SSブログ

車検が近づいてきました。その2 [車関係]

来週に控えた車検のために、少し用品を購入しました。
前回、書いたように、ディクセルのブレーキパットを前後購入しました。

そして、バッテリーも交換することにしました。

前回交換したのが、H23年12月でした。
3年が経過しているのでそろそろ交換時期だと思い、
購入しました。

どこのバッテリーにするか今回も悩みました、
パナソニック カオス N-80B24L










GSユアサ エコアール・ロング EL-70B24L/N-55










どちらも、甲乙つけがたいメーカーです。


ただ、今まで、GSユアサのエコアールを使っていて、また、ディーラーのお薦めは、GSユアサでした。

前回は、ディーラーで注文しましたが、あまりにも高価だったので、
今回は、自分で購入して、持ち込みで交換してもらうようにしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。