SSブログ

四国に来ています!パート5 [仕事]

研修1週間が過ぎ、やっと休みです。

今日は、朝から、防護服を着ての作業でした。

着て30分もしないうちに、汗が噴いてきてるのがわかりました。

午前中は、休憩をとる時間がなかったので、わかりませんでしたが、
お昼が早くなり、防護服を脱いだら、防護服ズボンのすそから、
汗が流れ出ました。当然、作業服は汗で、ビショビショになっていました。

昼休みの間に、乾くことなく午後の仕事になり、
低い体勢での作業で、途中で腰がつってしまいました。

やっと仕事が終わり、防護服を脱いだら、
靴までビショビショでした。


疲れすぎて、仕事が終わってから、
しばらく休憩室で休んでから帰りました。


今週は、ハードな研修でした。


来週からは、後番です。

研修でも、交代番があるようです。

ちょっと驚きましたが、
仕事ですから、仕方がないですね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。