SSブログ

ZARDのボーカリスト坂井泉水さんの死の真相?パート2 [別管理記事]

ZARDのボーカリスト坂井泉水さんの死の報道が先日されましたが、
いろいろな憶測が飛び交っているようです。

ぼくは、彼女のファンですので、
事故死だと思いたいですが、
そうは思わない方も多いようです。

確かに、がんの治療を受けていて、
抗がん剤を摂取していると、
体調の変化が著しいです。

ましてや、最初のがんが、転移しての再入院です。

作詞活動を続けられる状態では、なかったのかもしれませんね。

本人のみ知る、内情はわかりませんが、
彼女のがんばりを、亡くなってから、批判するのは、
悲しいですね。

いつまでも変わらないあなたがいる・・・

経歴抜粋
坂井泉水さんはモデル活動を経て、91年にZARDのボーカリストとして歌手に転身した。
テレビドラマ「理想の結婚」の主題歌「Good-bye My Loneliness」でデビュー
93年に「負けないで」が約164万枚を売り上げ、
翌94年には、センバツ高校野球の入場行進曲になり、
音楽の教科書にも採用された。
93年のオリコン年間売り上げチャートで総合1位を獲得。
日本の音楽界の頂点に立ち、毎年、NHK紅白歌合戦の出演依頼があったが、一度も出演する事はなかった。
テレビ等のメディアに露出を極端に避ける手法が奏功し、神秘性でブレークした。
年齢も非公表。音楽番組は93年のミュージックステーション出演が最後。
単独ライブも99年のアルバム購入者イベント、04年3月の初全国ツアーと生涯2回だけだった。






新規モニター登録

デンマークの子供たちはみんな知ってる幸せを運ぶ妖精ピクシー。
21人揃って日本へやってきました。

デンマークの幸せを運ぶ妖精ピクシー







アトピーの方でも使える化粧品「バッサ」






雛人形の通販ならここ

経済産業大臣指定、伝統的工芸品。

一度、真多呂人形をご覧下さい。



赤ちゃんのうるうるぷるぷる肌がこれ一本で!薬用トレビオーディホワイト美容液



根拠のある化粧品を皆様へ





今話題のヒアルロン酸の10倍以上の保湿成分配合!!

究極の原液タイプ美容液発売!

ベルベットシリーズ





チャンス! あの著名人も愛用 体感アンチエイジングコスメ!!



世界のベビーグッズ ORANGE-BABY









≪格安!1食当たり255円~≫【ダイエットクッキー】



琉球伝説ゴーヤー青汁



周りの人に差をつける!
クリックはアンチエイジングの第一歩




銀座まるかん・まるかん商品の「元気どう」








鎮痛薬は止めてっ!生理痛バスターズ

創業55年!薬ばかりにたよっちゃだめっと、

自然治癒で、便秘、生理痛からグッ・バァーイ

お江戸日本橋隣のくすりや・ヤギ薬局






















































































































































































MUSICSHELF - ミュージックシェルフ





こだわり☆ECサイト運営システム
⇒aishipは無料お試し利用OK!








アクセス解析付 カウンター













キシリトールビジネスを築いた男の
99.9%成功するしかけはこちら!


B2B2Cマーケティング研究会

藤田康人

99.9%成功するしかけ

2000億円市場を作った男の
すごいビジネスモデルをご紹介!


キシリトールブーム

キシリトールブームを生み出したすごいビジネスモデル
広告・PR業界の風雲児


PRのことがよくわかる本

販売促進のお役立ち本

ファイバーデトックスブーム













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。