SSブログ

今年一年、nice!を頂き、有難うございました。 [その他]

makimaki 様
niki 様
月夜 様
mat-chan様
ゆきママ 様
げいなう 様
dumbo 様
takenori 様
あんぱんち〜様
sakugii 様
その他の皆様、nice!を頂き、有難う御座いました。

僕のつまらないブログを暖かく見守ってくれているみなさまのおかげで、
今年一年、毎日、ブログを更新することができました。

ひとえに、皆様からのnice!のおかげだと思っています。

誰かに読んでもらうために、ブログを書いているわけではないので、
nice!が頂けるとは思っていません。

ただ、やはり読んでいる方がいるのは、嬉しいと思いました。



makimaki 様おかれましては、娘が書いているブログにもnice!を頂き、
感謝しています。

娘も、喜んでいました。


今後とも温かいご支援宜しくお願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

makimaki

ブログを訪問するのが楽しみのひとつです。
これからもよろしく。
by makimaki (2014-12-31 08:32) 

mkosrzw

makimaki様
いつもご覧頂きまして有り難う御座います。

by mkosrzw (2014-12-31 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。