SSブログ

収束しない不具合! [トラックバック コメント]




ブログを一新してから、不具合があとを絶ちません。


今でも、記事を投稿しても、
登録されない事が多々あります。


最近は、記事を書いたあと、
必ず、コピーをとる習慣がつきました。


登録できない連続回数は最多で、
10回の時もありましたが、
最近は、3回ぐらいで、登録できるようになり、
以前より改善されたと思っています。


早く、一回の記事の投稿で、記事が登録されるようになってほしいです。










【復旧連絡】 ブログの更新通知がされない
いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

7/1(火)5時頃よりブログの更新通知がされない障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。

発生しておりました障害の詳細は下記の通りとなります。

■発生日時:
 7/1(火) 5:11~6:08
■影響範囲:
 更新通知の設定をしているブログ
 計64件の更新通知が行われなかった
■原因:
 システム障害

なお、本障害が発生していた時間内の更新通知メールに関しましては、再送できないことをご了承ください。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。