SSブログ

四国に来ています!パート3 [仕事]


いよいよ3日目です!


今日は朝から、実習でした。


昨日は、見るものすべてが、目新しいため、
よくわかりませんでしたが、
今日は、朝から、じっくりと、教わることができ、
身のある一日でした。


一度に複数の工程は、無理でしたので、
今日は、一工程に集中して、自習ができ、
理解しやすいものでした。



しかし、四国は、暑いですね、
今日も、脱水症寸前でした。


ポケットに入れておいた、
メモ帳と財布の中の、
こちらでの生活費が、
汗をしみこみ、フニャフニャになってしまいました。

研修期間中は、会社の近くのビジネスホテルに滞在して、
そこから会社に通っていますが、
ホテルに帰るなり、まず、お風呂に入り、
今日かいた汗を、洗い流しました。


さっぱりしたところで、
部屋のベットに、お金を広げて、
エアコンで乾かしました。


三日目ということで、
洗濯もしました。


今部屋の中は、洗濯物でいっぱいですが、
エアコンをかけているので、
乾きもいいようです。

明日の朝には、乾いているのでは?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。