SSブログ

新しい水着で世界新! [スポーツ]



先日、日本新が出た記事を書きましたが、
ついに世界新も塗り替えました。


最新水着は、スポーツ選手ばかりでなく、
巷でも人気があるようです。


さっそく、店に並べているところもあり、
売れ行きも上々との事です。


この夏のトレンドになるかもしれないですね。





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

2007-3-10の日記を読んだ者より

 ネットで4500Cの改造情報を検索していたら、此方のブログを発見いたしましたので、当方もデルの4500Cを使用していますので、多少お役に立てるのでは、と思いメ-ルをさせていただきました。

 私が使用している4500Cは実は 『メモリを2GB』 まで増設をしていまして、今のところトラブルは在りません。しかもノーブランドのメモリですので、一枚4.000円前後ですので、非常にコストパフォーマンスが良いです。
 メーカー品だと相性の確認ができないため、他の方のブログで1.5GBまで増設をして、問題なく動いているとの報告もありましたので、試してみたしだいです。
 1.5GBと2GBの体感差は大して無かったので、ブラス1GBで合計1.5GB是非、お試しになってみてください。

 序にCPUも3.06GHzに乗せ変えたのですが、当方もHTを認識しませんので、4500Cは、このCPUは使える と言うだけでHTは別 なのかも知れませんね
 
by 2007-3-10の日記を読んだ者より (2008-06-11 18:25) 

mkosrzw

2007-3-10の日記を読んだ者より 様

コメントありがとうございます。


HTは、マザーボードの仕様のようです。

同じ845Gのチップセットを搭載していても認識できないようです。

4500Cでも後期のモデルは、HTに対応しているようです。

僕が購入したのは、2002年7月でしたので、前期になるのかと思います。


メモリについては、検討したいと思います。

参考になるコメントありがとうございました。


なお、グラフィックボードは、NVIDIAの6200シリーズまでなら、
動作します。

最近は、CPUファンがうるさくなり、メーカーに問い合わせをしましたが、
在庫がないようです。

現在、オークションで物色中です。



by mkosrzw (2008-06-12 22:51) 

2007-3-10の日記を読んだ者より

 マザーボード の仕様だったのですか(驚き) お陰さまで納得できましたm(__)m それと、グラフィックボードの件有難う御座いました。私の方も検討してみますね。

追伸ですが、私が仕様しているPCのCPUは、Pentium4 3.06GHzの前にPentium4 2.80BGHzを使用していましたが、発熱量が可也低いお陰か、同じファンでも低回転で動作をすることが多いし、3.06GHzと比べても体感できる性能佐が、在りませんので、お勧めです(^^♪
by 2007-3-10の日記を読んだ者より (2008-06-14 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。