SSブログ

風邪で体調が悪い! [健康]



先週より、寒気がするようになり、
無理して仕事に行っていました。

以前より、仕事の関係で、咳が止まらないため、薬をもらっっていました。

その薬を、飲んでいるいるせいかわかりませんが、
仕事から帰ってから、体温を計ると、38.2度ある熱が朝には、36.5度まで下がっていましたが、
さすがに、4日連続でしたので、よくなっていないと思い、
先日は、休みを取り、一日寝ていました。

今日は、定期健診のため、病院に行く日でしたので、
一緒に診てもらいました。


今回の風邪は、熱、咳、鼻水がでました。

特に、寒気がするのが、特徴です。


ご覧の皆さんも、風邪は、万病の元と昔から言います。

早めに、病院に行って、薬を処方してもらいましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。