SSブログ

谷 亮子選手 オリンピック3連覇ならず!!! [スポーツ]




柔道期待の選手 谷亮子三連覇ならず!

ライブで観ていましたが、いつもの動きが見られず、
まさかの敗退でした。


どんなときでも、飛び込んでいくチャレンジ精神に欠けていた試合でした。


初戦からの、ハイライトも見ましたが、
冴えがありませんでした。


今後の試合は、もっと、組んで技を掛けていっていってほしいです!


反則で負けるのではなく、技を掛けられて負けたほうが、観ているほうも諦めがつくのではないでしょうか?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。