SSブログ

高級感がなくなるAV機器! [AV機器]



最近、発売されるAV機器を見ていると、高級感がなくなってきているのは、
僕だけでしょうか?

それとも、高級の見方が、変わってきているのだろうか?


多機能イコール高級?

高機能イコール高級?

どちらが正しいのでしょうか?


僕は、後者の方です。


最近は、コンパチがはやりですが、
やはり、単機能のほうが、質的高いと感じます。


多機能は、使い勝手が非常によく、
多数のことがひとつでこなせるのが魅力ですが、
詰め込みすぎは、どうかと思います。


小型コンパクトは、場所をとらず、設置場所を選ばないのが魅力ですが、
価格の割りに貧弱に見えてしまいます。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

BlogPetのぽち

詰め込みって…なんだろう…?
by BlogPetのぽち (2009-02-26 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。