SSブログ

季節の変わり目、ブログも春色? [トラックバック コメント]


新しいテンプレートが増えました。

あなたなら何色の春を選びますか?


別の方のトラックでありましたが、
不具合が相変わらず頻繁に発生しているようですね。

僕も、投稿記事が、消えてしまうふぐあいを何度も体験しました。


また、消えたときの記事ほど、
いつになく上出来なときが多く、
消えたときの落胆は書きようがありません。


最近では、必ず、コピーをとってから、
記事を投稿するのが、習慣になりました。


せっかく書いた記事を、白紙にされることがないように、
コピーをとってから、保存をクリックしましょう。







デザインテンプレート5点追加
いつもSo-net blogをご利用いただきましてありがとうございます。

このたび、デザインテンプレート5点を追加いたしました。
追加したテンプレートは前回同様、新レイアウトパターン & ワイド幅のデザインテンプレートです。

デザインテンプレート一覧をみる

■今回追加されたデザインテンプレート












今後も、続々と新レイアウトパターンのテンプレートの追加を予定しておりますので、是非、お試しください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。