SSブログ

日産 マーチ ニスモS 一年点検に出しました。 [車関係]

去年、嫁さんが事故を起こし、廃車になった為、
新車を購入しましたが、もう、一年が経ちました。

メンテナンスプロパックに入っているので、費用はそれほど掛かりませんでした。


今回は、スピーカーを交換しました。


一年間、音楽を聴いてきましたが、音質が悪く感じていました。
以前のマーチには、アコースティックサンドシステムがついていたので、
非常にいい音がしていました。


このため、ナビゲーションのメーカーがパイオニアでしたので、
パイオニアのスピーカーを購入しました。

TS-J1710A




UD-K712




TS-WX120A





取り付けは、日産で、行ってもらいました。

日産でも取り寄せて交換してくれるようですが、やはり、自分で購入した方が、
安価です。


取り付けてもらい、最初に聴いた印象は、
低音の張りが増したのと、音がしっかりとしてきた感じがしました。

最近は、SDに録音して聴くことが多いので、
音が薄っぺらく感じていたので、厚みを増した感じがします。


純正スピーカーで物足りない方は、
交換してみるのもいいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。