SSブログ

四国に来ています!パート18 [仕事]


7月も今日で終わりです。

この一ヶ月は、激動の一ヶ月でした。


転勤が決まり、後を引き継ぐ人への引継ぎと、
今まで溜め込んだ私物?等の片付け、
ダンボールいっぱいになったほどでした。

転勤先では、転勤翌日より、研修で四国へ。

慣れない土地での生活等、人生でこれだけのイベントは、
僕にとって忘れることのできない、節目になった月です。


人生80年、半ばを過ぎてからの経験は、
かなり体力的にこたえますね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。