SSブログ

全豪オープン!二十歳新星 [スポーツ]

WOWOW

オーストラリアで、開催されていた、テニスの全豪オープン!

二十歳の新星「ノバク・ジョコビッチ」が、優勝しました。

僕は、この試合を、生放送で、見ていましたが、
非常に見応えがありました。

途中、危ない場面もありましたが、
決勝戦にふさわしい試合でした。

対戦相手の「ジョーウィルフライ・ツォンガ」も素晴らしい選手です。
ラファエル・ナダルに勝った実力は、今後のテニス界を面白くしてくれる事でしょう。

御覧になってない方は、WOWOWにて、
試合の模様を、リピート放映されています。

是非、見てほしい試合だと思います。

今後のテニスは、波乱が満載!

WOWOW


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。