SSブログ

niceを頂いた皆様、ブログを閲覧して頂いた皆様へ [独り言]


あんぱんち~様、
tochi様
ゆきママ様
はせお様
閲覧して頂いた皆様


毎回くだらないブログではありますが、
僕のつまらないブログに、niceをクリックして頂き、今年一年、有難う御座いました。

来年も、今年と変わらないくだらないブログではりますが、
更新していきたいと思います。

2006年5月13日より、当ブログを立ち上げ、
当初は、カセットデッキのことについて、ブログを書いていました。

現在は、金魚がメインで書いています。

カセットデッキは、僕の青春でもあるので、
今後も、機会を見て、少しずつ、更新をするつもりですが、
時代に沿っていないので、興味を持たれる方が、
数少ないのが現状です。

また、修理に関しても、直せるメーカーがほぼない状態です。

現存、動く機器を大切に使うほかありません。

僕は、音楽は、アナログが一番音質がいいと感じています。

デジタルは、確かにクリアーでダイナミックレンジも広いですが、
どうしても、0と1に変換されるため、音質的に欠落しています。

空間を表現できないのが、デジタルの弱みだと思っています。


最近は、金魚を飼い始め、癒しを感じています。


まさに、アナログ的動きで、見ていて飽きません。



その金魚も、病気が蔓延していて、日々、病気と格闘している毎日です。

日頃は、勤めと病院も通っていて、金魚のために割く時間を作るのは大変ですが、
寝る間を惜しんで、金魚の世話をしています。


今日もこれから、湧水を汲みに行ってきます。

しばらくは、金魚のことを書くことが多いと思います。

自分が後で見返した時の記録のつもりで、
書いているブログです。

画像もできるだけ残しておきたいので、
普段は撮ることはできませんが、
週に一度は、画像を撮り、掲載していきたいと考えています。

ただ、来年は、金魚にはお金をかけれそうにないので、
本当につまらないことを書くと思っています。


niceを下さった皆様、僕のブログを見てくださった皆様、今年一年有難う御座いました。

来年も、今年に増して、つまらないブログを書いていきたいと思います。


最後に、niceを下さった皆様、また、僕のブログを見てくださった皆様の、
来年が今年以上にいい年であることを願っています。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。