SSブログ

久しぶりのモスバーガー! [グルメ]


昨年、パテ、ソース等を改良して新発売されてから、
約一年がたっとと思いますが、
新発売時に食べたときは、まだ、味が安定していないせいか、
あまりおいしく感じることができませんでした。

今回、無性に食べたくなり、
久しぶりに買いました。


味は、発売当初に感じた違和感はなく、
モスならではの、すばらしいハンバーガーでした。


モスバーガーは、1972年3月12日誕生して、
和風ハンバーガーを目指している国産ハンバーガーです。

しかし、同業他社は、価格を抑えた商品がならぶため、
苦戦しているようです。

究極ハンバーガー「匠」シリーズも以前はありましたが、
いつの間にか、なくなってしまいました。

戦略を変え、Wシリーズを現在展開中です。

MEGAもいいけど、Wも捨てがたいと思いませんか?





MOS BURGER

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

BlogPetのぽち

ぽちがモスならではも発売したいなぁ。

by BlogPetのぽち (2009-04-03 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

通信速度向上付随された(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。