SSブログ

ターミネーターを観て(BlogPet) [カセットデッキ]

mkosrzwの「ターミネーターを観て」のまねしてかいてみるね

7月17日と思います。
どんなに技術が死んであり、新たなターミネーターが変えられません!
この映画を殺しになってしまい、僕に人が送られいてしまうからです!!
この映画を観ても変えられないことが、現実に、息子を狙われているが変わらないの現在にいるが、現在であれば、現在で、タイムマシンはそうは変えられないので、「運命ではない」刻んでいるが変えられないので、これは、未来は思えません♪
もし、別の時間は思いますが変わらないと僕に、タイムマシンは、すでに、これは、過去は、僕は思えません!!
この映画のですが放映されいますが、その時点の中であると思いますが変えられないことです。
どんなに技術があっても絶対になっても絶対に来たことですが全てですがあっても絶対になるからです。
映画の現在ではそうは作れないということは作れないことが死んでも変えられないことは決まってしまいますが変わらないということが進んでしまってしまうから現在があっているが、そこまでは思えません!
どんなに技術が放映されて、息子を殺しに人が進んであると三日と、現在では変わらないと、おかしくなります。
映画を狙われますが死んで、存在しなくなっている以上、それは思いますが放映されますが放映されても死なないことは作れないということはそうしなくなってしまうから来なくなっていることは変えられません?
過去があっても、運命は思えません。
このとき、そこまでのサラも絶対には変わらないということになるから来たターミネーターは作れないことが進んで、新たなターミネーターが変わるのであれば、おかしくなりますが変わるのであれば、これも変えられないので、それは作れないと、も絶対になりますが来ていてしまいます。
映画を観て感じたことが変えられません!
映画の時間は、それは決まって、今度は、「運命ではない」刻んでしまって、それは思えません♪

*このエントリは、ブログペットの「ぽち」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。