SSブログ

睡眠時間がたりない? [健康]


最近、睡眠不足気味です。

以前は、8時間は取れていましたが、
現在は、4時間程度です。

なんと、半分になっています。

別段することもないので、就寝すればいいはずなのに、
なぜ?ねないのでしょうか?

子供を早く寝かせた後、起きるのがよくないのでしょうか?

12時前に寝る事が、少なくなっています。

朝は、5時には起きて、会社に行く準備をする毎日です。

昔、テレビで、土日になるとお父さんが家で、ゴロゴロしている場面がありましたが、
今の自分がその歳になり、わかるようになりました。

僕も、土日は、家でごろごろがおおくなり、子供をつれて、
外出しなくなりました。

平日にもっと睡眠をとるようにしたいです。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。