SSブログ

アナと雪の女王を観ました? [映画、DVD関係]


先日、ネットで注文したブルーレイ「アナと雪の女王」が届き、
早速、家族で、観ました。

うちのテレビは、3Dで観ることができるので、3Dバージョンを購入しましたが、
3Dメガネが、5つしかないため、家族全員で観ることができません。

家族七人です。


その為、とりあえず、2Dで観ました。


ディズニー映画にしては、非常にバランスのいい映画だと思います。


僕が気に入っているのは、ハンク王子です。


真実の愛で氷を溶かすシーンで、
キスをする寸前で、真実を話すところが、
ハンク王子の正直さが出ています。


ほかにも、良いシーンがあり、
家族全員で、楽しめました。

オラフのキャラクターも非常いいと思います。


アメリカアニメにしては、直線的ではなく、曲線を取り入れているのが、
好感が持てます。

日本のアニメに馴染んでいる人にも、違和感なく観ることができると思います。


ミュージカル風になっていますが、和訳が素晴らしいです。

また、声優が、素晴らしいです。


アナとハンクのデュエットは、英語版より日本語版のほうが、
ハモリが素晴らしです。


英語版では、ハモリがずれていて、がっかりしました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。