SSブログ

映画「ワイルドスピード スカイミッション」を観てきました。 [映画、DVD関係]

5月3日 子供たちを連れて、ワイルドスピード スカイミッションを観に行ってきました。

はっきり言って、疲れました。

5月2日に観てきた「ビリギャル」のほうが、僕には合っていたようです。


内容は、番宣通りの素晴らしい出来でしたが、
観ていて疲れてしまいました。


ワイルドスピードは、次回作の制作が決まっているようです。

次は、どんなカーアクションが観れるのか楽しみですが、
次回は、観に行かない可能性が高いです。


2日連続で映画を観て、子供達との約束も果たしました。

うちでは、年に数回、映画館で映画を観ています。

ただ、映画を観るだけならば、うちでもWOWOWを視聴しているので、
少し待てば、放映されますが、やはり、大きいスクリーンで観るのとは大違いです。


この作品は、4DXでも上映されていましたが、追加で1300円がかかるのと、
子供と一緒に観ることができないので、やめにしましたが、
やめにして正解だとも思いました。

2Dで観ていても疲れるのに、4DXで観たら、へとへとになりそうです。


ディズニーランドのアトラクションに2時間以上座っているようなものです。

とても子供達では耐えられないと思いました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。