SSブログ

数独 頭の体操 難解です!5 [その他]



この記事を、見た方は、もう、解けましたでしょうか?


前回、記事のヒントで、意外とその後はスムーズに数字が埋まっているのでは!


完成は、次のようになります。


数独2解説6.JPG

ご自分の回答と同じでしょうか?


連休最後の夜、楽しめたでしょうか?


僕も、連休中は、この数独にはまって、時間を忘れて、夢中でやっていました。


数独の問題は、インターネットで多数掲載されています。

もし、興味がありましたら、探してみてはいかがでしょうか?


このブログでも、解説をいれながら、
閲覧頂いた方と、解いていきたいと思います。


かなり労力がいりますが・・・(^_^;)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。