SSブログ

映画「ビリギャル」を観てきました。 [妊娠、出産、育児関係]

5月1日公開された映画「ビリギャル」を、5月2日(土曜日)に家族みんなで観に行ってきました。

内容は、偏差値30以下の女子高校生が、慶應に合格する話です。

ビリギャル

子供達もそれなりに良かったようですが、
僕と嫁さんは、涙が止まらないほど、感動した映画でした。

最近では、数少ない笑えて泣ける映画でした。

子供の可能性を信じる母親と塾の講師が、織りなす感動の映画だと思いました。

育児は、いろいろ悩みが多いです。

そんななか、この映画は、夫婦、親子で観に行くのが良いと感じました。

特に、大学受験を控えている子供がいる親御さんは、
是非、子供と観に行くといいと感じました。


夫婦で観に行くのも、子育ての悩みを解消するヒントになると感じました。


この連休中に、是非、観てほしい、お薦めの映画です。


ビリギャルは、実話をもとにした映画だそうです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。