SSブログ

事故を起こしてしまいました。その2 [車関係]

事故を起こしてから、1週間が経ちました。

相手の方は、通院しているようです。

早く良くなってくれるといいと思っています。

僕の車も、板金から修理が上がってきました。

費用は、97000円掛かりました。

車検が済み、お金がかかっただけに、追加費用はいたいです。

保険料も、3等級下がるので、割引がすくなくなり、
今までより、27000円上がるようです。


このため、今年の保険の掛け替え、家族限定(配偶者のみ)にしようと思っています。


今までは、35歳以上の限定だけでした。

保険は、あまり、好きではありません。

保険を使うのは、それほどなく、最高等級も長くなっていましたが、
保険を使うと、関係なく、3等級下がるのは、おかしいと思います。


20等級が、最高等級ですが、その等級のまま、何年も経っている方と、
なったばかりの人が、同じように等級が下がるのがおかしいと思います。


この辺が、改善されると、保険もだいぶいいと思うのは、僕だけでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。