したい!
シマンテックストア



パソコン終了時に発生する、
ccSvcHst.exeエラーで困っている人は多いのではないでしょうか?

僕も、その一人ですが、
シマンテックより、
ノートンインターネットセキュリティ2008が、
発売されました。

早速、試用版をインストールしました。

ノートンインターネット2007を現在利用している方で、
ccSvcHst.exeエラーが気になる方には、
お薦めです。

現在利用しているノートンインターネットセキュリティー2007の利用期限は、
そのまま継続ができるようですので、是非、試してみてるといいです。

また、ノートンアカウントを登録してあれば、
プロダクトキーが、登録されているので、
そちらより、プロダクトキーをコピーして、
更新サービスをクリックして、
プロダクトキーを入力しると、
現在の利用期間が継続可能です。



是非、試してみては、どうですか?






シマンテックストア



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2008年やりたいことは何? [トラックバック コメント]


Windows95搭載のパソコンを、復活させたい!

現在、当時、高価で手が出なかったパーツを、
オークションにて、物色中です。

今振り返ると、あの頃のパソコンは、非常に高価でした。

メモリーが、やはり一番の機能アップでしたが、
現在の高性能メモリーでも、1万円くらいで、1Gのメモリーが購入可能ですが、
当時は、32Mで、12万円もした高級パーツでした。

当時、パソコンにはまっていた方は、このパーツを買うのに苦労したのでは?

いまでは、想像できないくらいです!

現在では、パソコン本体でも、12万円もだせば、高性能パソコンが買える時代です。

いい時代です・・・・・・


















トラックバックテーマ:2008年やりたいことは何?
突然の延長にもかかわらず、前回もたくさんのご応募ありがとうございました!
振り返ってみると、楽しかった事しか思い出せないなぁ・・・
なんていう方も少なくなかったようですね。
来年も、素敵な思い出がたくさん残せるような1年にしたいものです。

ということで、延長第2回目のテーマは「2008年やりたいことは何?」です。
ぜひ、ブログで新年の所信表明してください!

年末年始の今回はなんと!
5万円分の商品券を抽選で1名様にプレゼントいたします!
So-net blogからのお年玉、ぜひゲットしてください!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「2008年やりたいこと」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!
※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。
※今回の募集期間は2週間となります。

締め切り:1月11日正午!

ちなみに私の2008年、やりたいことは・・・


わんこそばに挑戦。

ですかね!2年ほど前からずっとやってみたいと思っているのですが、なかなか実現できずにいます。
どなたか、経験者の方いらしゃいましたら体験談も教えてください!

みなさんの、2008年やりたいことは何ですか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

いつもに比べて非常に遅いのは・・・ [トラックバック コメント]


先日は、アクセスしづらく、なかなかページが開かないため、
タバコを吸う本数が増えてしまいました。

新規作成をクリック後、5分経ってもページが開かないため、
他のサイトを閲覧していると、エラーメッセージがでて、
再度クリックしなおし、ページが開くのを待っていましたが、
相変わらず、開く気配なし・・・・・

最近は、あまりなかった不具合のため、
ちょっとイライラしてしまいました。






[障害復旧連絡] So-net blog内ページにアクセスしづらい(PC・携帯ともに)
いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

So-net blogにアクセスしづらいという障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。

障害の復旧まで大変長い時間をいただき、お客様には大変ご迷惑をおかけ
いたしましたことを深くお詫び申し上げます。

----------------------------------------------------------------------------

【発生日時】2007年12月10日 18:30頃~

【症状】So-net blog内ページにアクセスしづらい(PC・携帯ともに)

【原因】ハードウェア障害

【復旧見込日時】2007年12月10日 23:30頃
※復旧見込み時間を過ぎましたが、現在も対応作業中でございます。
復旧まで今しばらくお待ちください。

----------------------------------------------------------------------------

[追記]12月11日 18:50

障害が復旧いたしました。
【復旧完了日時】 2007年12月11日 13:00



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

こんな機能を待っていた! [トラックバック コメント]


定期メンテで、待望の機能が使えるようになりました。

今までのような、小さな画像を見ることなく、
載せたい画像が、わかりやすくなり、
ブログへの画像アップが簡単便利で、
作業性が上がりますね。

また、うれしい追加機能、
スライドショー機能は、ますます便利ですね!













