SSブログ

NHKが贈る韓国ドラマ「太王四神記」パート9 [お薦め!]





太王四神記


4月14日10:00~
太王四神記(19)<字幕スーパー>「背中に告げた別れ」

先日、放映されましたが、
御覧になりましたか?

タムドクは、守り主を、死なせることなく、
神器を、二つ手にしましたが、
ホゲは、白虎の守り主を死なせてしまうが、
本当にチュシンの王なのか?疑問を感じました。



先が、読めているものの、
これでは、ますます、ホゲが、真の王でないことに、
確信がましませんか?






太王四神記



2008年 4月21日(月)
午後10:00~午後11:00(60分)
太王四神記(20)<字幕スーパー>「それぞれの思惑(わく)」

番組内容
契丹族に偵察隊を皆殺しにされたタムドクは、コ・ウチュンに苦しい胸のうちを明かす。
キハは国内(クンネ)城のヨン・ガリョのもとへ。
チョロはスジニを見つけるが…。


詳細
ホゲは、チュムチにパソンとタルビを連れて帰ることを許すが…。
タムドク軍は契丹の集落でホゲ軍の大虐殺の跡を目にし、遺体を集めて葬儀をするよう命じる。
偵察隊が契丹族に皆殺しにされ、自ら兵士の遺体回収に行こうとするタムドクは、コ・ウチュンに苦しい胸のうちを明かす。
ホゲを見限った大長老は百済の王を利用することに。
キハは、国内城の管理を任され戸惑うヨン・ガリョのもとへ。
チョロはやっとスジニを見つけるが…。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。