SSブログ

空飛ぶタイヤ 最終回! [お薦め!]



WOWOWで放映されている「空飛ぶタイヤ」が本日最終回を迎えました。

CMが入らないため、ドラマの内容に集中でき、非常に観がいがあります。

大事なものを守るための隠蔽工作がいよいよ明るみにでてしまいました。

正義とは何か?を、問われているドラマだと思います。

理不尽な扱いを受ける正義、
真実が明らかにされない、
無実の被害者が出ていることに心が痛まない、

悲しいですが、現実にある問題だと、僕は思います。


コンプライアンスを履き違えている企業が多数あると思います。


そんな、現代に投げかけた、すばらしいドラマだと思いました。



このような質の高いドラマが多数放映されることが望ましい時代だと思いませんか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。