SSブログ

いい映画が目白押し? [映画、DVD関係]



最近、何かと忙しく、なかなか、ブログが更新できない日々が続いています。


映画も、見に行く機会が、減ってしまいました。


昔からある劇場型の映画館は、近郊に新しい映画館ができたため、
客足が悪くなっているようです。

最近の映画館は、ホームシアターを大きくしただけの箱型で、
映画館で観ている気がしません。

しかし、音響や施設は新しいため、お客の入りはいいようです。


そのため、いままで、足を運んでいた映画館では、
10館あった劇場を2館にに減らしてしまいました。

なんと、一番広く、音響設備が整っている劇場も閉めてしまいました。


他の映画館でしか上映されていないため、しかたなく、観に行っていましたが、
久しぶりに、見たい映画が、上映されていたので、行ってきました。


やはり、劇場型の映画館は観やすいです!


映画は、劇場型のホールで観た方が、感動があります。


皆さんは、どう思っているのでしょうか?




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。