SSブログ

嫁さんが腸ヘルニアの手術をしました。その4 [妊娠、出産、育児関係]


3月29日 土曜日 曇のち晴れ 風強い

今日、無事に退院しました。

今日は、土曜日の為、病院は、休診の為、
いつもに混んでいる風景がなく、閑散とした雰囲気に包まれていました。

8時30分頃、退院できるということで、
丁度、着くように迎えに行きました。

夜間入口より、病院に入り、
病室に向かうと、丁度、嫁さんと会いました。

そのまま、ナースステーションより、
会計清算処理の用紙を受け取り、そのまま会計に行きました。

会計を済ませ、再び、ナースステーションに行き、
今後のスケジュールを聞き、無事退院しました。

帰りに、預けてある子供たちを、実家に迎えに行きました。

自宅に帰ってきたのは、お昼近くでした。

それから、お昼を買いに行き、お昼を食べ一段落しました。

午後からは、ゆっくりしていましたが、風が強い為、早めに洗濯物を取り込みました。

夕飯も作れる状態でないので、買いに行ってきました。

容体は、痛みもだいぶ取れて、良くなっているようです。

とりあえず、痛め止めの薬をもらってきました。

次回、診察は4月10日に予約が入っています。

丁度、中番の週なので、幼稚園に送りに行った帰りに、病院に連れていく予定でいます。

しばらくは、主婦を一休みです。


子供たちと協力して、家事をする予定でいます。


家に帰って着たからと言っても、完治したわけではないので、
無理はさせられません。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。