SSブログ

久しぶりの映画館 [映画、DVD関係]



前回、いつ行ったか?忘れるほど、映画館に映画を観に行っていませんでしたが、
今日は、1日ということで、全国どこでも映画の日なので、
映画を観に行ってきました。

観た映画は、レオナルド・ディカプリオさんが主演している「インセプション」です。



開始時間ぎりぎりについたので、客席は、ほぼ埋まっていましたので、
前列のほうに空きがあったので、座りました。

映画館では、あまり前のほうで見ると全体が見えないので、
後ろのほうで見ることが多いのですが、今回は仕方なくでした。


しかし、画面いっぱいに広がるシーンは、前列のほうが迫力がありました。


この映画の、面白い所は、夢をテーマにしたことです。


どれが現実かがわからなくなるほどの夢の中の夢の展開です。


現実に戻るには、死ぬしかないようです。


エンディングのこまが回りっぱなしだったのが、
現実?夢?と思わせるのも面白かったですね。


レオナルド・ディカプリオの映画は、面白いですね。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

BlogPetのぽち

全国ってなに?
by BlogPetのぽち (2010-08-02 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。