SSブログ

MOONLIGHT MILE 2ndシーズン・Touch down [アニメ・漫画]

WOWOW



いよいよ、WOWOWにて、セカンドシーズンが始まりました!

御覧頂いた方は、観ましたか?

僕は、先日は、疲れが出ていたので、
早く就寝したので、録画をして、
先ほど、見終わりました。

セカンドシーズンの前に、
前回のファーストシーズンのダイジェスト版が、
放映され、まずは、おさらいをしました。

前回の放映は、毎週土曜日でしたので、
がんばって、夜遅くですが、見ていましたが、
今回は、平日に放映のため、
録画により、見ることが多くなりそうです。

できれば、リアルタイムで見たいのですが、
次の日のことを考えると、
体がもちません。

歳には勝てないですね・・・

さて内容ですが、今回は、
かなり、月へ近づきます。

吾郎が先に着くのか?それともロストマンか?

あなたは、どちらが先に月へ降りると思いますか?








WOWOW














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。