SSブログ

四国に来ています!パート10 [仕事]



今日は、2時間残業になりました。

帰宅したのが、朝の3時になってしまいました。

研修中は、毎日レポートを提出しなくてはいけないので、
これを書き上げるのに、結局、朝までかかってしまいました。

昼番の人にわたして、それから寝ました。


ホテルと会社の往復だけで、
途中、よるところもなく、
家にいるときと変わらない生活が、
段々、同じになってきています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。