[機能追加]画像やスライドショーが簡単に掲載できる!So-net Photo連携機能
いつもSo-net blogをご利用いただき、ありがとうございます。

本日(9/19)、So-net Photo連携機能をリリースいたしました。
So-net Photoにアップロードしてある画像を、記事の新規作成画面から直接挿入することができます。また、スライドショーを簡単に作成して、記事内に挿入することも可能です。





詳しい使い方はこちらをご覧ください。
So-net Photo マニュアル:画像やスライドショーをSo-net blogに掲載する

※ご利用にはSo-net Photoへのサービス登録が必要です。サービス未登録の場合、「So-net Photo画像/スライドショー」の部分には、「So-net Photo のサービス登録、または初期設定を行ってください。 」というメッセージが表示されます。

★So-net Photoとは?
インターネット上にアップロードした写真を公開し、さまざまな機能によってコミュニケーションや共感を楽しむフォトシェアリングサービスです。「見せる」「整理する」「出逢う」「つながる」の4つのポイントを楽しむことができます。
http://www.so-net.ne.jp/photo/



 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今回のメンテの目玉!「So-net Photo 連携!」 [トラックバック コメント]


今回のメンテナンスの目玉は、なんといっても、
So-net Photo 連携が可能になることではないでしょうか?

画像の貼り付けが今まで以上に使いやすくなるのでは?

貼り付ける画像が、現在は、サイコロ程度の大きさのため、
取り込んだまではいいが、どれを貼り付ければいいかが判りづらかったので、
So-net Photo 連携で、そのまま、貼り付けが可能になると、
非常にうれしい新機能になるのでは?

御覧頂いた、あなたは、そう、思いませんか?



[9/19 1:00-8:00] 定期メンテナンス実施のお知らせ
いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

9月19日(水)に9月の定期メンテナンスを実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。


-----------------------------------------------------------------------


■メンテナンス日時
2007年9月19日(水) 午前1:00~8:00

■メンテナンス内容
  ・新機能の追加(So-net Photo 連携)
  ・データベースサーバーのバックアップ作業




----------------------------------------------------------------------



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

e-Coupon(イークーポン)が付かない? [トラックバック コメント]

毎月、この時期になると、e-Coupon(イークーポン)の付加の連絡が入りますが、
毎回、加算された形跡がありません。

今月も、自分で、こつこつとルーレットやビンゴゲームでポイント増やしました。

スクラッチゲームは、僕より子供の方が、
上手です。

僕が選ぶとほとんど外れですが、
子供が選ぶと不思議とポイントをゲットできます。

子供は、無垢な分、当たりやすいのでしょうか?
それとも、ただ単に、僕のくじ運が無いだけでしょうか?

以前、おみくじのことを掲載しましたが、
凶をよく引きます。

ほんと、くじ運には見放されているようです。

地道に、こつこつが、僕には向いているようです。




8月分広告掲載料e-Coupon(イークーポン)付与のお知らせ
いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。昨日9月10日に、8月分の広告掲載料のe-Coupon付与を行いました。e-Couponの付与額につきましては、以下のページからご確認ください。○e-Coupon Box(イー・クーポン ボックス)http://www.so-net.ne.jp/ebox/※ページ左上の「POINT参照/移動」より「参照」を選択すると、ポイント付与の明細がご確認いただけます。サービス名称「So-netblog広告還元」と記載のあるポイントが広告掲載料となります。※機能につきまして詳しくは、以下の記事をご確認ください。http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2007-02-21-1
※ご注意:広告の不正クリックについて
So-net blogにてお客様のブログページに配信しております広告につきまして、
下記の行為をしませんよう、お客様におかれましては十分にご注意頂きますよう
お願い申し上げます。 ・自らのブログページにて掲載している広告をクリックする行為。
 ・自らのブログページにて掲載している広告を他者がクリックするよう依頼、もしくは誘導する行為。So-netでは健全なメディア運営を行うべく、これらの不正利用を監視しております。
不正利用が発覚した場合、広告表示を停止させていただく事がございます。
あらかじめご了承ください。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

韓流ブームはいつまで続く? [トラックバック コメント]


韓流ブームは、衰えるどころか、ますます流行する勢いですが、
あなたのお薦めスターは、だれですか?

僕は、イ・ソジンさんではないかと思います。

あなたのお気に入りは、どのスターでしょうか?





