SSブログ

四国に来ています! [その他]


先日、転勤辞令の件について、
記事を書きましたが、
研修に、四国まで、来ました。

6時間かかりようやく目的地に着きました。


早速、研修先の工場に行き、
挨拶を済ませ、先ほど、
ホテルに戻りました。


これから、約一ヶ月間、こちらで研修をしていきます。


研修先は、ビジネスホテルからの通勤になります。


会社で用意してくれた自転車で、10分程度のところです。



研修は、自分を含め、4人できました。


4人?と思うかもしれませんが、
今回の転勤は、僕を含め4人転勤辞令を受け取りました。



明日から、新しい仕事に就くことを考えると、
いろいろ、思うことはありますが、
心配しても、なにも始まりませんので、
とにかく、かんばっていきたいと思います。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 1

BlogPetのぽち

自分ってなに?
by BlogPetのぽち (2008-07-16 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。