SSブログ

ムカデに噛まれました!パート13 [その他]

今年の7月に、ムカデに噛まれてから、5ヶ月が経ちました。

ようやく、患部がきれいになりました。

手のひらのせいかもしれませんが、
時間がかかりました。

今年は、蒸し暑い日が多く、ムカデも多かったようです。

会社で、ムカデに噛まれた話をして、
しばらくしてから、同じようにムカデが、
タオルにはりついているのを発見したとの話を聞きました。

僕は、目が悪いので、特に気をつけています。

最近では、お風呂上りにバスタオルを、
使う前に、はらうのが習慣になってしまいました。

ムカデは、知らないうちに、そこらじゅうをはいかいしています。

見つけたら、早めに駆除をしましょう!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。