韓流スター占いコンテンツ公開のお知らせ
いつもSo-net blogをご利用いただき、ありがとうございます。 So-net blogで公式ブログを公開している4人の韓流スターの
「韓流スタータイプ別診断」コンテンツを本日公開いたしました。

http://www.so-net.ne.jp/blog/hanryu/


★あなたの好きな韓流スターは?韓流スター タイプ別診断★
イ・ソジン、オム・テウン、キム・ミンジュン、シン・ヒョンジュン、
それぞれの設問に答えていくと、彼らが演じてきた役のタイプで
あなたに近いタイプの人物が決定します。

気になる俳優を選んで、自分がどのタイプかぜひチェックしてみてください!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

サイドバーが足りない? [トラックバック コメント]

サイドバーに貼り付けるブログツールが、続々リリースされるのは、
非常にうれしいですが、貼り付け場所が・・・・

そんな思いで、悩んだりしませんか?

ぼくは、サイドバーに、いくつも貼り付けているので、
新しいブログツールがリリースされるたびに、
どのブログツールを外すか悩んでしまいます。

気分で、付け替えるほど、まめさがないので、
毎回、文字数オーバーで、悩んでいます。




占いブログツール(ブログ占い師ツール4体、富永隆光のルーンタロット)リリース
So-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、下記ブログツール5体をリリースいたしました。

■ブログ占い師ツール
ブログ世界で30万人以上に利用されている
「ブログ占い師ツール」がついにSo-net Blogに登場!
魔界の貴公子ドロンと、関西に拠点を持つ四柱推命3人の占い師が、
今日の運勢、明日の運勢を、しっかりと占断。
全4種類のパーツは、それぞれの占い師の持ち味が
あふれるアドバイスとなっております。


■富永隆光のルーンタロット
2007年8月にSo-net「占いの館」に登場した
『ルーンタロット』がブログツールになりました。
ルーンはかつて北欧地方で神の言葉を伝えたと言われる文字。
そのルーン文字が24枚のカードに姿を変え、あなたの今日運勢を占います。

So-net blogでは、続々と占いブログツールをリリース予定!
上記ツールの詳細、今後のリリースにつきましては、
ブログツール紹介ページにて随時ご確認ください。

■ブログツール紹介ページはこちら
http://www.so-net.ne.jp/blog/blogtool/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

アンケートの答えて、e-Couponをもらえる? [トラックバック コメント]


So-netブログの、改善に向けてのアンケートだと思っています。
使い勝手が良くなる事が一番だと思いますが、
この使い勝手が、一人一人違うので、
みんなの同じ意見を反映してくれる事を願っています。


ユーザーアンケート実施のお知らせ
いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日8月9日(木)より、So-net blogユーザーアンケートを実施いたします。
今後のサービス向上のための参考情報とさせていただきますので、皆様のお声を是非お聞かせください。

------------------------
【アンケートの回答方法】
1)So-net blogにログインしてください。
2)[管理ページ]→[マイページ]をクリックしてください。
3)マイページ右下「So-net blogユーザーアンケート」をクリックすると、
  アンケートフォームが開きます。

----------------------

なお、9月11日(火)までにアンケートにご回答いただいた方の中から、抽選で1000名様にe-Coupon50ポイントを差し上げます。
皆様のご協力をお願いいたします。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

e-Couponの時期になりましたね。キャンペーンの成果は? [トラックバック コメント]


e-Couponのキャンペーンが、以前にありましたが、
成果は、どうでしたか?

僕は、自力で、ポイントを増やしたのがあるくらいで、
e-Couponでの、ポイント加算はありませんでした。

地道に、スロットで、ポイントを増やすほうが良いようです。



7月分広告掲載料e-Coupon(イークーポン)付与のお知らせ
いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨日8月8日に、7月分の広告掲載料のe-Coupon付与を行いました。

e-Couponの付与額につきましては、以下のページからご確認ください。

○e-Coupon Box(イー・クーポン ボックス)
http://www.so-net.ne.jp/ebox/

※ページ左上の「POINT参照/移動」より「参照」を選択すると、ポイント付与の明細がご確認いただけます。サービス名称「So-netblog広告還元」と記載のあるポイントが広告掲載料となります。

※機能につきまして詳しくは、以下の記事をご確認ください。
http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2007-02-21-1


※ご注意:広告の不正クリックについて
So-net blogにてお客様のブログページに配信しております広告につきまして、
下記の行為をしませんよう、お客様におかれましては十分にご注意頂きますよう
お願い申し上げます。

 ・自らのブログページにて掲載している広告をクリックする行為。
 ・自らのブログページにて掲載している広告を他者がクリックするよう依頼、もしくは誘導する行為。

So-netでは健全なメディア運営を行うべく、これらの不正利用を監視しております。
不正利用が発覚した場合、広告表示を停止させていただく事がございます。
あらかじめご了承ください。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

新規登録者だけでなく、すでに登録している方にもチャンスあり! [トラックバック コメント]


FLO:Qに登録を済ませてある方にも、チャンスがあります。

是非、この機会に、サイドバーに登録をして、
チャンスをモノにしましょう!

