SSブログ

玄人好みのオーディオ機器! [オーディオ関連、その他]

家電メーカーありながら、オーディオにも、
力を入れていた時代が昭和時代です。

各社オリジナリティーあふれる製品群で、
魅力的でした。

僕は、その中で、日立の「Lo-D」シリーズが、
自分の好みの音質を聴かせてくれたからです。

他もメーカーもずいぶんと聴きましたが、
なにかが足りない感じがしました。

今でも、一部のマニアの間で、人気があります。

特に、パワーアンプでは、いまだ衰えていないようです。

HMA-9500シリーズの人気は凄いですね。

しかし、この他の製品も、同一路線にあるため、
出力がないだけで、音質的には、ぼぼ同等だと思います。

今の居住環境で、フルにアンプの性能を発揮させるのは、
なかなかできないのでは?

もし機会があれば、聴いてみてほしい音質のです。

パワフル&クリアーなサウンドを聴いてほしいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。