SSブログ

Dimension 4500Cが再び・・・ [パソコン関係]


先日、7月9日の日に、再度、パソコンが起動しなくなりました。

以前のように、修復をかけようとしましたが、
できなくなってしまいました。

完全に、SSDが壊れたようです。

パソコンから外して、USB接続したところ、SSD自体は認識できるが、
割り当てがされませんでした。

システム管理で、SSDを見ると、未フォーマット状態でした。

読み出しもできない状態になってしまいました。

仕方なくSSDデータ救出で検索すると、
いくつか業者が検索されましたが、費用がかなり高額になるので、
以前、パソコンの修理をしてもらった業者に連絡を入れました。

費用は、他社と変わらないので、そのまま修理をお願いしました。

前回、壊れたときに
SSDを購入したので、その新品にコピーをしてもらうつもりで、
一緒につけて送りました。

メールで返事がきましたが、
SSDは、専門外なので、もしかすると、救出できないかもしれません。
との連絡が入りました。


果報は寝て待ての精神で、直るのを待つしかありません。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。