僕も、サイドバーに、登録を済ませました。

当たると言いのですが・・・・・





FLO:Qにユーザー登録して、ブログに貼り付けるだけでe-Coupon200ポイントをもれなくプレゼント!
いつもSo-net blogをご利用いただき、ありがとうございます。

So-net blogでは、本日(7/25)より「FLO:Qにユーザー登録して、ブログに貼り付けるだけでe-Coupon200ポイントをもれなくプレゼント!キャンペーン」を開始いたします。

--------------------



キャンペーン期間中にFLO:Qにユーザー登録(無料)して、ブログにFLO:Qを貼り付けてくださった方全員に、e-Coupon 200ポイントをもれなくプレゼント!
さらにSo-net blogをお使いで、既にユーザー登録済みの方を含む全てのFLO:Qユーザーの中から抽選で3名様に、5000円分の商品券が当たります。
新機能も続々登場!パワーアップしたFLO:Q で、もっと楽しいブログライフを是非ご体験ください!

 ■開催期間:2007年7月25日(水)~8月22日(水)
 ■賞品: 
・e-Coupon 200ポイント
(キャンペーン期間中、FLO:Qにユーザー登録してSo-net blogに貼り付けた方全員)
・商品券 5000円分
(FLO:Qにユーザー登録しているすべての方を対象に、So-net blogにFLO:Qブログパーツを貼り付けている方から抽選で3名様)


キャンペーン参加条件など、詳しくはこちらをご確認下さい。
 ⇒http://www.so-net.ne.jp/blog/campaign/floq/
多機能型・デザイナーズブログパーツ「FLO:Q」って何?詳しくはこちらをご覧ください。
 ⇒http://floq.jp/top

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

早速、貼り付けてみました。 [トラックバック コメント]

FLO:Qのコンテンツとして、登場した何でもランキングをサイドバー登録してみました。

いろんなコンテンツのランキングを見てもらえて、
楽しんでいただける事を期待します。



「日刊ランキングニュース Rankies」ブログがオープン!
いつもSo-net blogをご利用いただき、ありがとうございます。

本日、So-net blogに日替わりランキングニュース「Rankies」ブログが登場しました!



「Rankies」は、政治、経済、社会問題といったおカタいネタから、芸能、グルメ、トレンド情報などのユルいネタまで、独自の視点によるランニングを月曜日から金曜日まで毎日更新していくブログです。

「Rankies」には、ココにしかない、思わず誰かに言いたくなってしまうような楽しいランキングがいっぱい!ブログのネタにもぴったりです。

○Rankiesブログはこちら
日刊ランキングニュース「Rankies」ブログ

○Rankiesの楽しみ方はこちら
Rankiesの楽しみ方

また、「Rankies」はブログパーツFLO:Qのコンテンツとしてブログに持ち出すことがでるので、是非あなたのブログに貼って毎日チェックしてください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

キャンペーンはうれしいけど、不正を助長しなければいいけど・・・ [トラックバック コメント]

以前、記事にした事がありますが、
不正クリックにより、アフリエイト参加を除名された経験から、
最近は、バナーを貼るのを極力避けています。

そんな折、このキャンペーンは、悲しいキャンペーンの思えるのは、
僕だけでしょうか?

閲覧していただける方の中に、不正行為をする方がいるのは、
悲しいです。

今回のキャンペーンの中にも、記載されているように、
不正クリックは、やめましょう!

みんなで、たのしいコミュニケーション広場にしてほしいです。




キャンペーン開始!ブログでe-Couponをためてソニーグッズやマイルと交換しよう!
いつもSo-net blogをご利用いただき、ありがとうございます。

So-net blogでは、本日(7/23)より「ブログでe-Couponをためよう!キャンペーン」を
開始いたします。

--------------

ブログにテキスト広告を表示させた方の中から抽選で1万名様にe-Coupon 50ポイントをプレゼントいたします。さらに抽選で10名様に5000円分の商品券が当たります。

 ■開催期間:2007年7月23日(月)~8月17日(金)
 ■賞品: ・e-Coupon 50ポイント(抽選で1万名様)
       ・5千円分の商品券(抽選で10名様)

