SSブログ

静岡県民なら知っている「のっぽパン」復活! [お薦め!]

バンデロール



静岡県沼津市に本社を構える
ヌマヅベーカリー
通称「NBパン」が、30年前に販売開始した、
きりんのキャラクターの「のっぽパン」を、
昨年7月に製造を中止していたが、
このほど、関連会社のバンデロールにより、
復活しました。



最盛期には、県内外に、一日、2~3万本出荷していた、
非常に人気の高いパンでした。

僕も、よく食べましたが、非常においしかったです。

NBパンは、どの商品もおいしです。

大手のパンメーカーより、僕は、おいしいと思っています。


もし、機会がありましたら、食べてみてください!


絶対!はまります!!!






バンデロール





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。