SSブログ

マフラー交換です!(BlogPet) [カセットデッキ]

mkosrzwの「マフラー交換です!」のまねしてかいてみるね

車のほかのようにお金が古くなるとはいえ、TRDの時、交換をチョイスしたい時期になったではいえ、どうしようかと思っておけば、修理に来ているため、フジツボはいえ、おあづけにお金が腐食してあり、同型式のほかの車はいえ、おあづけに交換を願ってもらいましたではいえ、部品番号はいえ、17年ですが見つからなくなりつつあります♪
ただ、だめにしないとの時、車検ですが見つからなくなります。
メインパイプは、ここで発注しましたではいえ、同一型番でしたので、そうもほんとうなら、来年は、どうしようかと思っておけば、来年はいえ、たいこのマフラーが見つからなくなりつつあり、僕の車の冬タイヤをしたので、車検で、修理にしました。

*このエントリは、ブログペットの「ぽち」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。