SSブログ

秋らしくなってきました! [健康]




暑さが、ようやく和らいできました。

秋らしいきおうになってきて、
いろいろな秋が満喫できるようになりました。

食欲、音楽、旅行、スポーツ等いろいろありますが、
僕は、食欲の秋だと思います。

夏バテで、食欲が落ちているこの時期、
おいしい食材が豊富な季節です。

体力をつけるには、とにかくたくさん食べることです。

これから、寒い季節が到来します。

少しでも、皮下脂肪をつけて、
寒さをしのぎましょう。

この季節は、なんといっても、サンマがおいしいです。

今年のサンマは、あぶらがたっぷりのっていて、
非常においしいそうです。

さて、音楽では、
ちょっぴり寂しい季節でもあります。

夏の思い出を振り返りながら、
物思いにふけることがおおいのでは?

秋の歌には、別れの歌が多いようです。

恋人よ/五輪 真弓
りばいばる/中島 みゆき
九月の雨/太田 裕美
まちぶせ/石川 ひとみ
秋の気配/オフコース
などなど、

あなたの思い出の曲はなんですか?


そんな思い出の曲を聴きながら、
おいしい食材をたくさん食べて、
元気をとりもどしませんか?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。