キャンペーン参加条件など、詳しくはこちらをご確認下さい。
 ⇒http://www.so-net.ne.jp/blog/campaign/ad/

テキスト広告の表示方法について、詳しくはこちらをご覧ください。
 ⇒http://blog.so-net.ne.jp/blog-help/ad


※ご注意:広告の不正クリックについて
So-net blogにてお客様のブログページに配信しております広告につきまして、
下記の行為をしませんよう、お客様におかれましては十分にご注意頂きますよう
お願い申し上げます。
 ・自らのブログページにて掲載している広告をクリックする行為。
 ・自らのブログページにて掲載している広告を他者がクリックするよう依頼、もしくは誘導する行為。
So-netでは健全なメディア運営を行うべく、これらの不正利用を監視しております。
不正利用が発覚した場合、広告表示を停止させていただく事がございます。
あらかじめご了承ください。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。


 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

総閲覧数が、凄い事に! [トラックバック コメント]


管理ページを表示させたところ、見たことがない、
閲覧数に、驚き!!!

よく見たら、不具合の案内・・・・

そうです、閲覧数が、リセットされなかったため、
先日の閲覧数に加算されたためでした。

この不具合は、以前にもあり、
その時も、こんなにアクセスが・・・・・

と、目が点になったのを、思い出しました。

僕の場合は、1週間くらい、リセットがされないくらいが丁度いいのかもしれませんが・・・




閲覧数表示の不具合について
いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

So-net blogにおきまして、閲覧数表示の不具合が発生しております。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますことを深くお詫び申し上げます。

----------------------------------------------------------------------------
【日時】2007年6月21日 00:00~

【対象】So-net blogの閲覧数表示 (マイページ総閲覧数:今日)

【症状】 昨日(6/21)の閲覧数表示がリセットされないまま、「今日」の閲覧数が表示されている
---------------------------------------------------------------------------

上記につきまして、既にリセットのタイミング(午前0時)が経過しておりますため、本日は現状の[昨日の閲覧数+今日の閲覧数]まま、閲覧数の表示をさせていただきます。
明日より通常通りの表示とさせていただきますこと、何卒ご了承下さい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

締め切り迫る! [トラックバック コメント]


So-netブログリニューアル企画も残すところ、
あとわずか、まだ、登録をしてないあなた!

この機会に、登録をして、ポイントをゲットしよう!



【締め切り迫る!】 e-Couponがもらえる!So-net blogリニューアルキャンペーン
いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在開催中のSo-net blogリニューアルキャンペーンですが、いよいよ締め切りが迫ってまいりました。新規登録するだけでe-Coupon全員プレゼントをはじめ、素敵なプレゼントが当たるこの機会に、
是非So-net blogにお引越ししてみてはいかがでしょうか?
-----------------------------------------------

  ■So-net blogリニューアルキャンペーン
    http://www.so-net.ne.jp/blog/campaign/

  【特典1】新規登録者全員にもれなくe-Coupon200ポイントプレゼント!
  【特典2】ダブルチャンスでソニー製品が当たる!
  【特典3】さらにトリプルチャンスでキャラクター限定品などのSo-netオリジナルグッズも当たる!

-----------------------------------------------



上記キャンペーン中、「みんなの広場」では、【トラバでプレゼント】So-net blog会員限定!キャンペーン紹介で、e-Coupon300ポイント! を同時開催中です。
ご自分ののブログでリニューアルキャンペーンをご紹介いただいた方の中から、抽選で100名の方に、e-Coupon300ポイントをプレゼントいたします。
「簡単トラックバック」機能で、お気軽にご応募ください!
-----------------------------------------------

  ■【トラバでプレゼント】So-net blog会員限定!
  キャンペーン紹介でe-Coupon300ポイントプレゼント!
    http://blog.so-net.ne.jp/trackback/campaign

-----------------------------------------------


★☆★こちらも同時開催中!★☆★
「みんなの広場」で開催しておりました、記事にトラックバックしていただくと毎週豪華賞品が当たる
キャンペーンが、今回で最終回となります。
最終回のプレゼントは、VISAギフトカード5万円分です。抽選で2名様にプレゼントいたします。
-----------------------------------------------

  ■【トラバでプレゼント】 最終回!商品券5万円分が当たる! 
  http://blog.so-net.ne.jp/trackback/weekly-4

-----------------------------------------------

 皆様からの沢山のご応募、お待ちいたしております!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の30件 | - トラックバック コメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。